忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マ、マ、マルチ、マルチタブ~♪
こんばんわ~管理人です!

件の画期的システム導入後、キャラ課金枠を増やされた方
思い切って増やそうか いやいやこれ以上の課金はなぁ、うむむとお悩みの方
少なからずいらっしゃることでしょう

管理人もそのクチであります(うむむ



☆マルチタブの素晴らしい効果★
・一人3キャラPTを組めるのでちょっとしたソロ活動に便利
・冒険時の荷物持ち、補給ポイントとして待機させられる
・裏で採取という名の放置ククク…
・露店での在庫管理がラクチン、また その場作成 の幅が広がる
・ブログのネタ作りに幅が広がる


☆例えばファンブルグヒッキーなMさんの場合★
キャラ課金アカウントは2つ。無課金アカにもうようよいらっしゃるらしいですね
新キャラ作り&脳内キャラ設定がお好きだとか?妄想がちなんですね!
ちょっと見てみましょうか?

①生産系アカウント 樵・風・武・防・調
②冒険用アカウント 魔・鑑


バランス悪っ!なんですかコレ?
①なんてMD型二次生産職×3ですし、恩恵を最大限にむさぼるのは無理ですね
樵でしゃべくりながら、裏で風来が踊る…とか?


キャラを増やすとすると戦闘職がよいかもしれません
①に足すならば。戦えるのは樵・風なので、クレリックあたりがいいですね
②に足すならば。杖職が複数いると操作面倒ですので、前衛物理職がオススメ

それでは②にVS高めのカッチカチな兵士か騎士はいかがでしょう?
脱・ヒッキー計画ヽ(´ー`)ノ


カッチカチと言えば滋味深いハード系パン美味ですね!
ドイツ系とかいいですよね!トルコのパンもウマウマですよね~
(※ハードパン=カチカチって表現は違うと思いますけど)

936bb61cjpeg936bb61cjpeg936bb61cjpeg936bb61cjpeg936bb61cjpeg936bb61cjpeg



パン関係で検索したところ、いい名前見つけましたよ
レバノンのパンだとか?同一アカの他キャラと語感が似ていい感じ



名前まで決まっちゃいましたよ~ @( ̄(エ) ̄)@クマー;;


まっずいなぁもう~(わっくわっく


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすがですっ
先日は長々とお話させていただいてありがとうございました!
イベントとか遊び方とかの企画考えるのホントお上手ですよね…尊敬します><
そしてそして!その日の話にも出てたアレ!
期待しておりますよフフフw


しかし相変わらずキャラの名前こだわってつけてますよね^^
もちろんまたまたオシャレな名前なんでしょう♪
めび URL 2008/03/17(Mon)21:15:07 編集
昨日はどうもでした☆
新キャラの誘惑とは格闘中です|砂|∀・)ジリジリうむむ…(苦笑

昨日もありがとうございました☆楽しかったですよ^^
○まつさん(伏字のつもり)とも絡めましたし♪
例の企画大変楽しみにしてます☆
イメージできつつありますよ~ニンニンッ
モンモランシー URL 2008/03/17(Mon)21:51:00 編集
こんばんは~
コメありがとうございますです~♪
またねとらじ会場でお会いしましょう!

マルチタブ、夢が広がりまくりですよね(*´¬`)
新キャラ兵士作って、オートヒールかけさせてウハウハ♪なんて夢見ておりますw
実際妄想してばっかりで、有効利用はまだできてませんが^^;

それにしても悪@( ̄(エ) ̄)@クマーさんって、
ギルドイベント盛りだくさんなんですね!かなりびっくりしました。
モンモランシーさん、企画力がものすごいっす@@;
URL 2008/03/17(Mon)23:40:15 編集
いらっしゃいませヽ(´ー`)ノ
おはようございます☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
今週末ですね~伺う予定してます。是非に^^
マルチタブいいですよね~。
同じく妄想ばっかりですけど、その妄想が楽しいかもです☆

ギルイベはですね、企画は色々しているのですが
十分消化できていなくて^^;
ちょっとずつ進めて逝こうと思っております。
ゲストも歓迎しておりますので、ご興味ございましたら是非に~
モンモランシー URL 2008/03/18(Tue)06:54:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]