忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

665f0a75.jpeg 
 
 ①ジョリッ
 ②やっちゃえ☆
 ③うっかりうっかり♪
 

   サブリナ

3086a6bc.jpeg

 ①都会こわこわっ!
 ②まるで節穴。隙だらけなのね
 ③壁に耳あり障子にナタリー。私が見逃すとでも思って?


 ナタリーちゃん

b1ea882d.jpeg

 ①あとは頼んだ…ぜ
 ②右から左まで全部頂こうか
 ③唸れ…。おいちゃんシューティングストライク!


  おいちゃん

68b8e707.jpeg

 ①グレーゾンやね
 ②大人の事情やね
 ③ここ…勝負どころちゃいますかなぁ


 ハニャン先生

3aa79980.jpeg
 ①犯人はあなたよ。あなたなのよぉ
 ②公式イベントの景品にLV1ペット?バッカじゃないのぉ?
  ふかしタバコひけらかす中高生並みのダメさ加減よねぇ
 ③脳みそ洗って出直してらっしゃいな


  ひるこ先生

947a971c.jpeg

 ①デストローイ!
 ②デストローイ!!
 ③デストローイ!!!


  デストロイ様

bbca31fd.jpeg

 ①ぶっちゃけるとネギなんて興味ないね!
 ②次はアレ持ってきてよ。どうしても欲しいんだよ~
 ③ほぎゃあああああああっ


   少年A

42acd732.jpeg

 ①困ります…
 ②ここで決める!
 ③未来永劫お眠りなさい


   ジャグリン

40e26143.jpg
 ①きゅーっきゅっきゅっきゅ
 ②すっぽーんと飛ぶといいきゅ!
 ③まっくろ。きゅ♪
 ④デ、デコメだとぉ!?ぎゃーあっ
 ⑤萌え絵は美味しいものです。ごにょん

   SECRET。


ここだけの話ですけどね…
あ、絶対秘密ですよ~。誰にもいっちゃダメですからね。フフ
以上、WSTVまる秘資料 『キャラクターがポロポロしゃべっちゃうよプロジェクト』 ポロリ流出でした
(注)企画進行しません















-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

af284b79.jpeg






『ついに僕の音声が実装されるんだね!
 ようやく時代が僕に追いついて来たのかなぁ?
 今ならキャラクター人気投票でブッチギリになれる自信あるよ!』




nyokka-.jpg






 『アドレー君。アドレー君
 音声実装ネタはただの参考資料ピヨん。今夜の本題はこちら!
 アンケート結果を元に番組が作成されるという自らの首絞め企画…』



~視聴者様アンケート~
WSTV秋の特別企画 『どこで・誰が・何タッチ?』


忍者アンケートフォームを活用した即席番組…
皆さんのご投票が頼りです!3つのアンケートにご回答ご協力お願いしますー

▼アンケート3種。全てにご投票お願い致します▼ (投票期間9/3~9/12)

















-----------------------------------------------------------------------------------------------------

59bb3749.jpeg














 『な、なんだってぇえええええええ!?
 視聴者様に舞台・キャスト・番組タイプをそれぞれ選択頂いて
 得票数に応じて番組ができちゃうアレだね!
 説明臭くなんてないぞぉー!【誰が?】は人気投票的だよね!
 これなら僕ブッチギリになれる自信があるよ!』












5b4e492b.jpeg







よろしければ、ポチっとアンケート投票ご協力お願いしますー
得票数を”参考”にさせて頂き、やっつけ番組を作っちゃえという趣旨です
予想投票総数(5票)に対して項目が多すぎるので
決着が付かない予感がきゅんきゅん
その時はその時で上手いことごにょごにょするピヨんzzz


(以下余白)













 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ忘れてました;
アンケートのほうに書いて、肝心なコメを忘れてましたzzz
記事の方向性アンケート、いいですね!
人気投票の方向性ばかりに考えが向いてましたが、これなら
人気とどういう記事がニーズあるのか分かりますね♪
デストロイ様のシリアステキストに一票いれさせて頂きました!
お気に入りはジャグリンさんなのですが、あちらは既に
シリアステキストですからねぇ

ところでシリアルテキストの件、揚げ足を取ったわけでなく、
狙ってるのかと思ってしまっていましたzzz
万が一、シリアス化しにくいキャラが一位になってしまっても
「あ、これシリアルテキストですよ?穀物ネタをテキストで書くぴよん♪」
と逃げることも可能というネタかと・・・w
BANX URL 2009/09/04(Fri)12:45:22 編集
男性も早く・・・
おいちゃん音声の実装がとっても待ち遠しいです♪

アンケートしっかりちゃっかり投票させていただきました~
結果を「参考」にどんな番組が出来るか楽しみ楽しみ
「参考」はあくまで「参考」きゅっきゅっきゅ
アルカネット 2009/09/04(Fri)17:02:32 編集
CEREAL TEXT
ばんくすさん>
一見、狙ったように見えて実は素で間違ってごにょんごにょん
コメントで気が付いてソレもありかも!…と爆笑でした(笑)
デストロイ様のシリアステキストですか?!
キャラが固まってないだけに難しそうですねzzz
こうなったら、ライスプティングを作る話で逃げるとか!?

アルカさん>
おいちゃんボイスは渋いのでお願いしますっ
ボイス登録される方がどれぐらいいらっしゃるのか不明ですけど
一回ぐらいは聞いてみたい気がしますね~
アンケートはあくまでも【参考】ピヨね。きゅっきゅっきゅ~
どうなる事やらですが
自分ではしないような組み合わせになりそうで楽しみです
モンモランシー 2009/09/06(Sun)19:35:32 編集
とりあえず…
自分じゃ絶対無理な感じに投票させて頂きましたw
ただ筆者の書きたい事だけを書くだけじゃなく
たまには読者の読みたいものを書くのもいいですよね♪

でも、σ(・_・)には怖くて出来ませんw
シルトで○○○さん。がハードボイルドとか
どう収集つけていいのか全く想像出来ませんからzzz
蒼夜 2009/09/06(Sun)23:40:40 編集
固ゆで○○○さん。
蒼夜さん>
お返事遅くなりましてすいませんzzz
投票有難うございました♪
自分ではありえない設定はアンケートならではですね~
蒼夜さんも是非是非っ
さ、この結果をどうやって収拾つけましょうかねぇ(苦笑)
モンモランシー 2009/09/13(Sun)20:49:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]