忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAYAOTI★JOHNNY Scene03 絶賛放流中~☆

黄・金・時・代・!
ゴールドラッシュ!舞台は1949年アメリカ!時代は西へ西へ!と向かっていた!
これは無法地帯を腕力と胆力で渡り歩いたガンマン達の魂の物語である

1626e2e6jpeg
左:Johnny
 本編の主人公
 早オチジョニーの異名を持つ
 スゴ腕ガンマン

中:Kelly
 本編のヒロイン。芯の強い女
 
左:Bobson
 Johnnyのライバルであり親友


Kelly 『二人とも馬鹿なことはやめて!お願い!』

Johnny 『漢には引けない時ってのがあるんだ…今がその時なんだよ…』

Bobson 『今日こそ決着をつけてやるぜ。どっちが早打ちの名手かハッキリさせようじゃねえか』

Kelly 『分かったわ…私も西部の女…。しっかり見届けさせてもらうわ』



0b3c1eabjpeg


 『いくぜJohnny!どっちが勝っても恨みっこなしだぜ』


a2d30c81jpeg

 『うおぉおええぇ?これしょっぱい!
  このアップルパイしょっぱい!?  Kelly~??』
















…!??






0b3c1eabjpeg


 『・・・・・・Johnny?オチはえーよ!』


8b1fc6e8jpeg


 『またやっちまったぁ…』




~HAYAOTI☆JOHNNY~
毎週火曜日・夜22時50分~59分の9分番組
毎度毎度、開始1分で(前フリなしに)Johnnyの無茶オチが暴発
残りの8分で反省会が開かれ、KellyとBobsonが強引な前フリを
後付けするというグダグダな展開に密かなファンが付いているとかいないとか?
合言葉は『オチはやいよ!』
PR
下記日程にてギルドイベント計画しております
例によって事前の出欠可否ご連絡は不要ですよ~


☆日程
2008年6月22日(日曜) 夜20時30分~22時30分


☆会場
こちらをお借りする予定です
(先客いらっしゃいましたら場所ずらします)
サーバー04chドルチェ リセリア城 謁見の間
5b43db45jpeg














お一人様1キャラでご来場下さいませ☆
複数キャラでお越しになるとチーム分けが混乱致します○┓
初対面の方は誰が誰だか分からなくなりますしね^^;


☆ご準備
鞄の空きアイテム1つ分(三択ONBO!チーム分けの際に必要)
三択ONBO!の問題案をいくつか(参加者様に出題いただきます)
ゲーム内マネー少々(かくれんぼの寄付金)


☆メニュー  ルール解説は各リンク先に♪
三択ONBO! http://warukuma.blog.shinobi.jp/Entry/54/

 チーム戦で行います☆
 クイズ形式。回答を検討する中で参加者様の親睦を促進するのが目的です
 優勝チームには軽微でしょんぼりな景品があるとかないとか?

かくれんぼ 
http://warukuma.blog.shinobi.jp/Entry/7/
 残り時間で数セット行います~(3、4セットぐらいかな?)
 ※ルール補足※
 隠れ場所⇒エンカウントゾーンなし、東地区の城壁内なし、地下あり

 

上記2種のゲームを予定しております
スムーズな進行のため
ルール予習頂けましたら幸いです~

管理人も三択ONBO!では進行役しつつ、回答者としてチームにめりこみます~
前回イベントで進行役はヒマすぎて参加者様のブログを勝手に宣伝しそうだったとか
そんなんじゃないですよ~♪きゅっきゅ♪



b024b10ajpeg 
 ゲスト並びにギルメンの皆様
 ご参加お待ちしておりますね~☆
 きゅっきゅ♪



OMBO!!(オンボ!!)
18683e1bjpeg











25f5cf96jpeg

オンボいいよね、オンボ
今年の流行語大賞(わるくま部門)を獲りそうな勢いですよもう


ff44b832jpeg

うんうん。流行には乗らなくっちゃ♪
長いものに巻かれるの大好きよ
そんなわけで管理人のやつこんなイベント計画したみたい☆




『三択ONBO!』

三択クイズ大会。同時に回答を宣言し、最も回答者が多かった選択が正解となります

☆基本的な流れ☆---------------------------------------------------------------------------------------------------
①チーム分け(5チーム程度)
 数字を刻印したアイテムを床置きします。お一人様おひとつ無作為に拾ってください
 数字を元にチームを振り分け。各チームパーティを組んでください

②チーム名の決定
 各チーム、チームの名称を決めて下さい

③ゲーム開始です。各チーム順番三択問題を出題します
 ≪出題例≫
  夏休み遊びに行くなら?  ①山  ②海  ③自宅
  丼ものといえば?     ①親子丼 ②カツ丼 ③牛丼
  今飲みたいのは?      ①紅茶 ②緑茶 ③珈琲
  ノンジャンル         ①にっちも ②さっちも ③よっちゃんも

