忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春分の日

リアル天気はあいにくの雨でしたが、コンチェには本格的な春到来ですね♪
ファンブルグ城の中庭に桜が咲きました|餅|∀・)ホホ~ゥ

実は先日のギルイベ
時間に余裕があればシークレットイベントとして
『一足早いお花見会☆ファンブルグに春が来た』を予定していたのですよ~
花は咲いてませんでしたので、自分たちの力で咲かすのですけどね☆
まぁちょっとしたスクリーンショット用イベント?
今回は先に咲いてしまいましたので
別のチャンスありましたら、何かの形で仕込んでみようかと思います^^


さて。今日は祝日。あいにくの雨…
コンチェ三昧 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

迷っていた新キャラを勢いで作っちゃいました (勢いコワコワ

01ch東、露店でちょっと欲しかった課金オサレ服を2セットも
お値ごろ価格でお譲りしていただきましたよ(フフフ♪

新キャラ育成&モッカークジのビンゴを狙って
手ごろなクエをこなしまくってみたり(クエ10以上こなしてビンゴなっすなっす
ファンブルグヒッキーとしては2か月分のクエしましたなぁ…

34969359jpeg













新キャラ育成、新クエ、モッカークジ、etc. それに新しいお友達との出会いへの期待
いろいろと楽しみな春なのですヽ(´ー`)ノ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノッカークジ、熱いですね!ヽ(*´▽`)ノ
私もファンブルグ周辺のクエから5個くらいこなしましたが
なかなかビンゴしないもんですな(つ▽`)
モンモランシーさんは10以上やってまだですか…道のりは遠そうですね;

しかしこういう機会でもないとクエやらないので
(訳:景品がおされ服でないとクエやらないので)
たまには精力的に動き回るのも楽しくていいですね^^b

あぁoβ服oβ服oβ服早く欲しぃ…!!(*´¬`)
URL 2008/03/21(Fri)08:29:03 編集
oβ服oβ服oβ服♪
白さんも燃えてますね~
たしかにこんな機会でないとクエいきませんね^^;
つい先ほど1枚目がビンゴしましたヽ(´ー`)ノ♪
当たり券も普通にアイテムトレードできるようで
これは色々とありがたいです☆景品なんかにもよさそうですね~
お互いにいいものがでますように!
モンモランシー URL 2008/03/21(Fri)21:09:12 編集
アレ全部落ち葉に変わりました
モッカークジをたくさん譲っていただいた者でございますw
たくさんのクジありがとうございました♪
自分もビンゴに向けて頑張ってますよ!
こんなにクエやったのはコンチェ始めた日以来かもです…
まぁ全部簡単お手ごろソロクエストばっかりなのですがねw

イベント楽しかったですね~^^
シークレットイベントの方も楽しみたかったのですが…まぁそれは次回へのお楽しみということで期待して待っております♪

で、イベントといえば自分のブログでもイベント…ゴホンゴホン
はい すみません宣伝でしたwニンニン☆
めび URL 2008/03/24(Mon)02:44:32 編集
まるまつさんイベントとな?
こばわです~
モッカークジすなわちケエ消化に夢中でブログ放置気味ヽ(´ー`;)ノ
まるまつさんイベント!
これは是非とも参加せねばですね~
後ほどうかがいます!

めびさんもモッカークジがんばですよ~
機会ございましたらご一緒しましょう☆
モンモランシー URL 2008/03/24(Mon)19:45:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]