忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [114]  [115]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9、8、7、6、5、4 !!!

    3、2、1
・・・ 0 





                    
パン・・・・ッ

   
     31e76175.jpeg
 


パンッ!…


        パパン!!!!


 
                                                    05daf892.jpeg

 
                                              パン・・・
  



              35e9b69b.jpeg


                              
                        パパパパンッ・・・!


                                                                                                        8d3d7550.jpeg




    
合図と共に軽やかな音色がこだまする

心地よい一陣の風が吹き抜ける。まるで春風のように爽やかに

ウキウキとドキドキが止まらない。ニヤリングな夜のキラキラな思い出

めびさん、おめでとうございます♪そして、いつもいつもワクワクをありがとうです☆



ec55e21f.jpeg























「「「おめでとうございます~!夢を有難う!まるめびのお陰で合格しました!背が伸びました!」」」




   
   ef1b11da.jpeg  「馬鹿ブログですみませんホントっ!!ホントありがとうございます!」


 
                    76edeb29.jpeg  「おおぉお生きてて良かった俺…!」


        1d43c4f0.jpeg   「姉御!景気付けにパカっといっちゃいますかっ!」















                         2008年11月3日 最高に思い出に残るキラキラな夜に☆

----☆☆------------------------------------------------------☆----------------------------------------------------



こんばんくすー!管理人ですっ
昨晩の同時多発ブログ  。祝まるめび100話記念・ブロガー連動企画♪
ご参加されました皆様お疲れ様でした~☆

なにせ急遽、決まっちゃったこと。軽く書きましょうかね~なんて言っていたのにっ!
フタを開けてみると皆さん凝りまくってましたねw
楽しく拝見しまくりですっ!あまりに同時多発すぎなのでコメント等出来ておりませんがががが


ここだけの話でもない話
管理人、締め切りキワキワに書いておりました。あぶないあぶない…zzz
なんとか間に合いまして、とりあえず誰かいるかも?とのことで22時過ぎにコンチェIN☆


そこで見たもの…
いつもの場所に、めびさんとまるまつさんが…
ねずみに囲まれしょんぼりポーズでモジモジなめびさん。何このニヤニヤ空間?!
22時前後に何があった?Σ

c311dabb.jpeg







もうちょっと早くINしていればーーー!しょんぼり~

その後は動揺しまくるめびさんの反応を楽しみつつ(スイマセン!いやっほ~ぅ!)
その場の皆でブログ巡り!○○さんが大変なことに!w ○○さんスゴイ!ッ
などとやいのやいの。チャットも程々に15分以上ブログ巡り没頭でした~

そうこうしている内にどこからともなく
拉致メールなどあるわけもなく、ねずみ算式に集まる面々…
折角ですので記念撮影でもしましょうか♪

これが没頭のSSの顛末です☆
たぶんあんな感じだったかと?善意と笑顔と幸福に満ち溢れた稀有な空間…でしたね♪
夜も更けており管理人は早々に失礼しましたが
あのあとKAT隊長が活躍なんかしちゃったりしたのでしょうか?

フラリと寄った22時過ぎのコンチェな世界
ドッキリの当人めびさんがいらして、これだけの人がINしていたとは!?
こんなことなら【22時にめびさん待ち伏せ!】って企画にしとけばよかったと後悔zzz
話としてはちょっと出てたのですけどねー^^;

昨晩は、主犯格の皆さん数名が、いらっしゃいませんでしたので
あらためてテイク2企画いっちゃいます?後日談”めびさんを取り囲む会”
何かと多忙な季節。これだけの人数なかなか揃うの難しそうですね^^;

