忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [41]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  これっぽっちも怪しくないですよ~♪♪
  

0b6cd1c0jpeg






ここ数日、街中で手を振ったり踊っている機会が多かったような気がします。きゅっきゅ♪
通りすがりの友人・知人が、手を振り返してくれるのですよ~☆ 
範囲3圏外で!この距離は謎ですよ!
もっと近くに寄って頂いていいのです、きゅ♪
なんならご一緒に!なんてね!きゅっきゅきゅきゅ~
怪しくないですよ~
恥ずかしくもないですよ~


さて。先日5月2日は金曜日のアレ・フリーマッケットの一周年記念でした☆
運営されているスタッフの皆様。毎週毎週ホントに頭が下がる思いです
そして出店されている方々、お買い物に来場される方々、色々な人たちの熱意と繋がりで
ここまで発展し、そして継続されているのだと

何よりもまずは、おめでとうございます!そして益々のご発展を!



管理人も昨夜はフリマにお邪魔しましたきゅっ♪
フリマお手伝いさんのお手伝いとのことでバイトしてきましたよー
きゅっ!きゅきゅ♪きゅきゅきゅ?

モッカーサンタ部隊出動です!

6574f223jpeg



















モッカーサンタ詰め所にて。これから出動!
全員表情が固く緊張の面持ちでした。こころなしか目も虚ろ






さかのぼることフリマの前夜

サンタ企画として配布用のR2ナイフ作成依頼がありました…☆
素材、料理、作業用武器、防具などを露店主さんに粗品進呈するとのことです


89a8bcdajpeg
 おいちゃん出番だよ~
 R2ナイフの☆4.5↑
 とりあえず100本用意してよ
 ☆5ばっかりでもいいみたいよ~?



0ad7f12ajpeg
 
 おいちゃんそんなに出来ないよ~;
 ☆5なんて100本作っても数える程しかorz




89a8bcdajpeg
 うむん
 じゃあさじゃあさ ☆4.5でいいから
 40本!納期は明日まで!
 …ってフリマお手伝いさんが言っていたとかいないとか?


あ、あと折角だから 「ありがとうフリマ一周年記念ナイフ」 って刻印よろしくですよ~
何なら合わせて おいちゃんの銘 を刻んでもいいよ?


0cf5aabbjpeg
 
 お…おぉ!おいちゃん印
 おいちゃんの時代キターッ
 がんばる…!がんばるもんもん!









  チュンチュン…(翌朝)



874c5c7ajpeg
 おいちゃん…がんばったよね? 
   刻印もバッチリ!

   っていうか文字数ギリギリじゃん…




b0f172f3jpeg





 おいちゃん印、入る余地なし





なんてやり取りがあったとかなかったとか?
さて当日。露店主さんに突撃し、看板ペットにアイテム投入です♪

443535aejpeg






 
モッカーサンタ達の突然の襲撃に警戒しつつも
潔く快く受け入れて頂きました皆様ありがとうございました○┓
巡回中はバタバタで殆どSS撮れてないのですよねー…ションボリ


今回の一周年記念、普段以上にお店も多く盛り上がっていたと思います☆
ギルド単位で参加されていた露店もありお祭り感が満載でした♪
特に中庭の奥地で、出店されていた某巨大ギルドの皆様!

b024b10ajpeg
 
 とっても怪しかったですよ?
 ※怪しいのはお前だっ(説得力ゼロ)

  
またご縁ございましたら、楽しい交流を是非に☆
街中でモッカー見かけても、避けないでやってくださいませ~(切実
距離3圏外から、3歩前へっ





そんなこんなでお祭りも終了~
課金箱VOL9の人気アイテム「リトルウィッチセット」を何名かがゲットしておりましたので
広場でダンス。後夜祭ってかんじですね~☆

023d086ejpeg
























これが深夜の勢いなのかっ?
その後、課金箱大会へ突入ですっ!!コワコワ~


管理人もちょっと開けてみましたよ?

c2c4d6e2jpeg













あぁ…開いてしまうっ!!開いてしまうのかっ?!


ふむふむ?結果ですか?こーゆうのって開ける直前が楽しいですよね。満足満足♪…ううぅ
ドキドキ10% ワクワク20% ドクドク70%♪(金銭的に出血)
何が出たのかはこちら http://marumatutomebi.blog.shinobi.jp/Entry/62/
めびさんのブログでも話題沸騰。マンホールチックな緑でしたよっ!…ううぅ

他の方もバルーンな被弾続出っ;;;
バルーンナイトアフターフェスティバル

まさにあとの祭りだっ! (っておいちゃんが言ってました)
ご利用は計画的にですよ~☆


皆様、夜遅くまでお疲れ様でした~
きゅっきゅきゅきゅ~♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんなアツいイベントがあったのですね~><;
そしてそして、日曜日のモッカーなんですが自分は都合が良くなくて行けません~すみません~;;
連絡不要と言われてますが一応ここに書いておきました^^;

さてさて課金箱ですが、何が出たのかとリンク先に飛んでみたら知ってるとこに到着しましたw
えー同じもの出たんですねー気が合いますねー
今度砂漠でインディアンファッションで一緒に狩りでもしますかー(?)

バルーンの服、モッカースーツと体形似てますよね…?
これは合わせられるんじゃないかということでチャレンジしましたがダメでした 何だコレw
めび URL 2008/05/03(Sat)17:28:00 編集
了解ですよ~
イベント熱かったです!
フリマ是非ご一緒に♪なかなか楽しいですよ^^

ギルイベはまた次回もありますので☆
あとあと課金箱でしたが同じ構成で笑いましたw何れ狩りもご一緒に~
って思ってましたら今INされてますね~♪合流しますっ

そしてバルーン服。モッカーと体型にてましたので
同じく合わせてみましたw
フェイスとスーツの色が同じなら意外といけますよ^^
モンモランシー URL 2008/05/04(Sun)00:37:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]