忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルド内の内輪話。むしろ私信ですね

5月14日夜。本日、寂しさと嬉しさと…そんなギルドメールを受け取りました
前もって伺っていたこともあり、大きな驚きではなかったものの
やはりちょっとかなり寂しいです。管理人自身、別れ際は比較的あっさりしているはずなのですが…
メールの内容はSさんが大好きだった、いいえ大好きなコンチェとサヨナラすること
そしてギルドのお陰で楽しかったことへのお礼。たくさんのお礼を言いたいのはこちらの方なのに

Sさんとの出会いは昨年末、たまたま見かけた公式掲示板でのプロフカード購入希望
気まぐれ?偶然?それとも必然…?
このお取引をキッカケにお知り合いとなりました☆

そして年が明け、初めてのギルドダンジョン。Sさんの相方Gさんと一緒に遊びにいきましたね♪
当時、友人3人で起こした名ばかりのギルド、悪クマー(* ̄(エ) ̄*)商会
Sさん、Gさんにご加入いただき、少しずつ回り始めたのだと思います。改めてありがとう、です

お二人は本当にこの世界を楽しんでおられました
伺った話では、4月から仕事の状況が変わり、大変多忙を極めていること
コンチェは本当に楽しくて、ここでの友人達もこの街も大好きだけどINできる状況にないこと
また、その状況が今後も続くであろうということ
そして、ご本人にとって仕事の上で大きなチャンスでもあるということ
今回の決断は客観的に見て正しいもの。今を走り抜けていただけたら!心よりそう思います

そしていつの日か…
お時間の都合がつくようなことがあればフラリとお話をしにファンブルグの街に
立ち寄っていただけるかもしれないとのこと

いつか来るかもしれないその日を楽しみにお待ちしておりますね☆

5b605c64jpeg













この街は、日々こんな出会いと別れを見守り続けているのでしょう
きっとどこにでもある、ありふれた風景
それでも当人たちにとって、大切な大切な思い出の詰まったひとこまなのです☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はお会いする事は出来ませんでしたが、もんちゃんがそこまで大切に想っている方。きっと素敵な方だったのですね・・・再び会えるその機会を私自身も楽しみにしてます。

このファンブルグを中心とした人と人が作り出す物語。これからも大切でかけがいのない物語が作られることを願って・・・
フィル 2008/05/15(Thu)11:25:25 編集
無題
やはり現実優先、それも充実しているなら喜んで送り出すべきですよね。
コンチェは趣味と仮想の世界なので、正しい判断だと思います。
それでもやはり別れとかは辛いですね・・・

いつか息抜きにフラリと立ち寄ったときに、最初の頃と変わらない空気で迎え入れたら最高ですね^^
でかちび 2008/05/16(Fri)00:36:19 編集
ですです☆
フィルさん>
ちょっとすれ違いでしたね;
いつかINされたときには是非是非~
言うまでもなく、自分にとってフィルさんはかけがえない大切な仲間ですよっ
いつも楽しい時間をありがとです♪今後ともよろしくですよっ
この街の各地でかけがえなのない物語が作られること、自分も願っております☆

でか姉さん>
皆いつか終わりが来ることは知りながらこの世界を歩いているのだと
覚悟の上ではありながら、やはり感情は別のものだと。そうなのですよね…
ですがそれは現実世界でも同じこと
Sさん達は現実の世界で悩みつつも飛躍されていることでしょう!
いつかまたお話できるかもしれないことを楽しみにしています^^
この街は仮想で趣味で
現実とのバランスを上手く取りながら楽しみたいものですね…
でか姉さんも大変ご多忙なご様子っ
言うまでもなく、こちらの方は後無理なくですよ~

モンモランシー URL 2008/05/16(Fri)22:21:15 編集
( ゜▽゜)/コンバンハ
私も実は1度コンチェを離れた人間なのですよ><
でも、どうしても忘れられなくて約1ヶ月後に
またファンブルグに帰ってきてしまいました^^
以来ずっとこの街でぶらぶらです♪
コンチェが大好きな方なら
またいつかきっとふらっと立ち寄ってくれますよ^^
蒼夜 URL 2008/05/17(Sat)23:45:42 編集
なんとっ!
蒼夜さん>
ふむふむっ。そうだったのですねー…
一度距離を置いて戻られたからこそ
今、コンチェとも良い距離でお付き合いできているのでしょうね^^
そんなイメージがあります☆
今回のSさんはじめ、今は離れてしまった方々と
いつの日かまた、この街で再開できることを楽しみにしています♪
モンモランシー URL 2008/05/18(Sun)20:51:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]