忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・変容する世界
・山賊討伐
・Dr.キューと罠
・魔物の巣窟
・ヒヨコ屋敷の彼女
・ワインの仕入れ
・迷子の相棒ドラ
・高級エストで美白体験!
・フレイア大陸南部の巨像
・フレイア大陸東部の巨像
・ハウト密林地帯の巨像
・フレイア大陸西南部の巨像
・めぐりの森
・花の香りに誘われて
・咲き誇る、大輪の園
・チャズと大樹
・シルトの狩猟地
・秘めた力を求めて(シルトエリアにおけるLV20キャップ解除~)

以上、一度も”開始したことのない”クエスト


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

ふと気になって調べて見ましたら…
Oβからみっちりな割にはごにょんごにょん
コンチェの中にまだまだ知らないこといっぱい~
新クエストも特に機会がなければ行かないままになってるようです
積極的にクエストへ出かけないのは
クエストの魅力よりも戦闘のメンドクササが上回っているのですよねタブン

あ、もちろん
何かしらの動機付けがあれば行くこともあります
ノッカークジですとか、MASTER OF MASTERぐらいの動機でOKです
実際、ここ数日シライさんに便乗して(お世話になりますー)
マスマス対応用のクエストに出かけてみたり

件の”うなぎ”が特に欲しいわけではないのですが
気長にやれば(封印以外)はなんとかなりそうでしたので
ちまちま進めております


▼マスマス未達成残り7職はこんなカンジ ( )内は気分的な達成度
魔術師(20%)、クレリック(50%)、鑑定士(40%)、猟師(80%)
騎士(20%)、弓術士(10%)、封印術士(予定未定)

うん。がんばっても半年近く掛かりそうだよねっ!


a3092968.jpeg







ここ最近、魔術師・クレのスキル上げ時に
シルトキャンプ、大変お世話になっております。焚き火いいよね焚き火





えー、ここで次回か次々回あたりの記事予告
ここ最近『ブログ語り』が続いておりましたので、ちょっと気分を変えて…

2abaf264.jpeg




















 (ポスターモデル:久我姉さん)
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright(C) NHN Games Corporation All rights reserved.



あの人は今。『イール少年A』が久々に登場するかもしないかもです
ではでは☆






※補足※
当ブログの表紙モデルとして度々登場する『久我姉さん』
身内トークにて紡ぎ出された、ワイロ的な架空の銘菓『こがねさん。』がモトネタ(?)です
身内ネタ満載ですいませんzzz








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごにょらりん
マスマスはもうダメ、あきらめた~な雰囲気な光著です…。

いやー…クリボ(「クリエイターボイス」の略であって決して某カードゲーの
モンスターではないですよ!)
のほうで紹介があったと思いますが、すでにウナギを入手した人がいますねぇ。

モンモランシーさんもがんばってウナギをゲットしちゃってください!
(そのウナギでどーんと蒲焼を…ジュルッ…(^p^)
光著 URL 2009/09/02(Wed)01:25:54 編集
山吹色の菓子にごにょ
最近「久我姉さん」活躍してますね~
元ネタが「こがねさん。」ということは・・・綺麗な顔してまっくろ。!?


行ったことの無いクエスト、私も同じような感じですので
今度機会と気力があったらご一緒しましょう♪
アルカネット 2009/09/02(Wed)19:46:13 編集
山吹色のウナギがごにょん
光著さん>
うちは職業がたまたま分散してましたのでうっかり継続
途中で投げるかもですが(苦笑)
早くもウナギ入手された方いらっしゃるようですね~
追加職のマスマスも当てにしつつ、程ほどボチボチで進めます☆

アルカさん>
久我姉さんどうなんだろうと思いつつ…
雑誌表紙ネタは自分が楽しいのでごにょんごにょん
あ、ただ根回し上手なだけですよ!気配り、目配り、もの配り♪
まっくろ。とかそんなんじゃウナー!(威嚇音)
クエ。奇跡的に気力・気分・時間が揃いましたら是非に~。ウナー!
モンモランシー 2009/09/02(Wed)23:31:04 編集
内容は…
クエストの内容はともかくとして…
クエスト名の響きを結構楽しんじゃうクチですw

「咲き誇る、大輪の園」なんか
聞いただけでこうゾクゾクっときちゃいます
ええ… 内容はともかくとしてw

個人的にQ罠はオススメですがw
ぺんぎん 2009/09/03(Thu)08:53:23 編集
内容は…ですね
ぺんぎんさん>
タイトルから想像が広がることありますよね!
クエストの称号なんかもクリア称号でなく
途中の称号でこれは!!ってのあったりします
『咲き誇る 大輪の園』タイトルに惹かれるものがあったのですけど
内容あアレですか…アレアレzzz
『Q罠』はノカマスクものなのでテンション高そうですね!ウナーッ!
どこかで気が向いたらいってみるかもですっ


モンモランシー 2009/09/03(Thu)20:56:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]