忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


魔女っ娘マジョリーヌ 絶賛放流中☆彡

それなーに?と思った方は予備知識として下記ブログをくまなくチェック☆チェック
「まるまつとめび」 http://marumatutomebi.blog.shinobi.jp/Entry/63/ 
「まっさら。」     
http://cgshirona.blog112.fc2.com/page-2.html

※リンク先へ飛んでも意味不明かもしれないのは仕様ですっ(保障外きゅっ♪)






第15話「南大陸に降る赤い雨」 オ~ロ~ッ
 


5396a5f5jpeg













きこりんモッカー「きゅっきゅっきゅ~(含み笑い) 今日もホオノキ大量だきゅっ♪
           とっとと売りさばいてオサレ資金にするきゅ~」





d113afeajpeg













マジョリーヌ「お待ちなさい!森林破壊の権化きこりんモッカー!
         勇気正義の戦士 魔女っ娘マジョリーヌが過剰な伐採は許さない!」




04940cc7jpeg

 ちゃ、ちゃんと開拓もしてる…きゅ…
 今、開拓Gr7だきゅ~



4ff3874ajpeg
 つっこみにくい半端なGrをしてからに…
 愛勇気課金の戦士 魔女っ娘マジョリーヌが過剰な伐採は許さない!
 
 その耳…左の方からジョリッといくわよ!!
 痛い目にあいたくなかったら、売り上げの70%おいていきなさい!
 




0e8736b2jpeg
 
 (正義消えたドラーッ)  


 (仮)ドラたま










04940cc7jpeg
 うぬぬぅ…
 30%残すとは微妙な温情かけおって…
 こっちも生活かかってるきゅ!
 こうなったらやるしかないきゅ~っっ
 









わーわーぎゃーぎゃー!!・・・・!・・ジョリッ・・・








eccf3054jpeg
 はぁはぁ…なかなかやるじゃない…

 でもあなた…メインキャラぶってるけど…
 もともとハーブ専用2ndきこりじゃないっ!この10番目キャラ!


04940cc7jpeg

 ぐふうっっ
 なぜその過去をっ…








ピカッ!!!




090e6658jpeg
来た来た!チャンス到来!
マジョリーステッキ 力を貸して!
ソフトタッチでしっとりサラサラ♪ハードタッチでじっとりザラザラ
マジカルマジカルマジョリー変身ステッキversion5発現☆彡 

せめてもの情け…ソフトかハードか選ばせてあげるっ!


※精神的に優位に立つなど何かしらの要因で
 マジョリーヌの気分が高揚しピークに達するとステッキが反応☆彡
 怪しく輝きより殺傷力の高い武器に変化するのだっ!

























a95eee41jpeg
 
 おおぉおっ
 きたきたマジョリーステッキ!
 きゃっきゃ☆彡

f8b4d53ejpeg
 
 今週のステッキもすごいや~
 マジョリーヌ絶口調だね!おじいちゃん!
 きゃっきゃ☆彡






ff44b832jpeg
 机の下からこんばんわ~♪
 おっ…マジョリーヌ放送中?盛り上がってるわね^^

 今日もぶっちゃけるわよ~。きゃっきゃ☆彡




a95eee41jpeg
 おぉ、あんたかっ
 この前は世話になったな! サブリナちゃんが逝く第3話
 今ではアドレーのやつもマジョリーヌちゃんに釘付けじゃっ
 仲良くTV観戦じゃわいっ











1f9c6494jpeg










サブリナ「ふむふむっ。それは良かった♪そうそうこんなもの手にいれたんだ~」

村 長 「ぬおおぉおっ!それはまさかっ!
      あの回に登場した禁断の斧型ステッキ!!  version4レプリカモデル!!!
     ソフトタッチでサックリパックリ♪ ハードタッチでザックリポックリ…のあの!!!」


