忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人の住む地域ではおそらく今日が桜のピーク
天候にも恵まれ絶好のお散歩日和。公園に食べ物を持ち込んで
お手軽ブランチでも、と出かけてきましたよ☆

滋味深い天然酵母パン。オーダー後に暖めて仕上げるフィリング
少々お値段はしますが、奇をてらわず真っ当に作られた本物の美味しさ
気持ちいのよいため息がつけるような居心地の良さも素敵
最寄の公園に面してお気に入りのスープ&サンドイッチの専門店があります
いいえ、ありました

今日のお目当ては、自家製オイルサーディンのサンドイッチ
売り切れてないといいなぁ。うきうきと向かった先にお店はありませんでした

原材料も高騰。正直にやり過ぎたので維持できなかったのか、もしくは移転なのか
いつか来るであろうこの日を心配はしていましたが、ちょっとかなりショックでしたね;
どこぞで新しい挑戦を続けられていることを願います
幸せな食事と時間をありがとうございました☆


欲しいものがいつでも入手できるものではない。これはコンチェの中でも同様で
特に武器防具をはじめとした作成物・採取物は、スキル枠の関係もあり
一人のユーザーでカバーしきれるものではありません

色々な方とお取引し、お付き合いの幅を広げ交流を深める
これが基本であるとは思いますが、せっかくのギルドです
困った時は、ほんの少し無理のない範囲で支えあえたら、そう思います


そこで緊急アンケート|砂|∀・)ノトゥッ
ギルメンの皆様、差し支えない範囲で作成採取可能なものを教えて頂けないでしょうか?
武器・防具・食料・薬・鍵・各種素材・ネタ etc.

ギルメにてご案内しますので、ギルメにてご回答頂けましたら幸いです
集計後、本ブログにて匿名でリストアップさせて頂きますこと、ご了解賜りたくお願い申し上げます☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]