忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや はやいや。逆から読んだら別物ですね~

妙なテンションですいません。こんばんわ、管理人です

皆様、週末いかがお過ごしでしょうか?



コンチェの方、緊急メンテ続いてますよねー

まぁ大幅すぎるアップデート。無茶しましたから致し方なしですかね☆

調整がんばってくださいですよ~

管理人、明日も仕事ですよ~  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



さて

ブログもどきを始めまして早くも1週間が経ち、忍者ブログの基礎的な取り扱い

ちょっと慣れてきましたよ?ギルイベ関連の事務的な記事もあと少しでひと段落しそうですよ?

自信なさ気に見えるのはきっと気のせいではないですよ?



本ブログ、開始早々、めびさん、でか姉さんと 寄生リンクにも成功し

そちらからうっかり迷い込んだ方々も?(ニアリ)



WS001338.JPG
寄生リンクの効果抜群です!

月曜日のカウンター急伸!!!!

その後 右肩下がり で伸びてますよ~ 

何がいけなかったんでしょうか~?

心当たりイパーイ (苦笑)





それはさておきまして♪

ぼちぼち普通のコンチェ記事も織り交ぜて逝こうかと思います☆

たとえばこんなの!SS1枚貼り付けまして、軽くコメントを添える…

題して ひとこまトピックス ちょっと良さそうですよね(ラクそうで)








******* ハイレベルなトピックスの例 *******

WS001339.JPG

  

  いつも思うんですけどコレ

  すっごいですよね!
 

  うっかりクリックしてしまう罠満載

  
  

  いやはや



    (現時刻の超メジャーポータルサイトから抜粋)




やぁ、なんか普通にブログちっくです

注)本ブログは ネットゲーム(コンチェルトゲート)の活動議事録 です



96d172bejpeg


  コンチェルト♪





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ仲間が来ましたよw
こちらにもコメント失礼しますよ~^^
忍者ブログと聞いては黙っていられませんw

コンチェ内でもですね~
「皆アメーバですけど自分のとこなんて忍者ですからね~」
って何度か言ったのですが、全て返答が
「忍者??」
でしたww
あぁみんな知らないよなごめんなみんなw

カウンターちょっと気にしますよね~w
こう密かな楽しみというか何と言うかウフフ(危

でも、数字だけがブログの良し悪しを決めてるわけじゃないのですよ!ちょっとカウンターの数字が減ってても、こちらはもちろん楽しませてもらってますから、心配しないで書いてくださいな♪

と、いうわけで、ひとこまトピックスの方も含めて期待しておりますよ~^^
ブログお互い頑張りましょう♪
めび 2008/03/15(Sat)01:41:13 編集
忍者だけに
コメント嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
たしかに忍者ブログ?って感じですよね^^;
このひっそり感がツボですけど!広告も少ないし!
いつか忍者ブログ覆面座談会とかしたいですよ~
(もちろんブログネタとして)

カウンターの方ちょっと見ちゃいますよね^^
今日はこれだけ罠にかかりおったわいウフフ(危

お互い適度にがんばりましょうね♪
モンモランシー URL 2008/03/15(Sat)21:56:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]