忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「お、おねいちゃんが泣いている…!??
  これはまさに、お


 「う…うう・・・ひっく…」


「ほぎゃぁ~…ってアレアレ?
 おねいちゃんリアクションがおかしいぞぉ!
 ここは昔みたいに僕をスコーンと殴り飛ばす場面だよ!
 さぁ、そのトゲトゲで僕をぶってぶって!」


 「違うの。違うのアドレー君
  柑橘太郎が…柑橘太郎がね…ひっく…」





▼サブリナちゃんが読んでいるのはこちら!
6e7a7bbf.jpeg










大人のための童話”柑橘太郎
涙には深いヒーリング効果があるんです
すっきり泣いて、笑顔になれる。今、童話にはまる大人が増えているんです











 
1e8977da.jpeg













「果樹園を飛び出した柑橘太郎がね…あぶりだしで置手紙を…
 …レモンさん。自慢の艶出しオイルに引火しても、あぶりだすのやめなくて…
 うぅ・・・ひっくひっく」

















南半球の旅。異境の地ウィルノアへ
大型アップデート特集
大人のための童話”柑橘太郎”に涙がホロリ、他 気になる特集が盛りだくさん

e9734480.jpeg



























 Published by NHN Japan Corporation.
 Copyright(C) NHN Games Corporation All rights reserved.
 (表紙モデル : 久我姉さん)




『ファンブルグ生活 9月号』 書店にて絶賛発売中☆
気になる続きは本誌でね!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
少年Aが・・・
アドレー君どM宣言・・・!?
何だかんだ言っても飛ばされたお年頃なんですね~

『ファンブルグ生活 9月号』も気になる話題でいっぱいですね!
フィナンシェとか鳴き枕とか・・・
鳴き枕の為にちょっと本屋行ってきます

柑橘太郎製品版楽しみにしてますよ~(ニヤリ
アルカネット 2009/09/18(Fri)14:45:43 編集
柑橘太郎!
読みたいです・・・
是非是非内容の公開を・・!

しかし、相変わらず見事なアバターセンスですねぇ・・・。
そして見出しも気になる気になるw
とりあえず、鳴き枕の鳴き声がどんななのか一番気になりますw
BANX URL 2009/09/20(Sun)20:04:48 編集
柑橘太郎 製品版
アルカさん>
アドレー君もお年頃ですからね~。祖父が祖父だけに将来が心配です☆
ファンブルグ生活9月号遅ればせながら発売ぴよっ
見出し=箇条書きなので、書くのがラクチンごにょんごにょん
鳴き枕はおなかを押さえると、きゅっきゅきゅっきゅ鳴くらしいです
声のバリエーションも多数!
柑橘太郎製品版は…(ニヤリ

ばんくすさん>
既にざっくりとした、ひどいお話できてますよ~
文字数が無駄に多いので、キッチリ絞って纏めてみようかと…
うっかり出来ればこっそり公開ぴよん
アバターは表紙にしやすい背景がまだまだ少ないのがしょんぼりです
鳴き枕は『ぎゃーっ!』とか『きゅ~きゅっきゅっきゅ…』とか色々鳴くらしいですよ!
夜中にうっかり寝返りで『ぎゃーっ!』
安眠間違いなしでやったね☆
モンモランシー 2009/09/21(Mon)22:06:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]