忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケート企画【どこで・誰が・何タッチ?】ご協力ありがとうございました!
下記の結果に決定でございます☆

〔場所〕 ファンブルグ周辺
〔主演〕 シライさん。
〔演出〕 ハードボイルドタッチな歴史バラエティ


未確認情報によるとシライさんは著作権フリーなそうですので、やりたい放題いやっほい
ラフイメージはできておりまして…

WSTV歴史浪漫 Ruby-Black誕生秘話 ~イーサン兄弟の確執と融合~
…を検討しております。例によって予定は未定でありますががが
放送は大型アップデートのほとぼりが冷めたころ
年末までにはごにょんごにょん
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【私信】
シライさんへ。シナリオの細部固まり次第、ロケお願いに伺います~
よろしくお願いしますです☆

PR

665f0a75.jpeg 
 
 ①ジョリッ
 ②やっちゃえ☆
 ③うっかりうっかり♪
 

   サブリナ

3086a6bc.jpeg

 ①都会こわこわっ!
 ②まるで節穴。隙だらけなのね
 ③壁に耳あり障子にナタリー。私が見逃すとでも思って?


 ナタリーちゃん

b1ea882d.jpeg

 ①あとは頼んだ…ぜ
 ②右から左まで全部頂こうか
 ③唸れ…。おいちゃんシューティングストライク!


  おいちゃん

68b8e707.jpeg

 ①グレーゾンやね
 ②大人の事情やね
 ③ここ…勝負どころちゃいますかなぁ


 ハニャン先生

3aa79980.jpeg
 ①犯人はあなたよ。あなたなのよぉ
 ②公式イベントの景品にLV1ペット?バッカじゃないのぉ?
  ふかしタバコひけらかす中高生並みのダメさ加減よねぇ
 ③脳みそ洗って出直してらっしゃいな


  ひるこ先生

947a971c.jpeg

 ①デストローイ!
 ②デストローイ!!
 ③デストローイ!!!


  デストロイ様

bbca31fd.jpeg

 ①ぶっちゃけるとネギなんて興味ないね!
 ②次はアレ持ってきてよ。どうしても欲しいんだよ~
 ③ほぎゃあああああああっ


   少年A

42acd732.jpeg

 ①困ります…
 ②ここで決める!
 ③未来永劫お眠りなさい


   ジャグリン

40e26143.jpg
 ①きゅーっきゅっきゅっきゅ
 ②すっぽーんと飛ぶといいきゅ!
 ③まっくろ。きゅ♪
 ④デ、デコメだとぉ!?ぎゃーあっ
 ⑤萌え絵は美味しいものです。ごにょん

   SECRET。


ここだけの話ですけどね…
あ、絶対秘密ですよ~。誰にもいっちゃダメですからね。フフ
以上、WSTVまる秘資料 『キャラクターがポロポロしゃべっちゃうよプロジェクト』 ポロリ流出でした
(注)企画進行しません

・変容する世界
・山賊討伐
・Dr.キューと罠
・魔物の巣窟
・ヒヨコ屋敷の彼女
・ワインの仕入れ
・迷子の相棒ドラ
・高級エストで美白体験!
・フレイア大陸南部の巨像
・フレイア大陸東部の巨像
・ハウト密林地帯の巨像
・フレイア大陸西南部の巨像
・めぐりの森
・花の香りに誘われて
・咲き誇る、大輪の園
・チャズと大樹
・シルトの狩猟地
・秘めた力を求めて(シルトエリアにおけるLV20キャップ解除~)

以上、一度も”開始したことのない”クエスト

熱気を帯びた日焼け客の賑わいも
素足で歩けない程に熱せられた砂浜も
灼熱色の南風も、昨日の思い出話
静かにざわめく波の音。もうすぐ夏も終わりなのか、と感慨に耽る

今日、イールの海岸へ来たのには、ちょっとした理由がある
コンチェブロガーのための文芸誌「ARUE-アルエ-」をご存知だろうか?
目に留まった記事があり、そして今に至るというわけだ

c48d4e06.jpeg


























現代を生き抜くコンチェブロガーのためのマガジン『ARUE-アルエ-』 九月号
書店にて絶賛発売中! (表紙モデル:久我姉さん)

Published by NHN Japan Corporation.
Copyright(C) NHN Games Corporation All rights reserved.

【キャラクターマップ概論(前編)】を未読の方は、そちらからお読み頂きたくお願い申し上げます
http://warukuma.blog.shinobi.jp/Entry/188/


前編ではキャラクターの基本属性ABCD
その組み合わせ、基本10大パターンについて仮説を立ててみました
あくまでも基本パータンであり、実際はもっと複雑で奥が深いもの

今回は、実在するコンチェブログ様をモデルに検証を試み、簡単な注釈を添えています
あくまでもインスピレーションによる主観であり、どのようにマップを描くか…
判定者により差異がある点はご了解お願い致します




〔凡例1〕 得意分野:BB型≪討論型≫
 dc273d41.jpeg



















自称”センセイ兼マスコット”なグレーゾーンのポジション不一致が浮き彫りに!
B属にキャラクターが偏っており、BB型≪討論型≫の展開を得意とします
ABにまたがるキャラは”自己完結型”と言え、トゲトゲの動き次第で進行が変化します
なお、解説型・受難キャラ”少年A”が事実上、番組から干されており
表現の幅を狭め、読者からすると意図が読み難い結果となっています
BB型に特化するか、新たなキャラクターを投入するか、思案のしどころです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]