忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思わぬ成功にぬか喜びしたり、失敗にションボリしたりで、やいのやいの

みんなで揃って一気に ギャンブルBOX  開けちゃおうよ大会ですよ~

どんどんどんパフー(昭和)

そして最後は集団しょんぼり(悲しむモーション)で危ない集団まっしぐら  \_○ノ クマッホウ~ ♪



ff44b832jpeg
 危ない集団だなんてひどいじゃない♪
   
 泣きポーズで道行く人の同情を誘う
 集団かまってちゃん ぐらいに留めなさいよ☆



521a1ee8jpeg
  

   (その発言の方が猛毒!!!!!!!!)





こほんっ

メインイベントと言うよりは、ゲームの合間に休憩がてらに行うような

まぁ 箸休め的イベント ですね~☆

ちょっとづつ取りだめていますので一定量溜まったところで一斉解放ですヽ(´ー`)ノ♪

82512645jpeg



82512645jpeg



82512645jpeg



82512645jpeg



82512645jpeg



82512645jpeg



82512645jpeg



82512645jpeg



82512645jpeg



82512645jpeg



82512645jpeg



 (写真はイメージです)




0cf5aabbjpeg 

 おっすっげぇ~~な!

 結構たまってるな~。うはうはだよ~


 ひぃふぅみぃ…って写真はイメージかよ!だまされた!編集にだまされた!








    ペチンッ!!













8e871635jpeg 
 
 この程度のトラップに動揺してるようじゃ

 一人前の探偵にはなれないわよ?おいちゃん立ちなさい!
 
 



0ad7f12ajpeg 

  お、おいちゃん武器屋の端くれだもん;

  探偵めざしてないもん!探偵なんて職業ないもん!もんもん!











25f5cf96jpeg
 
 ・・・何この展開?

 妙な小芝居はじまっちゃったよ



ff44b832jpeg
 もしかして…
 
 ネタにつまった管理人が勝負にでたのね

 ギャンブルBOXだけに(半笑)







874c5c7ajpeg
  

 (みなまで言うなー!!!!;;;) 








悪クマーはクリーンなギルドです(* ̄(エ) ̄*) 
クマックマ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
探偵
おいちゃんが一人前の探偵になれるその日まで応援してます!頑張ってください!

探偵って何かいいですねw
追加ないんでしょうかね~あったら即就職しますw暇そうですけどw
めび 2008/03/15(Sat)01:27:30 編集
探偵物語
探偵いいですよね探偵♪
そろそろ新しい職業も欲しいですよね^^
探偵固有のスキルとか考えただけでもうっきうき~☆
ブログネタ帳に おいちゃんの探偵物語 も追記です♪
モンモランシー URL 2008/03/15(Sat)21:51:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]