忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


物語を奏でるには、演奏者たるキャラクターの立ち位置が鍵となります
素晴らしい協奏曲を聞かせてくれるのか?
はたまた不協和音に終わるのか?
譜面を読み解くひとつの方法としてキャラクターマップによる解析を試みました


〔凡例1〕 典型的キャラクターパターン分布

52e925d2.jpeg

















PR
脱・FN宣言!?
長らくブログを更新しなかったのは、コンチェをプレイしていたからですzzz
料理三昧やっほい☆

ゲムポアカウント(調理・調理・防具・防具・猟師・猟師)が一段落
料理の供給が格段に安定しました。フフ
次は、ハンゲアカウント(きこり・兵士・防具・風来・調理・採掘)に着手!
本日、調理師さん(LV48 )が、薬剤師に転職しました
将来は医師志望でして、薬剤師出身の方がイメージに合ってるかなぁ、と
仕事で薬を調合し、趣味でバケットやオムレツ作りをたしなむお医者さん


同アカウントにメインきこりがいますので、バランス的にもベスト♪
目指せ薬作成スキルR2~5・GR10☆
達成次第、晴れて医師に転職です~


a4ace205.jpeg






















b393ba7a.jpeg



























 Published by NHN Japan Corporation.
 Copyright(C) NHN Games Corporation All rights reserved.
 (表紙モデル : 久我姉さん)

銀行の中のデスクまわり、病院の薬品棚や本棚、バーの酒瓶etc.
コンチェの好きなところを挙げろといわれれば、”書き込まれた背景”にあります
夜になると灯る照明の類も大好きです
なんといいますか、作りこまれた生活感なんですよね

細部まで書き込まれた街並みの与えるその印象は
コンチェルトゲートフォルテの世界観に、大きく関与しているのではないでしょうか?
中でも 【個性的な屋根】は外せません

さぁ、隠れ屋根マニアな皆さんは、ちゃっちゃとカミングアウトするといいピヨん




▼ お気に入りな屋根、その一例 (ファンブルグ編) ▼



b182ae37.jpeg


















 【武器屋さん】
 造詣が凝っていて印象深く。一番好きな屋根です
 剣のモニュメントに気が付いたときには、嬉しくなってしまいました 
 中央に見える円盤状の何か、が気になります
 金属製なのか、はたまた採光のためのガラス作りなのか…
 先鋭的な住人の感性がキラリと光る逸品です
 (追記:夜、天井から灯りが漏れており、採光窓確定でしたzzz)

a2.jpg






  あのね…





a1.jpg



 


  …ええ





a3.jpg












  ん…なんでもない
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]