忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい楽しいモッカーランド♪
きゅっきゅきゅきゅ~♪ひっそり・こっそり・賑やかに!
一夜限りのモッカーランドはじまるよ~☆


さて。日時と場所と内容とか

4月13日(日曜日) 夜20時~22時 開園

集合場所はこちらっ!
西の水辺は絶好のロケーション!…ですのでそちらは避けてですね、西地区E61S89付近の草地で!
だって水辺はどのchも人てんこもりですからっ

E61S89付近の草地はいい感じの広場なのです。人も普段いないのです
どこかのchは開いてるハズですので、後ろの方のchをお借りしたいと思います


7be34a95jpeg




 ←別の場所に変更します

 















∮4月7日加筆訂正∮
 当初の予定よりも多くの方にご参加いただける可能性が出て
 まいりましたのでもう少し広い場所に変更させていただきました☆
   4月7日の記事ご参照お願い致します → http://warukuma.blog.shinobi.jp/Entry/26/


例によって、事前の出欠連絡無用、途中参加・退場・放置OKですよ~
気が向いたらフラリと寄ってみるかんじでお願いしますね~
無理ヨクナイ! 義務感ヨクナイ!

今回は、できる範囲内での正装でご参加お願い致しますねタ
※ノッカーマスク、フェイクラットマスク、ノッカー帽、ペットがノッカー族、etc.


5ff846d0jpeg
 ん?モッカーランドの 内容ですか?
 痛いとこ突いてきますね…
 
 正装で人数揃うと楽しそうじゃないですかぁ


とりあえず集まってですね
モッカーランドを飾り付けたり…(馬とか馬とか)
人数揃ったところで↓なんかしたりしちゃったりしてねっ!

しょんぼりBOX大会(BOXは運営サイドでご用意しますー) 
モッカーパレード(スクリーンショットイベント☆小道具用意しますー)
小芝居(たぶん各地で自然発生)
・打倒おばばの会(卵の欠片が倉庫圧迫してるのね…ごにょ~り)


89a8bcdajpeg
 あとは…各自で夜店とか露店とか即売会とか…
 
 あ、全部同じですねっていいますか、よろしくです○┓
 管理人も何かだしますー。倉庫整理バンザイ☆

 ってな感じで、臨機応変っていうかグダグダで進めます~

 b024b10ajpeg

 ギルドの身内イベントではありますが
 人数多い方が楽しそうですよねっ!

 モッカーなゲスト大歓迎ですよ~♪




e67a7cd6jpeg
 きゅ?

 何もたくらんだませんよ?ホントホント
 きゅっきゅきゅきゅ~♪
 





6af9e262jpeg
 あ、これ独り言ですので気にしないでくださいね♪
 ギルド、悪クマー(* ̄(エ) ̄*)商会 の内情ですがっ 

 活動内容としましては、
 たま~に集まって身内でイベント的なことをしたり
 ギルダンをお借りしたときは
 『見回り』できゃっきゃきゃっきゃしたり
 街でバッタリ会ってお話したり
 ギルド名が示すとおり、生産系が充実していますので
 相互に 情報交換したり、商談したり

 まぁそんな感じです
 日頃は各自フリーに動いてます
 リアル事情はもとより、コンチェ内で個々にお付き合い、
 やりたいことありますからね☆
 複数のギルドに参加されている方も大半ですよ~

 ギルドのたまり場はありませんし、今後もありえません
 みなさん基本はソロ行動です
 精神的に自立した大人が集まってこそ
 よりよい人間関係が築けるっていうアレです☆
 
  
 濃密な人間関係を望む方には物足りないでしょうが、個人的にはこれぐらいがあっさりで程よく
 いい距離感でお付き合いさせて頂いていると思います☆

 以上、宣伝…もとい

 ギルドとかの所属関係なく楽しい時間を共有できるといいですねっ!


 
89a8bcdajpeg
 春・・・
 新しい出会いの季節ですね…
 
 きゅっきゅきゅきゅ~♪
 



悪クマーはクリーンなギルドです(* ̄(エ) ̄*) キュッ
キュマッキュマ~♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろしくお願いします!
かかか可愛い・・・
モッカーランド・・・まさに夢の世界ですね!
楽しみに待ってます><

それはともかく、でか姉さんに便乗して一応ギルドの掲示板にも書き込んでおいたのですが、勧誘ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪
めび URL 2008/04/03(Thu)01:38:21 編集
モッカーランド!
広場一面モッカーいっぱい!な様子を想像すると
楽しくなってきますねっ(*´▽`)♪
身内でも名前見ないと誰が誰だかわからないという
仮面舞踏会的な面白さもありそうですしw

いやいや、素敵な集合写真が撮れそうですね(*/▽\*)
URL 2008/04/03(Thu)14:41:52 編集
出来る限りの
装備を用意しておきます。
ネタ装備揃うといいなぁ・・・
dekachibi URL 2008/04/03(Thu)23:51:26 編集
|∀・)ノモッカーモッカー♪
めびさん>
人数揃うとどうなるんでしょうね~
かわいいですよねっ?こわくないですよねっ?!
楽しい時間になりますように☆
あ、掲示板(宣伝)拝見しました♪ありがとです~

白さん>
広場いっぱにモッカー…かわいいですよねっ?(以下同文
F11連打で名前消しちゃったりして誰が誰やらw
想像するだけでも楽しみです♪

でか姉さん>
ターバンを境に、オサレに目覚められましたね♪
※主にネタ方面??
モッカー的な正装楽しみにしてますね~
あ、ご無理やお気遣いのない範囲でですよ~^^;
モンモランシー URL 2008/04/04(Fri)20:59:08 編集
足跡ぺたり。
モンさん、こんにちは^^
早速足跡付けにきましたw

昨夜は飛び入りだったにもかかわらず
温かく迎えてくれてありがとうでした♪
おかげで楽しい時間になりましたー^^

モッカーイベ、時間が許す限りで
行ってみたいと思いますー^^
もちろん正装で、ですよねw
(あの後めびさんとフルフェイス共演しましたw)

ではではっ^^
じゅん 2008/04/07(Mon)08:19:40 編集
昨夜はありがとうございました♪
じゅんさん、こんばんわです~☆
昨日は妙な2人組相手にありがとうございました^^
とっても楽しかったですよ~
あの後フルフェイス共演となっ?!
続きは是非ともモッカーランドにて♪
お時間ご都合よろしければ是非☆

今後ともよろしくですヽ(´ー`)ノ♪
モンモランシー URL 2008/04/07(Mon)19:50:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]