忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年に渡る長い夜が開け…
始りましたね、コンチェルトゲートフォルテ
ピースの欠けたパズルでも楽しく遊べていたところに
ピースが揃えば楽しくないわけがない。新展開への期待でわくわくです☆

で、気分でなんとなく整形してみました

067d1150.png











倉庫アカウントの倉庫キャラですがっ!(以前、キャンペーンで頂いた券を利用)
男の子キャラとしては珍しく、無難にオサレを着こなせそうな感じ
整形券の価格しだいでは、ゲームポットさんの新アカで整形検討です♪
PR

d2d80cbb.png















 こんばんわ。ナタリーです
 世界の再生まであと少し…。大地に力がみなぎっています
 誕生に立ち会える幸運を祝福するのです
 世界の再開と仲間との再会を噛み締めなさい

 この世界は、後に”空白の一年間”と称される停滞期を迎えました
 確かに公式アップデートは長期に渡る休止…
 けれども、それぞれの旅において”アップデート”は連綿と続いていましたね?
 新しい出会いと別れと発見と。掴み取るのは貴方たち自身
 不平不満ばかり漏らしていては
 その幸運を知ることも新しい発見を得ることも出来ないでしょう

 幸運な出会いを祝福なさい。意義のある別れに感謝なさい
 見出した価値を誇りなさい
 世界の再開と仲間との再会を抱きしめなさい

09・4・21  06ch某所
 †烏賊† ~KARASUZOKU~ 伝説のライブ!!!

  db1718b1.png
 『デストロイッ!デストロイッ!!』
    †デストロイ様†(vocal)


 カッチカッチカッチカッチ
    ボーン・ボーン・ボーン…


071b44eb.png













『唐突だけど、新キャラは◆蒼瓜◆さんでいいと思う(ニヤリッ)
 ふむ?私が誰だか分からない?そうでしょう、そうでしょうとも
 今夜も変装はパーペキ。その実態はコンチェルト実態調査委員会、ナタリーです』

※パーペキ=パーフェクト+完璧。これ以上なく完全な様


16c994cb.png †烏賊† -KARASUZOKU-  
 1stアルバム『非破壊検査』
 
 ファン待望のデビューアルバムが
 インディーズレーベル”Яock'n Gate”からついに登場!
 革新的、破壊的で刹那的
 彼ららしいロックでジャジーでポップなサウンドが満載だ
 まるで二人が唄っているような天使と悪魔が内在する
 デストロイ様のボーカルはファンならずとも必聴☆
 
 MEMBER
 vocal(デストロイ様)・dram(エリア)・base(ラジ)・
 air-guitar(オィチャン)・piano(Mr.プティング)


 ~収録曲~ 
 非破壊検査/喫茶デストのロイヤルミルクティーを飲みたい気分/カラメル色の黄昏に/
 こんにゃくプリンのあんちくちょうめ/ベリーベリークランベリー/オーディション/
 カタカナ2文字で読むんじゃねーぜ/スタッフが美味しく頂きました

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]