忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[37]  [36]  [35]  [33]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c0a84aabjpeg




 新ツール「忍者ロボ」ってなんだったんでしょうね~
 あ、のっけから忍者ネタでスイマセン、スイマセン、、、

 リリース → 停止 → その後進捗なし
 もしかしてこれって…4月1日の小ネタ…ッッッ!(゚Д゚)
 驚愕の事実発覚っ!!? 
 まぁホントのところはよく分からないのですけどねっヽ(´ー`)ノ


 さてさてコンチェの方でも驚愕の事実が発覚しました。個人的に。すんごい今更ですけどっ

 01 animato(アニマート)
 02 brillante(ブリランテ)
 03 cantabile(カンタービレ)
 04 dolce(ドルチェ)
 05 elegante(エレガンテ)
 06 feroce(フェローチェ)



25f5cf96jpeg 
 ご存知コンチェの現有サーバーですね~
 みなさん愛用のサーバーなんてありますか?
 管理人の場合、04chをよくお借りします
 だってホラホラ…ドルチェ!ですよ~♪

1ch制から12ch制にシフトした初日、特に打ち合わせしたわけでなく
ここに友人たちが集まっていたのはナイショです☆
商談・お買い物は都会(01ch)へ。他の場所も気分転換にたまにウロウロってとこですね


649034b9jpeg
 同じファンブルグのはずなのにch毎に雰囲気違うよね
 人の集まる01chはもちろんだけど…
 ch毎になんとなくの傾向があるのね。なかなか面白いわ♪
 5chとか壊れる寸前の武器防具が落ちてるの見かける率高くない?
 
 一般的には使用済みの武器防具は開拓すると思うんだけど、生産職さん少なめなのかしら?
 もしくは落ちてるものを拾う人が少ないのかな?
 あ、そもそも人が少ないのねっ!うっかりうっかり><;
 

0cf5aabbjpeg 
 サブリナちゃん…怖いよぉ、おいちゃん怖いよぉ~;

 人の多さ、サーバーの軽さ以外にもサーバー名で選択されてることも
 あるんじゃないかな?おいちゃんちょっと考えてみた!探偵ごっこだもんもん!

 04chドルチェ → 食いしん坊さん大集合だよっ!これ絶対あるよ!
 03chカンタービレ → これは…のだめさんの影響あるよ!墓場鬼太郎に抜かれたというあの!
         ※3/14の記事参照→ http://warukuma.blog.shinobi.jp/Date/20080314/1/ 

 あとは…なんかあるよ!たぶんあるよ!
 









  ペチンッ!



0ad7f12ajpeg
 
 
   あぅあぅっ;;
  


 8e871635jpeg

 おいちゃん、おいちゃん
 ちょっと調査が甘すぎるわよぉ
 それじゃぁ探偵失格…失格なのよぉ

 あたちも調べてみたの。いやーな予感。探偵としての予感があったのね

 サーバー名全部「音楽用語」だったわ
 ドルチェも含めて全部「音楽用語」だったのよぉ
 まぁ「コンチェルト・ゲート」だから、音楽用語は自然な成り行きよね
 04chドルチェ=スィーツってのは厳密には幻想なのよぉ…





521a1ee8jpeg874c5c7ajpeg

  (なんだってーっ!!)



 
ってこれ過去にも、12ch時代に調べたような記憶が…あれれヽ(´ー`)ノ?
都合の悪い事実は忘れてしまうというアレですかね…
ドルチェ=スィーツ=食いしん坊の集う街です!自分の中でっ (エーン




自覚している以上に物忘れが激しくなっているという驚愕の事実発覚…!(゚Д゚)!(゚Д゚)!(゚Д゚)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニン…
自分は忍者ロボ見ましたよ~w
何か忍者ロボ操作(?)して戦いを見ているだけという何とも忍者ブログらしい意味不明なツール(??)でしたw

ちなみに自分の愛用サーバーは5chエレガンテですかね♪
だって何か名前豪華じゃないですかw
1~6chまでabcdefを頭文字にした音楽用語らしいですね!これよく当てはめたなぁ…と思いつつ、今日も自分はエレガンテです♪

迷探偵おいちゃん、引き続き調査よろしくです…!
めび URL 2008/04/18(Fri)10:58:39 編集
なんとーーっ!
忍者ロボは実在したのですねっ!!!
や、てっきり検索エンジン的なものかと想像を
よもや忍者ロボが戦うとはっ
さすが忍者ブログやりおるわい…

たしかに05chゴージャスな響きありますよね♪
そしてabcdef順になっているのに今気がついたという(苦笑)
おいちゃんに調査継続させねばです♪
モンモランシー URL 2008/04/18(Fri)20:05:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]