忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おねいちゃん!10月号は”兎と月”の特集だね!
 ちょっと季節遅れなのはご愛嬌だよね!」
  
 「…うんうん。だよねぇアドレー君」


「それにしても、今昔物語の”兎と月”の物語って
 僕を食べなよ!展開なアレなお話だったんだね…。勉強になったよー」


 「…うんうん。だよねぇアレレー君。もっしゃり」

           a7360d16.jpeg

















「おやおや?カボチャさん守備範囲広いんだね!
 まさかの4コマ漫画”かぼちゃーキング”に進出だよ~」

 「…うんうん。だよねぇカボレー君。もっしゃりもっしゃり」




▼サブリナちゃんが食べていたのはこちら!

和菓子名店”黒井本舗”がお送りする、胡麻すり団子『ひよりみさん。』
表向きまっしろなお団子の中に、どろり濃厚な味わいの擦り黒胡麻あんがみっちり!
「よっ!ファンブルグ西区一!」、「あんたが   隊長!」等
お楽しみヨイショタスキを同梱。ジョークアイテムとしても好評を博しております
手ごろ一口サイズは、お月見パーティにも最適です

※ファンブルグ生活10月号「月見だんご今昔物語」において
 お取り寄せ月見団子100選に掲載いただきました!










ぺったんたん。月見だんご今昔物語
深まる秋。古都を彩る紅葉巡り
もっとリスペクト!かぼちゃーキング、他 気になる特集が盛りだくさん



5c374e88.jpeg



























Published by NHN Japan Corporation.
 Copyright(C) NHN Games Corporation All rights reserved.
 (表紙モデル : 久我姉さん)




『ファンブルグ生活 10月号』 書店にて絶賛発売中☆
気になる続きは本誌でね!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]