忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[42]  [40]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [34]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モウカリマッカ~ 青モッカ~ッ!!(挨拶

d2c5a06ejpeg
  …って、おいちゃんが叫んでたわよぉ
 oβからみっちりやってるクセに入手条件レベル満たしていないわねぇ
 青モッカーマスクのためにLV上げ逝って来なさいなのよぉ



って、ひる子先生が言ってました
ヘルプ狩りとかがんばるのは無理っぽいので
マルチ+2PCを利用してグダグダなひとり5人PTヽ(´ー`)ノフフフーン
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Aチーム(冒険アカウント)  仕事の遅い魔法使い/鑑定っぽい殴りクレ/騎士っぽい兵士
Bチーム(生産アカウント)  きこりっぽい兵士/風来っぽい兵士
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Bチームの兵士?二人はマルチで放置!
操作するのはAチームの魔法使い?のみ!もちろんペットガンガン!らっくちん♪ヽ(´ー`)ノフフフーン
あとはマルチで全キャラ自由に暴れてくれます!
えぇ、ほんっと自由に!orz


ff44b832jpeg 
 末っ子ちゃんがLV20だから・・・必然的にゴブ穴ね☆
 だけど飽きちゃったし、折角だから色々回ってみない?
 レアカードハントも兼ねて がっぽりがっぽり
 っておいちゃんが言ってたわ♪






① 高価なプロフィールカードがドロップする(場合があります)
② 敵のレベル20~30程度

ee730527jpeg

 これら条件を満たす代表的な場所…
 火サボカード狙いですっ!
 過去にドロップしたことないんですがっ
 LV1からしかドロップしないかもかも?
 なんて噂も耳にしましたのでボス前にて狩り☆
 2時間ほど篭りましてラッキーだったのかもしれませんが
 あっさりでました金カード









7868fe1ejpeg
 ファイアダンサー2枚ゲッチューです~
 どちらもLV20代からドロップ☆
 LV1からしか、というのは違うようです

 青モッカー狙ってLV上げすると(ここ重要)
 カードやらアレやらでウッハウハーですよ♪
 ってことですね
 ほらほら皆さんも青モッカーを狙うんです!
 その後、集まってモッカーシー・イベをっ!
 ……ごにょりん

 さて。左SSは都合上NPC引取りの図ですが
 もちろんここで売ったりしません
 PC相手に火サボカードでがっぽりや~
 ウッハウハ~っておいちゃんが言ってました

 なになに?おいちゃんの扱いがひどい?
 ふむ。そう言えばですね…











0c957657jpeg 
 前々回の金曜フリマでの出来事
 アイスを売りさばいていた
 ケチャップ風の男の子(次男っぽい)
 未成年保護のため
 仮名でケチャッ次郎君とでもしましょうか
 彼にこう言われました
 「わるくま見てるけどおいちゃん可哀想…」

 そ、そんなことないよっ!たぶんっ!
 イールで楽しく過ごしてるよ!たぶんっ!







そんなわけでして『おいちゃん密着25時☆』 そのうち記事アップするかもです~☆
そのうち~zzz・・・

レベル上げだるだるです~zzz…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりですみませんっておいちゃんが言ってました
おぉ~!儲かってますね!
レベル上げだるだる代表選手のめびですよ~
まぁクエスト行ってない自分はカードの事には触れないとして(ぇ)、モッカーシーもおいちゃん密着25時も期待しております♪

自分もですね~「まるまつ可哀想」ってよく言われたりしてるのですが…「もっといじってやって」の前フリとしかとってません!w
おいちゃんももうちょっといじってやっても大丈夫だと思われますwまだいけますw(何

蒼モッカーは…自分は絶対ムリです!
お…俺に構わず先に行けっ…ガクッ
めび URL 2008/04/28(Mon)09:42:27 編集
まだ頑張れる…っておいちゃんが言ってました
ですよね?ですよねっ!
「もっといじってやって」の前フリに違いないですよー

おいちゃん、まだまだ大丈夫!いけますよね~
まるまつさんに比べれば甘い甘い!
ってサブリナちゃんが言ってました

青モッカーもうちょっと頑張りますヨーヽ(´ー`)ノエーン
モンモランシー URL 2008/04/29(Tue)12:30:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]