忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8e871635jpeg
 
   ザッ!!









ハンター【hunter】  猟をする人。狩猟家。欲しいものをあさり回る人






800b304djpeg

  タンッッッ!!!









しゅう‐ぎ【祝儀】
 
 祝意を表すために贈る金銭や品物 








d2c5a06ejpeg

    ニアリ







人呼んで ご祝儀ハンター!!!!!!








○┓スイマセンデシタ

まぁ、早い話、適当なLV1ペットをかっさらって、適当に育成

ほんと適当っていうかミニとか色素とかモンコとか、もうっ!なご祝儀を

たんまりいただいちゃおう企画~ 

5人PT × LV3まで育成 × 一キャラ毎に2匹 = 1キャラ毎に ご祝儀 20袋 になります☆




☆ ☆ ☆   お仲間募集   ☆ ☆

 ご祝儀用LV1ペットは運営サイドでご用意します

 ご参加にあたり ペット枠2枠  あけてご来場下さい

 鞄の中はできる範囲で空けておいて下さい



☆ ☆ ☆   お約束   ☆ ☆

 5人PTで行動。全員ご祝儀用ペットのみ使用です。同時育成(=同時多発ご祝儀)でうっはうは~

 LV1⇒3 ×2匹 達成すれば完了です (これなら短時間で済みますよね?)

 ご祝儀袋は途中で絶対に開けないでください (重要

 最後に全員で キャッキャキャッキャ言いながら 一斉開封しますよ~


 

以上です♪



※ 当記事は開催のご案内ではありません。あくまでも取り決め事項のご案内ですよ~
  開催時にはコンチェ内ギルメにて別途ご案内します☆








 


874c5c7ajpeg 
 ちょ!これは流石に!

 まずいよね?ね?どこから見ても誘拐だよね;;

 おいちゃんブルっちまうよぉ;





 d2c5a06ejpeg

 おいちゃん、おいちゃん

 これは慈善活動よ?

 ご祝儀はあくまでもついでのついでのオマケなのよぉ(ニアリ

 



d288eddajpeg
 誘拐なんてとんでもない。LV1ご祝儀さんがさぁ

 強くなりたいなりたいゆうからご招待してるのよぉ
 
 LV3になったら用済みってか釈放…あ何でもいいやもう





0cf5aabbjpeg
(あ、あれれ?目を反らした?)

 そなの? ご祝儀さんが強くなりたいからお手伝いしてるんだ!? 





d2c5a06ejpeg 
 うんうん

 ご祝儀さん大喜びよ♪ついでにご祝儀袋さん で うっきうき~♪

   おいちゃん 慈善活動 大好物よね?
 



0cf5aabbjpeg

 お、慈善活動な!大好物!すっきすき~

 おいちゃん、はりきっちゃうよ~♪





d2c5a06ejpeg
 じゃあさ、じゃあさ。万が一、誰かに見つかったら

 この活動は 私一人でがんばりました って言い通すのよ?

 全部おいちゃんのお手柄ってことにしてあげる





0cf5aabbjpeg
 おおぅうえぇ?なんだか悪いよ~

 誉められるためにするわけじゃないしさぁ(照
 
 でもそこまで言うなら、そうするよ!うんそうする!絶対そうする!












d2c5a06ejpeg


  ニアリ






悪クマーはクリーンなギルドです(* ̄(エ) ̄*) ニアリ
クマックマ~♪






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悪@( ̄(エ) ̄)@クマー
いつのまにこんなものがっっ(笑)
悪@( ̄(エ) ̄)@クマー仲間としてとりあえずやるべきことを...
足跡 ヽ(* ̄▽ ̄)┌θ☆ペタッ(それかいw)
クルーミア 2008/03/16(Sun)21:10:55 編集
良(* ̄(エ) ̄*)クマー
@( ̄(エ) ̄)@クマー♪
ミアさんいらさいです~☆
ギルドネタ含めてぼちぼち更新させていきますね
コンチェ内とここでもよろしくです☆
モンモランシー URL 2008/03/16(Sun)21:49:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]