忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく3回目となりました わるくまの集い。 今回も進行グタグタ気味で○┓

まずは、ギャンブルかくれんぼ 
皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
懸賞金がびっくりな金額になっていたり、どこぞの金持ち防具職人様に感謝です☆(チャリティー的に)
次回は鬼役を交代でするなど、いくつか試行してみたく考えております^^


f3de6c25jpeg
 次いで、初の試みとなる 競売会

 グレーゾーンアピールを行う時間的余裕は
 ほとんどなかったですね^^;
 普通に進めるのでいいのかなとも
 回を重ねればもっとスムーズにいけるかな?
 色々と要改善です☆


 それはそうと
 皆様の出品がバラエティーに富んでいて
 楽しかったですね♪感謝感謝~☆
 本気落札続出(笑)


管理人的には、おいちゃんの微妙ナイフやら、青髭きのこ3兄弟(仲の悪い)やら、モッカークジAセット
予想をはるかに超える高値で入札いただきヽ(´ー`)ノうはうはでしたなぁ

競売会もまたやってみたいですね!
(他にもやってみたい企画いっぱいです♪)




昨夜は、ご参加いただきましたギルメン並びにゲストの皆様
お疲れのところ、貴重なお時間を頂きまして、ありがとうございました!
そして本日もお仕事の方々、お疲れ様です;;がんばであります!

今回も皆様と楽しい時間を共有できたことを大変嬉しく思います♪
また企画いたしますので、ご都合宜しければ、是非ともご参加ご検討くださいませ~
それではまた。コンチェでお会いしましょうヽ(´ー`)ノクマックマ~










1c40f012jpeg 
 ~あらすじ~

 忍者ブロガー達の密談をうっかり
 聞いてしまったMさん
 
 口封じのため忍者の魔の手が迫る!
 Mさんの運命は?!

 そして本物ののりたまは何色?!


最後の最後はいつもの妙な小芝居展開でした(ウフフ?

ニンニン☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はイベントに参加させていただいてありがとうございました!そして企画・進行お疲れ様でした♪
自分はああいったイベント的な遊び方初めてだったので最初の方ドキドキでしたが、とにかく楽しかったです!モンさんの進行の上手さには圧倒されるばかりでした><

かくれんぼの方は、いたのいなかったの?ってくらい何もできなかった自分ですが、競売会の方はかろうじて少しは活躍できてよかったなと思ってますwモッカークジありがとうございました!これを機にちょっとはクエスト周ってみようかなと思ってます^^w

とにかく楽しい時間をありがとうございました!
宜しければゼヒまた参加させてください~^^
次の企画も楽しみにしてますよ♪ニンニン☆
めび 2008/03/20(Thu)14:26:04 編集
ありがとうございました♪
昨日といいますか今日といいますか遅くまでありがとうございました♪
おかげ様でとっても楽しかったです☆

かくれんぼはアレですね
どこに隠れていたか全員に分かるようにした方がいいかもですね。検討致します^^
そしてモッカークジを動機に、時々クエにも^^
その際はマルチでまるまつさんもお供ですね?

懲りずに次回のギルドイベントも是非、是非!
ギルメン一同お待ちしておりますね♪
むしろ、どさくさでギr…ごにょり。ニンニン☆
モンモランシー URL 2008/03/20(Thu)17:33:16 編集
今仕事から帰宅しました
休みだけあって早く帰れました。
始業時間も早かったですが(6時とかありえん・・・)

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
所持金が倍になったり、在庫処b・・・もとい
オークションに参加できてよかったです。

こういう内輪的なイベントに参加するのは初めてだったので
なかなかうまく立ち回れませんでしたが・・・
次回もありましたら参加できるようにしますね。
dekachibi URL 2008/03/20(Thu)17:42:12 編集
お帰りなさいませ~
休日に出勤お疲れ様でした!
しかも早出とか…トホホ
昨日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
ちょっと高貴になったアラブなでか姉さんの今後に期待です
うまく立ち回るとか気にされなくていいのですよ~
リラックスして楽しんでいただけるのが一番です♪
次回もよろしければ是非に~☆
モンモランシー URL 2008/03/20(Thu)18:15:38 編集
踏み踏み
明日日本帰ります!
4月にまた会いましょう!
イリア 2008/03/23(Sun)01:29:55 編集
おかりですーヽ(´ー`)ノ
振り返ればあっとゆうまでしたね^^
最後の一日、色々と感慨深い夜になったのではないでしょうか?
落ち着いたらまたコンチェでお会いしましょう!
楽しみにお待ちしていますね☆
モンモランシー URL 2008/03/23(Sun)11:16:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]