何はともあれ。と~っても楽しませていただきました♪
昨晩の胸の高鳴り。ドキドキワクワクは今も心の中に…
同時多発的コンチェブログ連動企画。なかなか楽しいですね~

機会ありましたらまた是非に☆









ほらほら?そこの貴方もブログ書いてみたくなったでしょ?
今日から貴方も忍者ブロガー♪









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なーんとモンモランシーさんも出遅れだったのですか!
すると実行犯のBANXさんにレポをお願いしやしょうかねえ?
小梅 URL 2008/11/04(Tue)23:42:40 編集
仕事早っ!!
ええっ?!僕ですか?w
僕がレポ書くとアレになっちゃいますよ!!
では、22:00からモンさんが来るまでの会話をTake2のときにリプレイするとかどうでしょう?w

しかし本当に暖かなレポ記事ですねぇ。
これは永久保存版ですよっ!
BANX URL 2008/11/05(Wed)00:00:32 編集
機会逃してしょんぼる
は~いその場に居なかった数名のうちの一人でーす☆
………なんで記事アップ確認した後にPCの電源落としたのか不思議でたまりませんorz
つ、次の取り囲む会Take2では絶対参加しますよ!
めずらしくめびさんいじっちゃいますよ!!(フラグ)

と、言うわけで取り囲む会本番22時前後と言わず
当日丸々のレポート(という名のチャットログ)提出をBANXさんに希望します。
さぁ今すぐ!!w
シラ○●ん URL 2008/11/05(Wed)01:38:09 編集
なんでー
は~いその場に居なかった数名のうちの一人(その2)でーす☆

ブログめぐりまでは出来たのですがINまでは出来なかったのが残念でしょうがないです・・・
Take2のお話もあるようなのでそのときは今回の分もいろいろと・・・ふふふ

当日の詳細な様子は参加された方が書いてくれると思うのでそれを楽しみにしたいと思います(ニヤリ)
ね?BANXさんっ♪
アルカネット URL 2008/11/05(Wed)17:24:11 編集
無題
お疲れ様でした。
大成功でしたね♪
改めて、ブログをやっていて良かったな、と実感しました。
私もINが遅れてしまったので、
レポートが楽しみですね♪
ね?BANXさんっ♪
パル URL 2008/11/05(Wed)21:18:04 編集
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
は~いその場に居なかった数名のうちの一人(その3)でーす☆
その日は21時位までは居たのですが
翌日朝早かったのでブログ巡りしたあとに
(= ̄  ̄=) Zzzzでした…
Take2はぜひお邪魔出来たらなぁ~と♪
まぁ、詳しいことはあのお方が書いてくれますよ♪
BANXさんっ♪
蒼夜 URL 2008/11/06(Thu)07:36:20 編集
まるなげっw
うんうん、やっぱりレポは
こんばんくす~♪なあの人にお願いしましょうねw
途中から参加でしたが、やっぱりBANXさんって
レポとか好きそうだし得意そうだしっw
じゅん 2008/11/06(Thu)08:47:16 編集
まとめ記事だけに…
コメント返しもまとめてしま…ゴメンナサイzzz
そうなのです。自分も出遅れちーむ
当日『その場にいなかった数名の方々』のためにも
まるまる(あえて平仮名)レポート見てみたいですよねっ
22時以前の状況も気になります♪
皆さんも仰ってますし、ここは民主主義的にフフフ……
本気で纏めると大変かもですけどね^^;
同時UP企画なかなか悪くないですねー。テーマを揃えてまた何かしてみません?
モンモランシー URL 2008/11/06(Thu)22:23:14 編集
こんにちは~
最後まで居合わせられた一人です(コソコソ
ブログ始めたのが遅くて連動企画には乗れませんでしたが
またあるならぜひぜひ乗ってみたいです♪

私の所に一応レポはありますけども、きっとBANXさんには及びませんので手本をおねがいします・・・!
黄色ミミズク URL 2008/11/07(Fri)18:41:27 編集
連動企画
連動企画も何れまたやってみたいですね~
そのときはご一緒に是非是非☆
それにしてもミミズクさんちのブログ更新速度…
早すぎですw (さぼりっぱ某ブログ管理人より)
モンモランシー URL 2008/11/12(Wed)21:33:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]