忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


e5643657.jpg
 ブログではお久しぶりです
 ここ最近のコンチェとの関わりは…
 草・食材の採取(放置)、惰性で作った薬や料理を
 02chベンダーでひっそり販売(放置)

 決して安くはない価格設定にしていたのですが
 売れること売れること…zzz
 お薬に料理。結構な需要があるのですね
 お買い上げいただきました皆様
 ありがとうございました♪


 - DragStoa 山吹色の薬屋さん -


 自前で草刈りをする限りにおいて、お薬屋さんはすばらしく収益性が良かったです
 でもね。すぐに飽きるところが難点ですねコレ…
 採取放置&ソロ活動はいつもの事とは言え、さすがにここまで”作業化”すると
 何のためのコンチェなのか、と
 時には人恋しくなることもあるってものです





 02ch某・商店街さんの運営形態と実態についてお伺いする機会がありまして
 メンバーさんが自立的・自発的に提案、活動されている様子
 あの場限りの部活的(…と解釈)な集まりになっているそうで
 なかなかに理想的な運営スタイル。素敵素敵
 
 某・飴の国クラブでは、毎週土曜日の夜をクエの日と称して
 ゆるやかに集まってらっしゃいます
 毎週末のお楽しみ♪…といった趣でいいですよねアレ


 某・自称クリーンなギルド(実態のない架空の存在とされている)の集いといえば…
 ①不定期開催の中規模身内イベント…準備がアレなので頻度もアレです
 ②うっかり街角で出会って、芋づる式に膨れ上がるアレ
 ③罪状”名刺が光っていた"による芋づる式連行でいやっほいなアレ

 来年はもう少しですね
 ”ギルド悪クマー商会”としての活動をちょっぴり活発にしたいかな?
 …と、ちらりっと思っております。皆さんはいかがでしょうかー?


 年末は何かとバタバタしますので、来年からの行動になりますね
 皆さんのご意向をお伺いしたく
 コンチェの中でお会いした際にでも根堀葉堀ピヨ♪
 -------------------------------------------------------------------------------------------------
 ①某・飴の国クラブのシステムをまるまるっと丸呑みさせて頂いて
  
とりあえず集まってみましょうか?の定期的な集があっても良いか?
 ②定期開催は
土曜の夜でも良いか?     
 ③
頻度はどの程度か?毎週、隔週、月一程度…?
 -------------------------------------------------------------------------------------------------
 場所や中身は後で付いてきますので
 たまにはお互いの顔を見て、言葉を交わして、近況報告なんぞ…な集まりは需要がありそうか?
 そのあたりのご意見伺えましたらありがたいですっ

 週末の夜。コンチェの内外でイベント的な行事が多いかと…
 この集いはもちろん義務化されたものではないですので
 気が向いたら覗きに来る。出欠の連絡は言うまでもなく不要
 他にやりたいことがあれば、気兼ねなくそちらを優先してください
 そんなイメージで考えております
 AHAHAHAHAHAHA!



 
68b8e707.jpeg

 
 「まぁ、来年の話やね。」








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いのではないかとっ!
わるくま~もちょっぴりギルドチックになるわけですね!
実際口実が無いと、偶然もしくは装われた偶然じゃないと集まりませんからねぇ・・・。
交流の場があるのは良いと思います!

皆さんに会ってないとブログのネタにも困りますし・・・げふん。
土曜の夜ってのも良いかと思います~。
年明けなら多分参加できると思いますので!
頻度については、あまり縛られるものでは無いようですし、
週イチとかで良さそうですよね。
隔週や月イチじゃ絶対忘れると思いますのでw
BANX 2009/12/07(Mon)13:08:17 編集
ご無沙汰しております
大変お久しぶりです!
ブログでもコンチェ内でもおみかけしないのでお元気だろうかと気にしておりました。
密かに草刈りをされていたとは。。

近いうちに狙って街角で出会いたいです(*・∀・)ノ


メリ URL 2009/12/07(Mon)14:14:28 編集
ぼちぼちリハビリですー
ばんくすさん>
基本理念"一切の束縛をしない"は変わらずですが
交流の口実はあるに越したことないなぁ…と
コンチェの中で伺った感触では、あってもよさそうですね!
頻度に付いてはとりあえず週一で様子みましょうかっ
そうでないと確実に忘れますねこれ…(苦笑)

メリさん>
こちらこそご無沙汰しております!
今度、街角でお見かけすることがありましたら
お声掛けさせていただきますね♪
"集まり"の方もギルドの垣根は作らない予定ですので
気が向いたら覗きに来てくださいませ~
引き続きコンチェでブログでよろしくお願いいたしますっ
モンモランシー 2009/12/07(Mon)21:44:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]