忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年に渡る長い夜が開け…
始りましたね、コンチェルトゲートフォルテ
ピースの欠けたパズルでも楽しく遊べていたところに
ピースが揃えば楽しくないわけがない。新展開への期待でわくわくです☆

で、気分でなんとなく整形してみました

067d1150.png











倉庫アカウントの倉庫キャラですがっ!(以前、キャンペーンで頂いた券を利用)
男の子キャラとしては珍しく、無難にオサレを着こなせそうな感じ
整形券の価格しだいでは、ゲームポットさんの新アカで整形検討です♪




ついで、便利すぎる(誉め言葉)冒険者ロビー内にて、スキル情報版を堪能です
楽しみなスキルが目白押しですね

1de0a35c.png











個人的に特に気になるスキルはこちら☆

◇仙術 : 【盗壱】          対象の所持品を盗むことができる
◇アイテム : 【コインショットⅠ】    所持金を対象にぶつける ※100G消費する
◇アイテム : 【為替 銅】        ダメージをお金で軽減する ※100G消費する
◇アイテム : 【アイテムマスターⅠ】  特殊なアイテムを使いこなす。スクロールⅠまで

楽しみにしている方も多いと思われる【盗壱】
盗賊専門スキルかと思いきや、兵士、風来はじめ、複数職業で使えるとな!
盗賊に転職予定でしたが、当面は兵士のままで覚えさせればいいかな?

そして、【コインショットⅠ】、【為替 銅】…。何ですかコレ?(笑)
足りない腕力は大人の力でごにょらりん☆
フハハ愚民どもめー!投げ銭ペチリッ!
金満キャラとか魅力的ですね~。懐が寂しくなると急に弱気になったりしてねっ!
実装されるのが、とっても楽しみです!

【アイテムマスターⅠ】は、消費アイテムで魔法が使えたりするのでしょうかね
生産系は稼いだお金で物資を整え、冒険へ…
フハハ愚民どもめー!アイテムペチリッ!
こちらも実装が楽しみです!


戦闘系、生産系、多方面のスキルが各種調整されている様子
新ルールを探りながら、改めて身の振り方を検討です。楽しみ楽しみっ


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


さてさて。新要素の予告満載でとっても楽しみなフォルテ…
我が家に2台あるうちの、メインPC(4年前購入)が、どうしようもなく相性悪く
画面ガクガクの負荷かかりすぎで、頻繁にPC再起動かかりますzzz
まともにコンチェを楽しめるのは、しばらく後になるかと
そのうち、微妙なカーバンクル連れ歩いてるかもねっ

旧PC(7年前購入)の方は、少し動作が軽くなりましたので
こちらの方でお散歩しているかと思われます
出来るのはチャットぐらいですが
お会いしたときにはよろしくお願い致します☆

ではでは
皆様、楽しいコンチェライフを♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなりましたが^^;
モンさんがPC不調だったとのことで、かなり心配だったのですが、何とかなったようで♪
これでとりあえず心置きなくフォルテで遊べますね!
相変わらず戦闘しないのでしょうが、同じくスキル気になってました
盗みスキル・・・忍者には堪らない一品ですよね!まぁ戦闘しないんでしょうけどね!
いろいろ楽しみなフォルテでも、今後とも一緒に楽しんでいきましょう!
よろしくお願いします♪
めび URL 2009/04/30(Thu)16:59:31 編集
PC復活ですん☆
超遅れコメントすいませんですzz
PCの方、グラボのドライバー最新にすると復活できましたっ
その反動もあってか、コンチェ遊びすぎでブログ放置でごにょらりん(苦笑)
近頃、なかなかお時間合いませんが、またゆっくりお話したいですね!
引き続きフォルテでもよろしくお願い致します☆
モンモランシー URL 2009/05/06(Wed)22:17:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]