忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 みんな大好きモーションアイテムいやっほい☆
 この秋、コンチェルトゲートフォルテに、新しいアイテムが登場です

f675fcb8.jpeg



















 プロフ写真の撮影に!
 ブログ用のスクリーンショットで表情に変化を!

29b6953e.jpeg


















 ハンドベルを取り出した!

0e69ad3e.jpeg
























銀週キャンペーンで、本日配布されたハンドベルセット
モーションアイテムとして、すっかり気に入ってしまいました。わーいわーい
使わないときは、まとめて収納できるし、何度使っても壊れないし(たぶん)
トレードで渡せるし、床置きまでできるし
ホント気が利いてるよね!

a2d23d0d.jpeg







ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド って分かり易くて、ホント気が利いてる…よね!?





この”ハンドベルセット”みたいに
ユーザーの工夫次第で遊び方が広がるアイテム
どんどん出しちゃうといいよ!わーい

クリックするとキャラの頭上でランダムな数字が浮き上がるルーレットアイテムとか!とか!
サイコロ的な何かとか!ジャケン的な何かとか!とか!







もちろん!
本来の用途である音を奏でて遊ぶのも
仲間内でいろいろやってみると、とっても楽しそうです♪

fc9fa16d.jpeg











銀週キャンペーン時、不在だった某アルカさんの分は既に押さえてありますので
ちゃっちゃと受け取るといいきゅっ



今度、うっかり人数揃ったときにでも
ハンドベルセットで遊んでみませんか~?(勧誘)

音楽を題材にしたコンチェルトゲートフォルテ
もっともっと、音に関する”何か”があると嬉しいかな?
その意味でもハンドベル歓迎です
素敵アイテム実装ありがとでした!


雑記おしまいっ!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは買わなきゃいけないものなのかな?
らふぃーる 2009/10/15(Thu)18:02:05 編集
いいよねっ!
ハンドベルありがとうございました♪
いつも高価なものをいただいてばかりですみません・・・

さっそくガランガランして遊んでみましたが、意外と早いリズムにも対応するので色々な曲が出来そうな予感きゅんきゅんです
今度是非大人数でガランガランしたいですね!
アルカネット 2009/10/16(Fri)21:48:12 編集
ガランガラン
らふぃーるさん>
ハンドベルは、課金キャンペーン配布アイテムなのですよー(終了)
将来的に別の形で入手できそうな気もしますが
今はPCからゲームマネーで購入するよりないですzzz

アルカさん>
アルカさんのツボど真ん中っぽかったですからね~
ネタ好きさんには大好評!
大人数でガランガラン大会も是非にっ
いいよね!
モンモランシー 2009/10/18(Sun)10:06:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]