※あの回
 ファンの間であの回といえば、マジョリーヌ第13話を指す
 一躍、子供に見せたくない番組TOP3に躍り出た伝説の回
 お互いの痛い過去を暴きあう泥仕合の挙句、ぶちきれたマジョリーヌがステッキversion4を発現
 ピクリともしなくなった敵モッカーに執拗な攻撃を加え続け、そのリアルすぎる描写が物議をよんだ
 第14話以降、日曜日早朝枠から金曜日深夜枠へと移籍したのはこれが原因とされている







dd19d698jpeg










アドレー「そ、そのレプリカモデル!その場作成で有名なxxxはこや武器店xxx製じゃないかっ!
      切れ味抜群だよっ!ちなみにHPはこちらだよっhttp://hakobuki.blog.shinobi.jp/ 」

サブリナ「…アドレー君。なかなか言うようになったじゃない♪
      はこや武器店は大切なスポンサーさんだから大切にしないとね(ニアリ☆)」

アドレー「ニアリ☆」















25f5cf96jpeg
 
  
 (えー…、なにこの展開??)
 


ff44b832jpeg
 うんうん。普通ならアドレー君が「ほぎゃああぁあ」な展開なんだけど… 
 管理人のやつ、わるくまブログが今のお昼14時枠から深夜早朝枠
 飛ばされないよう、軽く自粛したみたい☆
 っていうか、うっかり相互リンクするとね
 こんな感じでネタにされるから…わるくまブログ要注意よね♪

25f5cf96jpeg
 お昼14時枠なんだ…
 ところで。   さん並に微妙な小芝居やってるうちにマジョリーヌ15話終わったよ?
 エンディングテーマもそろそろ終わるかもかも?
 














 エンディングテーマ終了♪♪078554f6jpeg














 魔女っ娘マジョリーヌまた来週☆彡




TO BE CONTINUED  ⇒⇒⇒






シライさん、ロケのご協力ありがとうございました○┓
といいますかなんでしょねコレ・・・収拾つかな・・ウフフ?
あとはどなたか宜しく(ムチャ振り)です~きゅっきゅ♪…zzz






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
深夜枠になっても魔女っ娘は不滅デス☆
いやはやこちらこそ打ち合わせありがとうございました。初っ端から変身し忘れてすみませんw
収容がごにょごにょなのはいつも通り仕様ですよ♪
いやホント、あったこと全部書こうとすると挫折しちゃうのでこれくらいで丁度いいかとっ

|壁|・ω・`)補完しようと思ってたのですが、モンさんに丸投げする事しか考えてなかったので
どう見てもSS足りませんorz
なので他の方!頼みましたっ!!(無茶振り)

|壁|彡サッ
シライ URL 2008/05/14(Wed)11:43:47 編集
無題
先日はありがとうございました~
あったことの10%…5%ぐらいかも?書ければ十分ですよねっ実際☆
本ネタは自分的に一区切り
SSは小出しに使わせていただくかもしれませんがっ
シライさんも溜まったSSや各種ネタ大量かと思いますが記事のアップご無理なくです♪
モンモランシー URL 2008/05/15(Thu)07:28:49 編集
フフフ魔女っ娘…(-ωノ|
マジョリーヌお気に入りです♪そうですね、サブリナちゃんの次点くらいに(笑)
(キャラも似てる気がします…気のせい?w)
機会があったらアドレー君FANクラブ入会&村長さんいじりの野望を果たしたいですね♪(ぇ

さて、モッカーの野望を果たしに今日も今日とて経験値稼ぎにしゅっぱーつ★
きゅっきゅっきゅ~
クルーミア 2008/05/18(Sun)14:16:11 編集
|ω-)フフフ
キャラが似ている気がするのは…キノセイデスヨー?
といいつつもなんだか似てるなぁと(苦笑
アドレーファンクラブ是非にっ♪
経験値かせぎがひと段落しましたらまたです☆彡
マッフマッフがんばですっ♪
モンモランシー URL 2008/05/18(Sun)20:53:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]