忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ff44b832jpeg
 私サブリナ。本音で生きる女の子よ
 みなさん、よろしくね^^
 
 さ、今日もぶっちゃけるわよ~☆


ちょっと辛口って言われる私だけど『マルチキャラクタータブ』っていうの?アレすごいわね
2PCだったらさ、一人5人PTもできちゃうじゃない。便利だけどPT推奨ゲームとしてはちょっと微妙よね
まぁ採取系を複数お持ちの方にも朗報かな?コンチェの遊び方、革命的に変わるわね

私も恩恵には授からなくっちゃ。甘い汁すするの大好きよ♪
さっそくファミリー召集して、遊びに行っちゃった








0068b343jpeg
 アドレー君おひさ~
 
 会いたくなって飛んできちゃった!(ゲートでね)

 なぁに?お父さんとお母さんが?

 ふんふん。力になってあげる^^

 ところでさ、その麦藁帽子?ちょっとステキよね

 いいかげん『誠意』見せなさいよコラ









25f5cf96jpeg  ナレーター:モンモ
  
   そんなこんなで 盗賊さんのアジト へ乗り込みまして~

   地下へ地下へとサクサクと~ (棒読み)

 






91e5aa7ejpeg

 アドレー君!こんなとこで!あぶないわよ?
 
 ん?力を貸してくれるの?ありがと^^

 とっても頼りにしてるわ♪

  
 でも、危ないからお姉さんの後ろに隠れててね





















25f5cf96jpeg  ナレーター:モンモ
  
   そんなこんなで  悪そうな兄貴 と対決ですよ~ 

   ボス戦はじまるよ~ (棒読み)







 bdb8b5c3jpeg














 あ!ゴメン><;










084b12b5jpeg




















 せいっ!同行しなくていいからとっとと『誠意』見せなさいよ!








5316aacajpeg 
 うっかりうっかり♪ついつい手が滑っちゃったわ~

 もちろんわざとに決まってるじゃない♪
 くるくる回って飛んでいっちゃた!あはは










fdd715c0jpeg













 あらあら?どこまで飛んでったのかしら?ウフフフ









25f5cf96jpeg  ナレーター:モンモ
  
   そんなこんなで ボス戦終了ですよ~ 
   操作してないキャラはオートで稼動。ヒールも使うし便利、便利~
   あとは『誠意』をもらうだけ~(棒読み)







e3487518jpeg
 さ、村長さん

 ありがとうなんて言葉はいいから♪

 私、形に残るものが好きだな~




 いつもいつもニブイわね、このケチンボ

 今日こそはいただこうかしら^^

















f301e2b4jpeg
  






 

 今日もダメだったわ_| ̄|○

 一人4人PTだったのにぃ
  
   
 





 TO BE CONTINUED  ⇒⇒⇒





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]