忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンチェの料理ってベタといいますか、さすがにソース味飽きてきました。。。
そんな食傷気味なあなた!食いしん坊なあなたに!素敵なお知らせがっ☆

桜の季節にあわせて新登場!
お団子作成キット桜餅作成キット


  ご飯       作成キット      三色団子
e8ac6c28jpeg +  627ea158jpeg  → 19cba4f0jpeg  

こんなの持ってましたよ~♪ わ~いっ



…とかないですかねホント
淡い期待をしてましたがそんなものありませんでしたね (しょんぼり
この分だとR6もトホホな予感満載…
コンチェの料理に足りないのはスィーツですっ!甘い生活なのですっ!
運営さん、そこんとこよろしくなのですっ

あ、料理だからそうなのかっ…
管理人、朝ごはんがケーキとかでも全然構わないですよ?むしろ喜びますよ?
二次職パティシエの登場を切に望みます

そんなこんなで勝手に妄想『スィーツ☆コンチェルト』スタートです|喜|∀・)ノ♪



基本素材に 小麦、牛乳、砂糖、卵 が揃ってますので大概のものはできそうですよね~


~メニュー提案①~ アップル・ダンブリング
948f1f7ajpeg + fd5d842ejpeg + 1e50994bjpeg + e420711ajpeg + 7d1752acjpeg

丸ごとりんごと、相性抜群のカスタードソースを自家製パイ生地で包み焼きました
出来立てのサクサク感、少し時間を置いたしっとり感、二つの食感を楽しんで☆
旅の途中にほっと一息。元気回復、間違いなしですね♪
セラルカ産のホットミルクとも相性抜群です


~メニュー提案②~ りんごの赤ワイン煮
7d1752acjpeg + 1e50994bjpeg + cdaca0c3jpeg 

ファンブルグ産の食味豊かなりんごを、イール産高級ワインで贅沢に仕上げました
凝集された珠玉の紅色をご堪能くださいませ☆
旅のお供におひとついかが?あなたの旅も実りあるものになることでしょう
※アルコールは抜いてあります



~メニュー提案③~ フレンチトースト
20b017cbjpeg + e420711ajpeg + fd5d842ejpeg + 1e50994bjpeg + 4a9bf8b1jpeg

幸せブランチ、あつあつフレンチトースト。シナモンシュガーをたっぷりかけて
お好みでアイスクリームも添えて♪
お飲み物は、濃い目に淹れたミルクティーがお勧めです☆



~メニュー提案④~ ホロ苦いカラメルのパンプキンプティング
edbc0bb1jpeg + e420711ajpeg + fd5d842ejpeg + 1e50994bjpeg 

まるで南瓜を食べているようなずっしりとした食味
南瓜好きにはたまらない一品です☆ 苦めに仕上げたカラメルで大人味に仕上げました
濃い目に入れた珈琲との愛称も抜群ですね♪
甘いものは別腹と申しまして『お腹いっぱいで食べられない』状態でもペロリといけちゃいます♪
なんと!続けてMPが回復できる逸品なのです☆
こちらハンコインでもご購入可能なspecial-ITEMとなっております
(1s50円 / お得意な12s入600円)




妄想膨らみますなぁ・・・
管理人、食いしん坊話には激しく食いつきますっ!
機会ございましたら是非是非、美味しい話しましょう~♪ (* ̄(エ) ̄*)ウマー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]