忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 みなさん、こんにちは~♪

 今日は水の都 ウィルノアに遊びにきています☆

 村長さんのお宅に表敬訪問中なの 


 はいはい、準備OKですよ~

f2cead81jpeg




























      カシャリッ



4d4669d3jpeg

 消えていたプロフィール写真を
 更新しちゃったりしてね
   
 私サブリナ。本音で生きる女の子よ
 みなさん、よろしくね^^
 
 さ、今日もぶっちゃけるわよ~☆
 
 


















289a3dcajpeg







アドレー「はぁ…退屈。もうゴブネギも飽きちゃったよ。なのに毎回毎回、喜んだふりしなきゃだし
     大人の顔色伺うのも大変なんだよね。僕なんだか人生に疲れちゃった
     何か楽しいことないかなぁ」










917b6678jpeg



















サブリナ「なになに朝から本音トーク?お姉さんそうゆうお話、大好物よ♪
      アドレー君おっひさーっ。退屈してるかと思ってまた遊びに来ちゃった☆」


アドレー「ううぅうわっ!なにその登場の仕方はやってんの?!びっくりだよ!」












ae761f80jpeg













 サブリナ「久々にウィルノア逝ってきたわ♪お土産話あるんだ~
       ヒヨコの毛をむしったり、グリポンの毛皮を剥いだり、楽しかったなぁ
       あとねあとね、熱砂の遺跡も観光してきたの^^LV39きゃっぷがどうとか?」


 アドレー「うぁーー楽しそう!もっと聞かせてよぉ!遺跡はロマンだよね~ドキワクだよぉ」













3cec77b8jpeg

















 サブリナ「お、反応上々ね♪ 遺跡では宝箱を開けたり龍に毒をもったり
       ちょっとした大冒険だったかしら?途中でこんなのも見たかな…
       天使の像?いやいやこれ幽霊よね?塩の用意がなくてションボリ!」












1ecf7b14jpeg




















 サブリナ「そうそう遺跡の出口にはお土産コーナーがあったの。前から欲しかったのよねコレ
       ついに買っちゃいました♪遺跡の星☆(仮称)!!ふしゅぅうううう♪
       アドレー君、お星様好きかしら?好きよね?大好きだったよねっ?
       あとでお星様見に逝こう♪遺跡の星☆が炸裂でワクワクドキドキよ?」


 アドレー「う、うん。お星様大好き!イールも夜空が綺麗なんだよ~
       ふしゅぅうう??僕なんだか嫌な予感がするよ…ワクワク0%ドキドキ100%











ae761f80jpeg













 サブリナ「…」

 アドレー「……」

 サブリナ「ほらほら早くPT申請♪Duでもいいわよ~。やること一緒だもん^^
       アドレー君お星様見に行こう!っていうかお星様になりに逝こう!た・め・し・う・ち・☆」


 アドレー「ほぎゃあぁあああ!!やっぱりだよ!僕いやだよっ! 
       アイタタタ…急にお腹が…。それに僕そろそろ用事がアレで…おうちに帰らなきゃっ!」

       ※ここはアドレーの自宅です















        ピンポーン♪(連絡音)




c05ab7f5jpeg






※水曜日の出来事を記事にしております













ae761f80jpeg













 アドレー「や、やったよ定期メンテだよ!お姉ちゃん早くログアウトしないと…僕も今からログアウト!」

サブリナ「命拾いしたわね…このスキル噂には聞いてたけど、ほんっと発動遅いのよねー
      ネタスキルもいいとこよっ!でも今から撃てば間に合うかもかも?><;
      とりあえず撃っちゃうね♪それ~っ☆」


























 サブリナ「お…ギリ間に合ったみたい♪」

 アドレー「ほぎゃぁああーー☆☆★」


1bfd56cfjpeg












  ※ 写真はイメージです 







5316aacajpeg
 メンテ前にスッキリ♪スッキリ♪
 前々から気になっていたこのスキル
 今更なんだけど、ようやく習得でウッキウキ☆
 想像以上の遅さにションボリ・ションブル・ションボラリ
 このスキル愛用されてる方っているのかな?Gr上げとか微妙よね…



TO BE CONTINUED  ⇒⇒⇒

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アドレー君ファンにはたまらない記事ありがとうございます♪
うちのめびに引き続きサブリナさんまでアドレー君キラーになってしまったわけですが、めびもそろそろまたアドレーくんのところにまたお邪魔したいと思っておりますw

自分はコンチェのNPCで一番アドレー君好きですからね!もうトカマクファンクラブに続いて、アドレーファンクラブ作ったら人集まるんじゃないかとか考えてましたw
めび URL 2008/05/03(Sat)17:20:31 編集
アドレーめー
自分の場合、クエストで弱いくせにくっついてきて足をひっぱるのでアドレーめー!とか言っていますが、いい味してますよねアドレー♪
めびさんとアドレーの記事も楽しみにしておりますね♪アドレーファンクラブ大うけですw
モンモランシー URL 2008/05/04(Sun)00:13:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]