忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09・4・21  06ch某所
 †烏賊† ~KARASUZOKU~ 伝説のライブ!!!

  db1718b1.png
 『デストロイッ!デストロイッ!!』
    †デストロイ様†(vocal)

PR


16c994cb.png †烏賊† -KARASUZOKU-  
 1stアルバム『非破壊検査』
 
 ファン待望のデビューアルバムが
 インディーズレーベル”Яock'n Gate”からついに登場!
 革新的、破壊的で刹那的
 彼ららしいロックでジャジーでポップなサウンドが満載だ
 まるで二人が唄っているような天使と悪魔が内在する
 デストロイ様のボーカルはファンならずとも必聴☆
 
 MEMBER
 vocal(デストロイ様)・dram(エリア)・base(ラジ)・
 air-guitar(オィチャン)・piano(Mr.プティング)


 ~収録曲~ 
 非破壊検査/喫茶デストのロイヤルミルクティーを飲みたい気分/カラメル色の黄昏に/
 こんにゃくプリンのあんちくちょうめ/ベリーベリークランベリー/オーディション/
 カタカナ2文字で読むんじゃねーぜ/スタッフが美味しく頂きました

4月17日深夜
コンチェルトゲート終焉の時…
それぞれの想いを胸に秘め、ひとつの世界が幕を閉じました
いままでお疲れ様。そして有難う

最後の瞬間まで
この世界を謳歌するように多くの人々が集い、語らい、手を振った夜
そして沈黙の一週間。まばたきほどの暇に、世界は再生される
それにも関わらず、この世界が消滅する"その日”の光景が頭をよぎりました

この度の移管劇は、政治体制の崩壊と再生を想わせ
古きよき時代の回顧と…新しい時代の期待が絡み合った複雑な気分
移管準備のための一週間
この世界がかけがえのないものであったことを見つめ直し
世界が新しく生まれ変わることを人々に印象付けるために必要な儀式
新しい気持ちで、新しい世界で、皆様と再会できる日を楽しみにお待ちしております

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて
沈黙の一週間にも、コンチェブログがあるじゃないか!
ということで、休止状態であった当ブログもちんまり復活してみます
追い詰められないと動かないタイプなので自分に足かせを…
この辺りから順次更新です

8b7161a2.png08823902.pngcdfa5e98.png
 


  



皆様のブログでも更新の洪水が予想されていますね。楽しみ楽しみ☆
記事が多すぎてコメントはごにょごにょですが
励みに楽しく拝見させて頂きます♪

ブログの方すっかりご無沙汰しておりました
今週末のイベント準備もごにょらりん。期日までには何とかしますん

さて…
日差しはすっかり春のもの
それもそのはず3月も終盤に差し掛かっているのですから
時が経つのは本当に早いものです
この季節、ガラリと環境の変わる方々も少なからずいらっしゃるかと?
そして、コンチェで迎える2回目の春。運営の移管。どんな展開が待っているのでしょうね

バリューコース無料開放の期日も決まり、新たな課金方式も発表されました
この課金方式であれば、無料開放中にあれこれ急ぐ必要ないかな?
移管後に、ゆっくりやればいいかな?そんな感想です

※課金方式の詳細は公式ページご確認下さい

こんばんわ♪管理人です
今夜はコンチェブログを始めたキッカケについて振り返ってみようと思います

もともとはギルドイベントのルール説明を簡易に済ませたい
web上でルールを纏めておけばいいよね。そんなところだったかな?


某おもしろ自称馬鹿ブログさんの影響も見過ごせない
ブログを始める数日前。偶然、拝見しました某ブログさんが、背中を押してくれたのは事実
コンチェブログを書いていれば、いつか接点があるかも?
な~んて期待がなかったといえばウソになります
これはブログ開始初日に叶ってしまったわけですが(笑)

有益な情報など何一つない、身内ネタ満載自己満足コンチェブログも
なんだかんだと続きまして、今に至り…
コンチェブログを通じて、交流の幅は飛躍的に広がりました
幸いなことに、現在も広がり続けています。素敵な出会いに感謝感謝☆


106d0e6a.png















今更ながら、わるくま隊が(* ̄(エ) ̄*)逝く …なんと適当なネーミング(苦笑)
微妙な更新頻度と内容の当ブログに、惰性や勢い(あるいは事故)で時々訪問くださる皆様
日頃楽しく交流していただいているブログ仲間の皆様に改めて感謝申し上げます☆
ひとつの区切りとなる夜に、
こっそりこっそり独り言♪

2009.3.9夜
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]