忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書き手の都合だけを追求し
更新の手軽さだけに特化した別ブログ
ハイパーほろりすと.  ひっそり活動中だったりします

今回は公式のファンサイトリンクにも登録させて頂きましたが…
開発陣の目に止まる僅かな可能性を考慮し
記事中で遠まわしに、時にはあからさまに
こんなのあったらいいよね!を記述するというあざとい狙いがあるとかないとか?

Image3.jpg














テーマは生産職の視点で『旅するように街に暮らす』こと
季節の移ろいに心を動かし、空想をめぐらせ、小さな喜びを見出し
人々との交流を経て、少しずつ世界が開けていく。そんな物語です
山も谷もオチもなく、何かと戦ったりせず
ただただ日常の暮らしぶりを描く凡庸な物語

テキストオンリーかつ地味な内容なので、ホント読み手を選びますがー
軽~い読み物として、空想好きな誰かの心に留まれば幸いです
実際、ニッチな需要すらあるのか半信半疑なのですけどねー…

もしも"世界観を共有"頂ける方がいらっしゃいましたら是非にっ
相互リンクもさせて頂きたく希望しております~


(以上、広告ページでした)



PR


オフ会組の皆様、お疲れ様でした。楽しい旅となったようで何よりです☆
密会では、オサレクジの確率について審議を重ね、SFちっくに未来を語る
黒い魚が桶屋にあれで、ついにはペサギーノ氏の実年齢が発覚!…らしいよ?

0c5c2b83.jpeg




≪話題≫
無職の浪漫、イワトビムダペンギン、新世界には商人が必要、粉飾決算で粉砕、
文明の進化と人間の資質、ドラえもん時代の恐怖、実は100歳越えてました、
九州お魚事情なんとサバが!、眠れない夜対策、風が吹くと桶屋が儲かるルト、
ゲームマネー回収施策にレンタル衣装、まさか新色では?、トカマク配達券、
"今回"はハズレなし!アタリも!、極秘プロジェクトらしいよ?、くろーい魚の怪、
オサレに無罪の紙が欲しい、ヒヨコは背中で語るのさ    etc.etc
―――――――――――――――――――――――――――――――――
次回の密会は、2010年8月14日(土曜日)22:30頃~ 04ch”魔女の家”にて



今夜の話題は”そうめんカボチャ”で決まり!
世の中には不思議な野菜があるものですー
そうめん文化にも地域性発覚。食文化トーク大好物です☆

e06634c5.jpeg





≪話題≫
画像加工はイメージ固めて一直線、更新速度=想像力、お歳暮ハムセレブ、
念願のそうめんカボチャを手に入れた!、物産展で主役級の話題性、
ズッキーニお前もか、流しカボチャで怪我人続出、赤色ソーメンも地域性、
がっしょりですよ、オフ会ならこれで決まり、流しのソーメンぽろろ~ん、
伝説のおむすびー、今度こそジャージ購入、リアルビリヤードで騎士の誉れ、
今が旬なマラカス大会、元ホワイトソースはサルサ色    etc.etc
―――――――――――――――――――――――――――――――――
次回の密会は、2010年8月7日(土曜日)22:30頃~ 04ch”魔女の家”にて

 


コンチェルトゲートにおけるコミュニティの閉鎖性と改善策―
10月以降に思いを馳せて、コンチェの未来を面白おかしく議論する
火消しに温泉フキダシが…。こんなのあったらいいよね、な意見が続々登場!

23b48bb3.jpeg
 




≪話題≫
どうなる?コミュニティ拡大施策、サイコロトーク、プレバトルの罠、ペン酢、
歯型が動かぬ証拠、要望を出しまくってみた、追加機能のヒントはPSUにある、
80超なら珍職の入る余地あり、倍速アサシン、タライ・マワ氏、サバ事件の真実、
10月から鯖ch、前髪パッツンおかっぱ成分、マスクなら持込禁止ですよ?、
かぼまっちょの縦割れ体操、マラカスTHE鈍器☆、オレンジ募集は迷宮入り、
驚愕!まさかの八頭身オチ!!、デコフラ大盛り頂きましたー  etc.etc
―――――――――――――――――――――――――――――――――
次回の密会は、2010年7月31日(土曜日)22:30頃~ 04ch”魔女の家”にて

 


夏本番!ブログトークに大輪の花が咲く
飛交うギャル文字を掻い潜り、秘伝の撮影テクでマジックorクッキング?!
やいのやいのと編集に困るぐらいに話題満載な夜でした☆

Image1.jpg





≪話題≫
豆腐談義に花が咲く、not納豆の衝撃、嵐を呼ぶロックフェス、冷蔵庫物語、
丁寧口調なロッカーでございますYeh!!、第二部主役はあの勇者…かもね、
τレヽぅヵゝT=〃ゑ→レヽ、所長の現役疑惑が浮上、開国シテクーダサーイヨー、
なーんだあっちの巨像ね、そんな名刺交換はない、超お役立ち撮影テク、
べらんめぇって感じぃ、謎料理のなっちゃん再来、失敗すると蕎麦ができる、
秘訣は深夜のテンションで一気書き、ダンボールいける!  etc.etc
―――――――――――――――――――――――――――――――――
次回の密会は、2010年7月24日(土曜日)22:30頃~ 04ch”魔女の家”にて

 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]