忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おもしろ新職について妄想もやもや。鞄が増える職を入れるといいよ!
やごが蜻蛉でウシカエルの鳴き声はあれ?イベント談義にチェルトがボスで
ぴーんと言えば手榴弾。今夜も話題は二転三転やっほい☆

Im99age1.jpg





≪話題≫
記憶喪失勇者、4次職猛獣使い、鞄増量のポーター、実録これが茨城だ!、
どうなる開拓制度、何でも刻める刻印士、今日の語尾はやご、黒ねずみの影、
蜻蛉を見かけない、ウシガエルがヴォルケーノ、書籍発売日はやさしい嘘、
ナイフの可視化、手榴弾ぴーん、毎回テロップ、イベント談義、若者めー、
そろそろお部屋が欲しい、クジは後悔しないこと、UTなににめりこもうか、
好ましいお酒の接し方、弁当業界の裏側  etc.etc
―――――――――――――――――――――――――――――――――
次回の密会は、2010年8月28日(土曜日)22:30頃~ 04ch”魔女の家”にて

 

PR

幸福が詰まっているのがポケットだと定義するならば
私のそれはポケットじゃあない
詰まっているのは幸福の原石だもの

幸福の原石が幸福と同義であると仮定するならば
卵が鶏になってしまうわけで
やっぱり原石は原石でしかない

夏を迎えたセラルカは、時間の速さがなんだか違う
蝉の声、風の詩、森の囁き、コントラストの強い影
木陰から望むキラキラの太陽、深くて青い空
涼しげな音色を奏でる小川の流れ
いたるところに幸福の原石が煌いている


めんどくさがり故に、半ば諦めていたアレ
気の迷いで、根気試し2週目にGO。ついに念願のおばけTシャツを手に入れたぞ…!
wikiの座標情報。本当に助かりました。アップ頂いた方に感謝感謝☆

3c385367.jpeg











凝ったつくりの素敵な課金服も良いのですが
NPC装備っぽい簡素なつくりのTシャツ系も好みです
おばTは、ダサかわいいもの好きな管理人のツボでございます
適度なレアリティがあることもポイントかもしれません

というわけでして
ちょっとした景品があると、出不精な管理人も、たまには頑張るってものです
(アイテムそのもの以上に、動機付けが欲しいのですよ、きっと)


一般NPCの装備品アレコレにはお宝がゴロゴロ
中でも”本”の類はずっとイイナと思っておりまして
クエスト景品もしくは、モンスターコインの交換アイテムに登場すると嬉しいのですが…

BOOK.jpg








学園モノに最適だよね!



OBONぼんぼん~。子供時代のお盆の過ごし方に始まり
夏と言えば怪談だったり、いつにもまして明後日トーク&小芝居全開やっほぃ
今夜は初めましてなゲストさんも登場!是非是非またお越しくださいませ~

Image11.jpg





≪話題≫
ゆず茶はお茶じゃない、子供時代の珈琲ポジション、緑はクールビズっきゅ、
昔のお盆の過ごし方、ちょっと風の塔いってくるー、『カボって言って…』、
お客さん何握りましょう?、弱みとか色々あるよね、ホミパッチまだー?、
夏と言えば貴方の知らない恐い話、最近は稲川順二すら見ない、火狐30%、
中2階の意味がワカリマセン、即席カボエ・カボ平の出来が良すぎる件、
第一印象はペンタイ紳士、戦闘中の会話が気になる~   etc.etc
―――――――――――――――――――――――――――――――――
次回の密会は、2010年8月21日(土曜日)22:30頃~ 04ch”魔女の家”にて

 


管理人です
ここ最近はスキルGr上げを兼ね、回復薬の製造販売、そして散財に終始しております
やっぱり"プレイスタイル採取放置&雑談"は落ち着きますね!

相変わらずR6、R7は素材採取時のダメージが痛すぎます
10月以降、調整入りませんかこれ(苦笑)
暗に”仙人”の存在理由を考慮した処置だったのかもしれませんが、どうぞ良しなにー

9f31956f.jpeg

さて新章。一次生産にも新しいお楽しみ。何か追加して欲しいわけです
個人的に熱望するのは『ガラクタアイテム』実装

開拓あるいは採取中に、かなりの低確率で『ガラクタアイテム』を入手
欲しくない方もいらっしゃるでしょうから
キューブ相当の価格で店売りできればいいかな?
絵だとか説明文が楽しくって、床置きできたら最高~

▼例えばこんな感じ
・ぺんぎんの羽
・赤鼠のチャック
・使用済み鈍器
・肉球スタンプ
・ホミのための修正パッチ
・何かの種
・割れた南瓜
・アンモナイトの化石
・ジャージの繊維
・割られた南瓜
・悪そうなアニキの指紋
・駄天使のわっか
・絵に書いたもっちり
・熊よけ鈴
・チェルト配達券
・謎料理DX
・踊るゴブネギ人形
・木彫りのたい焼き
・完全に壊れたプリン   etc.etc.

遊び要素のある"無駄"なものって楽しいと思うわけです
開発陣も、今それどころではないでしょうから…
いつの日か、実装されたらいいよね。いいよね


 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]