忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 旅先で意気投合。セラルカグルメを満喫☆
c3e1ad57.jpeg













私チョイスでオーダーしちゃっていいかな?
ミルク仕立てのフラットブレッド、自家製リコッタとアボガドのサラダ
森のスープきこり風、セラルカ牛のグリルミスト…。んーっと、飲み物はどうする?



                 密やかに語り継がれる黄金伝承
                  かたくなに噂を拒む現地住人達

               e18b43c0.jpeg
                       
          何か不自然だな、この森。誰かに見られてる気がする…。あはは気のせいだよね
          でもさぁ、黄金が眠っているなんて噂があるの知ってる?
          眉唾ものだけど、ちょっと興味あるなぁ~



   この戦いは避けられないのか!?
480c07f8.jpeg













な!HP80200だとぉ…!?ありえない!!!!
あっちの奴はMP49008、右のがFP37888、奥のやつはBP153257!???
こんなことありえない!落ち着け…”空歌くん”が故障したか???!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

楽しいはずのセラルカ旅行。好奇心が仇となり事件に巻き込まれる参加者たち。驚愕の真実とは!?
次世代パーサイクエスト『おいでよ!セラルカの森(仮称)』

開発してま…せん!
※画面は開発中(止)のものです
PR
2009.1.24開催
『ファンブルグ横断ウルトラ10G市』関係各位様ありがとうございました☆
特に司会進行カラミさんSpecial Thanksです!

8312e17d.jpeg













10G市にちなみミニゲーム10種+ボーナスゲームを押し込みまして
没頭から時間巻いて巻いての進行。忙しい感じになってしまい申し訳ないです^^;
3時間予定のところ、やはりの4時間経過。皆様、長丁場お疲れ様でした(苦笑)

今回はイベント準備にパワー使いましたので、イベントレポはご容赦を~zzz

74b75eec.jpeg













 この近くであやしい連中が、夜な夜な会合を開いているらしい…?



89a8bcdajpeg
 
 「きゅ!?う、うちクリーンですから!超白。でしゅかりゃ・・ごふるっ
  クリーンなギルド悪クマー商会の会合はこちら
  ファンブルグ横断ウルトラ10G市をお送りするきゅっ」 
 


iyahhopinngu-.png




トピックス
20時15分更新

・うっかり手が滑り、ペン・田淵さん(B6)が我が家 に NEW!
・セキュリティソフト変更により接続環境が情緒安定。イヤッホ~! NEW!
基本のプリン液は、牛乳250ml、全卵L3個、砂糖50g NEW!
・オーブン160℃(湯煎焼き)35分、フタを被せてさらに15分が流行の兆し
・プリン学界で論戦勃発。出来立てよりも2日寝かした方が美味?
・バリューコース無料開放後、ニセモノキャラ多発。社会問題に 
・まったり標記が景品表示法に抵触。自主回収の流れ加速 
・80年代前半が静かなブーム。火付け役はじぇねれーしょんぎゃっぷ 
・新連載。範囲3の壁を科学する
・企業努力も限界に。赤いサボテンと緑のサソリが販売終了未遂
・連想ゲームで妄想爆発。知的空間へようこそ
・イベント準備遅延。やっつけ仕事でイヤッホ~zzz


今日の話題(1820件) 一覧
こんばんわ管理人です
2009年版の年始イベント『お年玉』は一足違うそうですね
いただけるものが変わったとのことで、こっそりブームになっているとかいないとか?
管理人も噂を聞きつけ、早速逝ってまいりました♪
(去年はスルー。今回、初めてのチャレンジです)

内容としてはセラルカとファンブルグを往復する、まさにお使いクエストなわけです

d1709298.jpeg












管理人的には、マティーダ君の好感度が急上昇!
いただけるものも変わったらしいですしね♪ へっへっへ… (まっ ろ。)

いただけるらしいものは『封印卵』
ぶっちゃけ、”チャボ”という名の白い鶏(チャボにあらず)だとか?
本ブログは有益な情報なぞ、何一つ流さないというアレですので
詳細は『情報系のサイト様』でチェックチェック♪
※管理人もいつもお世話になっております。ありがとうございます


で、チャボ欲しさに、ちゃっちゃと 『2キャラ分』 確保
2日後が楽しみです♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]