忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れん‐けい【連携】
 互いに連絡をとり協力して物事を行うこと
れん‐けい【連係】
 互いの間につながりのあること。他と密接な関連をもつこと
れん‐けい【恋・圭】
 WSTV懐かしのドラマ『双子なアイツ!』の主人公姉弟のこと

~ファンブルグを代表する連係/連携の数々~
・バケツリレー
・朝日放送とサンテレビの阪神戦リレー中継
・こたつに蜜柑の定番コンビ
・猟師と調理師、きこりと薬剤師、採掘師と武器職人
・飛び役、飛ばし役、蘇生役
・ジェットストリームアタック
・自然発生的に始まるいつものコント
・国民の血税で成り立っている某国のやきそば
・息子役、警察役、現金引出し役
・人気ソフトと不人気ソフトの抱き合わせ販売
・ふっしぎ~な課金箱とコンビニ
・ふっしぎ~な課金箱と無限課金箱
・再販オサレと新作オサレの混載
・杵、杵、杵、凧、杵の5HIT-ONBO(憤死)
・クロイさん。チライさん。ピライさん。
・ネタブログの相互乗り入れ(常に事後報告)
・ギルドぐるみで波状攻撃。某王国に拉致軟禁でごにょりんりん
・公共事業と族議員
・よってたかって執拗な洗脳攻撃ニンニン
・箇条書きの波状攻撃


今夜の裏テーマは”RENKEI”なのです…

PR
2008年11月わるくまイベント『箱庭SSコンテスト』
11/30 23時を持って応募期間終了とさせて頂きます

自由課題。考えれば考えるほど難しかったかと思います
そんな中、多数のご応募ありがとうございました♪
応募を悩まれた(テーマ広すぎて難しかったですもんね^^;)方も
今回のイベントを通じて何かしら楽しんで頂けたのであれば幸いです☆

ただいまから、【エントリー作品の投票期間】に入らせていただきます
投票方法、当初の予定から一部、変更させて頂きます


≪応募期間≫
2008年12月1日(月) ~ 12月7日(日) 14:00まで


≪応募方法≫
コンチェ内でモンモランシー宛にメールでご投票下さい。お一人様一回限り有効とします
後述のエントリー作品の中から、お気に入り上位3位までご記入下さい(自薦無効)
    ~記入例~
a19664f6.jpeg









1位5点、2位3点、3位1点として集計。総合点数の最も高かった作品がグランプリ☆


≪エントリー作品≫
管理人チョイス。作品の詳細はこちらのページをご覧下さい♪

№2抑えられぬ想い    №5家政きゅは見た!   №7ターゲットロックオン…  
423c17db.jpeg    36d3f42e.jpeg    f83f4089.png

 №10王宮の闇       №13 1UP的な        №17一度はやっとかないとデスヨネー                 
993ac410.png    9bf2e210.jpeg    eb888686.png
             
№18ちらりっ         №19とかまくさん      №20ほぎゃー×5
d4a818f2.png    0168a676.png    992bde54.png

№22こんなアイテム見つけました
8f17db31.jpeg








≪景品≫
ささやかでありますが景品ご用意しております☆
①グランプリ作品 : 実弾100,000G、しょんぼりBOX-V5箱、BINGO済みモッカークジ×3枚
②準グランプリ作品 : 実弾50,000G、しょんぼりBOX-V3箱、外貨100枚
③3位入賞作品 : 実弾20,000G、しょんぼりBOX-V1箱

以上、投票の方もお付き合い頂けましたら幸いです☆

[ニュース]
来月もしくは来年イベントはコレ…?-20081124

5351d79a.jpeg














どうぞお楽しみに?

2008年11月24日
わるくまイベント運営チーム ?

89a8bcdajpeg
 こんばんわですっ
 今年も残すところあと僅か。もうすぐ年末モードですね~ 
 コンチェ内で時間を合わせて集まるのも難しい時期になりました
 管理人自身もアレだったりしますzzz


そこで11月わるくまイベントはこちら♪
それぞれの都合で参加できちゃう半オフラインイベント?
【箱庭SSコンテスト】開催です☆
100×100pixel。箱庭サイズのスクリーンショットに貴方の世界を表現してみませんか?
ギルメン以外の皆様もご参加お待ちしておりますね~
 
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

≪応募作品について≫
コンチェルトゲート内でのスクリーンショット限定
画像サイズは100×100pixel限定
画像加工はトリミングのみ。リサイズ他、その他の加工はNG
プロフコンテストではありませんので、人物が写っていなくてもOKです

タイトル+PR文も重要かもかも?コメント勝負も大歓迎☆
お一人様何作品でもご応募頂けます。
応募期間内であれば、作品の出し入れ、コメントの差し替え等ご自由に

≪作品応募期間/応募方法≫

2008年11月16日~11月30日23:00まで
【画像】・【タイトル】・【PR文】を添えて、専用掲示板にご応募下さい
専用掲示板はこちら→http://www.chibiao.com/type_kaut5/sscon/
入室パスワードはコンチェ内メールにてご案内致します☆

≪エントリー/投票≫

ご応募頂いた作品の中から管理人チョイス
エントリー作品を本ブログにて掲示させて頂きます
参加者様は気に入った作品上位1~3位を選択(自分の作品には応募できません)
1位=5点、2位=3点、3位=1点として、ポイント集計
最多ポイントの作品をグランプリとします
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
エントリー以降の詳細、改めて本ブログにて告知致します
ゲーム内メールでのご案内は致しませんのでご注意ください



以上、多数のご参加お待ちしておりますね
受賞作品にはちょっとした景品がつくとかつかないとか?
過度な期待せずに楽しみにお待ちくださいませ~☆

ff44b832jpeg
さてさて。今宵は10月わるくまイベント
PUMPKIN,DISH FESTIVAL』へ
ようこそお越し下さいました



本日のメインイベント。ビンゴ大会の景品をご提示させて頂きます
最大20名様を想定し、リストアップさせて頂きました
次項ご参照頂き、楽しみにお待ち下さいませ
ご不明な点がございましたら、係りのものにお気軽にご質問下さい

ビンゴ大会のルール・進行についての詳細は、こちらの記事をご参照下さい
http://warukuma.blog.shinobi.jp/Entry/105/

参加者様全員の順列が確定した後に景品の配布を行います
なお、景品は善意で寄贈いただいたものが少なからず含まれております
くれぐれも転売を目的としないようにご配慮願います
もしも不要と判断された場合は、ご友人にプレゼント頂けましたら幸いです

特殊景品と致しまして、【福袋】指定のものが5つございます
これら【福袋】は先着5名様までとし、最後に抽選会を行います
抽選方法につきましては、係りのものが進行に沿ってご案内申し上げます☆


一部ではコンチェは過疎・末期・やることがない…等ささやかれておりますが
人との繋がりを大切にし、与えられるのを待つだけではなく創意工夫をもってすれば
楽しみや発見は無限の広がりを見せるのではないでしょうか?
そんな想いも込めて、今夜はささやかなお祭りを開催させていただくこととなりました

今夜が皆様にとって「心が浮き立つような熱を伴った記憶に残る楽しい夜」…
もしも、この言葉に僅かでも共感を頂けるならば…
私どもにとってこれ程嬉しいことはありません

さて。少々堅苦しくなりましたが、これにて開会の挨拶と代えさせて頂きます
それでは。お待たせを致しました『PUMPKIN,DISH FESTIVAL』開催です!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]