忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[35]  [33]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モッカ~、モッカ~♪きゅっきゅきゅきゅ~

モッカー的な正装をして人数集まればt楽しかろう、いい絵が撮れるだろう
という安易な発想で企画された『モッカーランド』
いやぁ、正直どうなることかと心配しておりましたが、無事に終了ですっ(のハズ

皆様ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
残念ながらPCトラブルでご参加できなかった白さんへの報告も兼ねて
簡単ではありますが、少し振り返ってみたいと思います☆
あ、ほんと簡単にですよー…


しょんぼりBOX大会   倉庫整理第一弾っ!

66c99bd9jpeg  《Before》 うっきうきジャンプ♪  

28d4d608jpeg  《After》 しょんぼりの山♪ わーい;;;

今回は60箱程ご用意できたのですが、ツインリボンの壁は厚いですなぁ・・・
何れまたBOX貯めて挑戦ですよ~☆
ある意味予定どおりにしょんぼりの山を築けてよかったよかったヽ(´ー`;)ノ♪



打倒おばばの   倉庫整理第二弾っ!

9a378c0bjpeg おばばゆるさじっ きゅー(威嚇音

9fedc45ajpeg きゅっきゅきゅきゅ~っ

5c9353b2jpeg
 




  『ふくろのネズミだっ(逆







ちょっとイベントとしては微妙でしたこれは^^;  卵欠片の消費にお付き合い頂き申し訳なすー
でも、皆様おばばを打倒できたようで何より♪ おばばを囲み『おしくらおばば』 とか
ふくろのネズミだっ(逆』 なんて名セリフが飛び出したのは受けましたw
皆さん、さすがのセンスです♪



かくれんぼ(モッカースペシャル)

fb672c72jpeg おめとですよー♪

db035851jpeg わらわらわら・・・

99b61547jpeg 最終ゲーム☆いい絵が撮れました♪

フリータイムは夜店なぞ、な予定でしたが、人数も手ごろでしたので急遽かくれんぼへシフト☆
…といいますか、なんですかねこの絵(苦笑)
さぞかし怖い集団でしたでしょうね~… ○┓

なんだかんだ言っても『かくれんぼ』はシンプルで楽しいですね♪
今回は初めてハンター側にも回り、とても新鮮でした☆ 次回もまた是非に~



フィナーレ・モッカーパレード きゅっ♪

b84243d1jpeg  
  












最後の締めに揃って記念撮影です☆ハートの風船を空に飛ばして♪
SSうまく取れませんでした~(しょんぼるー) みなさん上手に撮れたかなかな?
この後、鯖落ち直前になんとか、イベントを締められて良かった良かったw
モッカーシーでまたお会いしましょ~(ナニ


ちょっと中身が薄かったのは気のせいでないと思いますが、お蔭様で今回も楽しい時間となりました☆
ゲストの皆様、ギルメンの皆様、この場をお借りして改めて御礼を申し上げます!

次の企画もすでに練っております!日程はこれからご相談~
懲りずにまたご参加いただけましたら幸いです♪ヽ(´ー`)ノもっかーもっかー☆





♪おまけモッサー♪

8ddaf6f5jpeg
 
 











 モッカーランドが閉園するや否やアフロ祭りにw おそるべしアフロですよっ!
 マッチ + アフロネタのコンボが素敵でしたっ! あ、でもちょっと美味しそうですよねコレ☆
 かくれんぼ(ふわふわスペシャル)も楽しそうですね^^


92942f2cjpeg


 










 ○まつさん VS モッカーs  岩塩の牢獄で繰り広げられる人間ドラマに釘付け|塩|ω・`)わくわく
 あ、人間じゃなかったですね… いやぁ、うっかりうっかりヽ(´ー`)ノ
 今度、ゆっくり小芝居も堪能したいですねっ♪ 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした♪
モッカーランドきゅっきゅきゅ~♪
というわけでイベントお疲れ様でした!
中身薄くなかったですよ!最高楽しかったです!

少し来れなかった方がいたのは残念でしたけどね…
白さんとも会うのを楽しみにしてたのですがっ><
まぁそこは次回でも♪

しかしこの人数をまとめられるモンさんは流石だなぁと思いました!
次回も大いに期待してますよ♪
めび URL 2008/04/14(Mon)11:29:44 編集
感謝
モンさん、皆さんお疲れ様でした。
初めてギルドイベに参加したんですがすっごく楽しかったし勉強になりました。

こちらはただ楽しむだけでしたが下準備や進行等々色々大変だったろうな、と思います。さすがモンさん!

ビバモッカーランド!
ということでアイディアをパクることをココに宣言させていただきます!(;;)
Tまん URL 2008/04/14(Mon)16:13:13 編集
無題
企画運営お疲れ様でした。
あれで内容が薄いというなら、公式イベントの方がうs(ゲホゲホ

自分には人を統率する力とかあまりないので
うらやましく思ってしまいます。
またのお誘い、お待ちしております^^
でかちび URL 2008/04/14(Mon)18:45:44 編集
おつかれさまでした~!
モッカーランドお疲れ様でしたっ!!
楽しみにしていたモッカー軍団のSSがたくさんで
超ハッピーですよー!!(*´▽`)
やはり人数が揃うと壮観ですね~!!
てか、怪しい集団以外の何物でもないですね!w

お気にかけていただいてたようで、
ホントすみません…というか、ありがとうございます><
また機会がありましたら、懲りずに誘ってくださいませっ(o^-^o)

余談ですが、○まつさんの存在感ハンパないですねwww
URL 2008/04/14(Mon)23:23:39 編集
ありがとうございました☆
めびさん>
恐縮です~楽しんで頂けたようで何よりです!
自分も皆様のおかげで楽しく過ごさせていただきましたヽ(´ー`)ノ
白さんはじめ今回、お会いできなかった方は残念でしたが
また次の機会にですね~。是非是非♪

Tまんさん>
参考になるか心配でしたが、安心いたしました~
下準備のいらない遊び、特にかくれんぼはオススメです^^
ゲーム中の連絡用ギルドさえ作っておけばいつでもできますよね
楽しいコンチェライフをヽ(´ー`)ノ♪
モンモランシー URL 2008/04/15(Tue)06:09:06 編集
ありがとうございました☆2
でかちびさん>
公式は確かに…ごにょり
イベント自体は自分自分、楽しく過ごしておりますし
そんな大層なものではないですよ~;;
皆様のお力をお借りしてこそ、です!
またのご参加楽しみにお待ちしておりますね☆

白さん>
拙いSSと記事ですが
少しでも雰囲気がお伝えできたのなら幸いです
次回こそは!是非是非、ご一緒しましょう~
まるまつさんは、存在感ありまくりですね…
大人気でみなさんにイジラレまくってました(笑
モンモランシー URL 2008/04/15(Tue)06:14:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]