忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a2.jpg






  あのね…





a1.jpg



 


  …ええ





a3.jpg












  ん…なんでもない








 
a4.jpg




































a5.jpg















  …プリントークしよっか


















































a6.jpg























a7.jpg

 「プリントークならば是非とも!
 やわらか瓶入りプリンブームもありましたが…
   個人的には固いのが好きピヨ!やわらかプリンは飲み物きゅ」


a8.jpg

 「うんうん。私も固めが好きかな
  で、オーソドックスで卵リッチなやつ!
  永遠のスタンダードだよね~」


a9.jpg
 「ふむ。スタンダードにはスタンダード足る理由あり、ですね
  広く万人に受け入れられ、長く愛されるのがスタンダード。つまりは本物の証
  変わり種も楽しいですが、やはりスタンダードには敵いません
  激戦区スタンダードの勝者はまさに王者たる実力派プリン…」 






a8.jpg
 「だよね~
    卵、砂糖、牛乳、バニラ、カラメル。構成要素はこれで十分
  生クリーム入りもリッチだけど、ちょっとクドイかな
  柔らかめ、六分立てぐらいのを横に添えてもらえるなら嬉しいけどね」
 

a7.jpg
 「プリンの命といえば、やはり滑らかさ
  きめ細かいねっとりとした舌触りのものがやはり…たまりませんなぁ
  焼きたてすぐよりも、1、2日時間を置いて
  肌理が細かく詰まったプリンは最高ピヨ!」






a9.jpg
 
 「バケツプリントーク。プリンに纏わるエトセトラ…
  話題としては、変わり種プリンのトークも楽しそうですわ
  プリントークまだまだ話は付きませんね」


a7.jpg
 「きゅっきゅ~
  プリントーク(甘党トーク)ならいつでも大歓迎きゅっ
  コンチェの中でもその手の話には食いつきがいいのです
  プリントーク仲間募集中ピヨん」









オチとかないピヨ♪

思考を希薄で埋め尽くすのですー。フフフ










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
癒しですねっ
2つの記事の対比にニヤニヤさせていただきました♪
そこにいきなり出てくるモッカー。おいしいですねw

モンさんのお菓子トークスゴイですよね・・・!
お昼時の読み物に是非ですよね♪
実はもはやパティシエ的なお仕事されているんじゃないかと思ってたりするのですがっ・・・!?w
めび URL 2009/07/26(Sun)13:21:43 編集
ち、ちがいます…!?
かぼちゃさんがプリンにされそうになったり
FNの定義について激論したり?
3つ、4つと続けてしまおうとか思ったりしたのですが流石にアレですね…w
お菓子トークはそんな詳しくないですよホント!
好きで自分でも軽く作る程度です~
仕事にできるレベルではないですね!フフフン
モンモランシー URL 2009/07/26(Sun)22:25:11 編集
デスト(略)
出だしと「プリントークしよっか」以降のテンションと文字数の差!
やっぱり好きなものは語っちゃいますよね♪

甘味トークでしたらいつでも参戦しますよ~

・・・というかいつもしている様な(笑)
アルカネット URL 2009/07/27(Mon)17:02:19 編集
(略)ロイ
プリントークはテンションあがるピヨん♪
かなり控えめに書いたつもりがついうっかり…zzz
どろり濃厚、甘味トーク是非是非~
…そういえば普段からしてますね(笑)

さぁ、そこの貴方もっ。広がれ甘味トーク仲間!随時募集中ですー
モンモランシー URL 2009/07/27(Mon)20:14:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]