④三択問題をチーム内で吟味し、回答を導き出してください

⑤各チームの代表が回答を宣言!(GPから全体チャットへ切り替え注意)
  チーム代表がチャット欄に回答を入力待機  ※Enterキーを押さずに待機
  進行役が『5秒前~。5.4,3,2,1』 宣言  ⇒ 5秒後に ジャンプアクション
  ジャンプアクション同時にEnterキーを押して回答を宣言
  ≪回答例≫
  くまさんチーム『①親子丼』 ←チーム名・回答番号・回答内容 これら全てを併記 

 最多選択回答(最多ONBO!)を決めた各チーム1ポイント
 (①3チーム ②0チーム ③2チーム)の場合は①を選択した各チームに1ポイント
 (①2チーム ②2チーム ③1チーム)のように最多選択が複数の場合、得点なし
 クイズ全問終了時の累積ポインントが最も多いチームを優勝とします

 出題は各チーム2題(計10題)程度  細部は当日調整・ご案内致します☆
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


25f5cf96jpeg
 ある意味チャットイベントですなぁ
 会話しやすい環境をつくり
 参加者様の親睦を図るのが目的ですね~
 


ff44b832jpeg
 うんうん。各チーム持ち回りで出題だから
 趣味趣向もうっすら出たりするよね♪
 参加者様には事前にいくつか問題を準備
 頂いていると進行スムーズで助かります☆


0cf5aabbjpeg
 お、なんか楽しそうなことしてるなぁ
 おいちゃんも問題考えてみた!
 
 武器屋を目指すなら?①ナイフ職人②殴り杖職人③荷物持ち職人
 (おいちゃんはナイフ&殴り杖職人 兼 荷物持ちさんなのだ)




25f5cf96jpeg

 これは・・・!!
 よりによって売れない武器の双璧っ!
 ③は武器職人関係なすーー;;

 ff44b832jpeg

 おいちゃんどんまいっ
 
 おいちゃんも長いものに巻かれる練習してみよっか
 っていうか・・・長いものに巻かれてみよっか♪


0ad7f12ajpeg
 うぅ・・・サブリナちゃんやっさし~
 
 おいちゃんだって売れ筋商品作ってみたいもんもん!
 長いものにグルグルまかれちゃうぞ~ 




下記日程にてギルドイベント計画しております~(内容あっさりです~)
ご参加ご検討いただけましたら幸いです☆
例によって事前の出欠可否ご連絡は不要ですっ


☆日程

2008年6月1日(日曜)夜20時30分~22時20分
(1時間50分)
スムーズな進行のため5分前集合して頂けましたら助かります○┓
定刻になりましたら即、開始いたします~



☆会場
こちらをお借りする予定です(先客いらっしゃいましたら場所ずらします)
5dd81554jpeg









04chリセリア城中庭 E30S52付近 


☆ご準備
ゲーム内マネー少々
メモ&ペン もご用意頂けると便利かもです


☆メニュー☆ ルール解説は各リンク先に♪
競売会 http://warukuma.blog.shinobi.jp/Entry/11/
 出品はおひとりさま一つまで出品なくてもOKですよ~☆
  
マドを開けろ http://warukuma.blog.shinobi.jp/Entry/31/
 チーム戦で行います☆
 初めまして♪の方々とお話のキッカケ作りが目的です
 ゲームが面白いかどうかは、二の次…ごにょり

かくれんぼ http://warukuma.blog.shinobi.jp/Entry/7/
 残り時間で数セット行います~(3セットぐらいかな?)
 

上記3種を予定しておりますっ
スムーズな進行のため、ルール予習頂けましたら幸いですっ
翌日は月曜日~ zzz
時間管理はキッチリ☆キッチリ☆


e67a7cd6jpeg
 ゲスト並びにギルメンの皆様
 ご参加お待ちしておりますね~☆
 きゅっきゅ♪



先日予告しておりました『モッカーランドREVIVAL無期延期致します
大人の事情っ!楽しみにされていた方、申し訳ございません○┓

今回のギルドイベントは軽めにサラっと行いたく☆
もちろんモッカー禁止ではありませんので衣装はご自由に~(前フリ

☆開催日時★
5月4日(日曜日) 21:00~22:50頃
出欠の事前連絡不要、途中参加/退場Okですよ~

☆集合場所★
04ch(ドルチェ) ファンブルグ西地区 E61 S89付近23799363jpeg


 ※途中参加された場合

 最初に『かくれんぼ』を予定しており
 移動が生じます
 メールにて現在の所在地を
 お問い合わせお願い致します♪

 

☆イベント内容★
かくれんぼ』×4セット  http://warukuma.blog.shinobi.jp/Entry/7/
マドを開けろ』×2セット http://warukuma.blog.shinobi.jp/Entry/31/
事前にルールを予習いただけますと進行がスムーズとなり助かります☆

☆追伸★
4/29の記事でアップしました 闇市場@( ̄(エ) ̄)@
イベント消化後にでも、ご意見いただけましたら助かります~
http://warukuma.blog.shinobi.jp/Entry/38/

以上、ご参加お待ちしておりますねヽ(´ー`)ノ♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]