忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れん‐けい【連携】
 互いに連絡をとり協力して物事を行うこと
れん‐けい【連係】
 互いの間につながりのあること。他と密接な関連をもつこと
れん‐けい【恋・圭】
 WSTV懐かしのドラマ『双子なアイツ!』の主人公姉弟のこと

~ファンブルグを代表する連係/連携の数々~
・バケツリレー
・朝日放送とサンテレビの阪神戦リレー中継
・こたつに蜜柑の定番コンビ
・猟師と調理師、きこりと薬剤師、採掘師と武器職人
・飛び役、飛ばし役、蘇生役
・ジェットストリームアタック
・自然発生的に始まるいつものコント
・国民の血税で成り立っている某国のやきそば
・息子役、警察役、現金引出し役
・人気ソフトと不人気ソフトの抱き合わせ販売
・ふっしぎ~な課金箱とコンビニ
・ふっしぎ~な課金箱と無限課金箱
・再販オサレと新作オサレの混載
・杵、杵、杵、凧、杵の5HIT-ONBO(憤死)
・クロイさん。チライさん。ピライさん。
・ネタブログの相互乗り入れ(常に事後報告)
・ギルドぐるみで波状攻撃。某王国に拉致軟禁でごにょりんりん
・公共事業と族議員
・よってたかって執拗な洗脳攻撃ニンニン
・箇条書きの波状攻撃


今夜の裏テーマは”RENKEI”なのです…

PR


89a8bcdajpeg
 「今日集まってもらったのは他でもないきゅ
 オチが弱いと定評のあるわるくまブログのテコ入れきゅっ
 法の抜け道を皆で研究するきゅ~」


ff44b832jpeg
「常套手段でいえば、打ち切りオチ、夢オチ?
 好意的に解釈すると、パターン化された安心感と言えなくもない…けど…
 禁じ手の類であることは否めないかな。安易な乱用は感心できないわね」


e30f7363jpeg
「収拾付かなくなって夢オチに逃げるのはあかんですわなぁ
 せやけど、今回は”夢オチ”ですって、最初にお断りしておけばどうやろ
 どんな展開になっても、どうせ夢やしって読み手も書き手も安心ちゃうかな?」





 ブァエェッ!?

89a8bcdajpeg
 「さ、さすが先生ピヨ!メからウロコぴよ~
 最初に夢オチ宣言すれば、オチを気にせずやりたい放題いやっほ~ぅ
 脈略のない展開も最後にチュンチュン言っておけば万事解決!
 自由気ままに思い切った描写ができますね!」
 

                   モソスターラボは、基本無料の育成ゲームです。

                            7414ac64.png

ブログ研究のためにモソスターを育て、立派な「ねた卵」とするのが目的です。
育てあげたモソスターは「ねた卵」を経由し、コンチェブログ内で姿を変えて、
あなたの大切なパートナーになります。
新種のモソスターが生まれるよう、愛情をもってモソスターを育ててみましょう!




6fd95a69.png
     まずは…
   天地のパワーを集めて
   モソスターをつくるよ
   名前を決めてね♪       ▼


  モソモソさん
 

或ル日、森ノ中、アァ、ァ熊サンニデアッタ
愉シイ箱ガ有ルカラ、一緒ニ開ケヨウジャアナイカ、ト誘ワレタ

42f236cd.png

 

 

 





      
     死ンダフリモ、無駄ダッタ 死ンダフリモ、無駄ダッタ
     芋ヅル式ニ網ヲ投ゲ、犠牲者トイウ名ノ仲間ヲ殖ヤス

               513d647d.png

  困ッタコトニ、箱ハ愉シイ止マラナイ

        0edcb9d5.png

       身グルミハガサレ、スッテンテン
       着グルミハガサレ、スッテンテン


                                ~闇寓話「或ル日、森ノ中」より引用~

比較的温暖なイールとはいえ、冬は冬。夜ともなるとさすがに冷える

こんな夜、体もココロも温まるブイヤベースは最高の贅沢だと思う

気の合う仲間達と賑やかに楽しむなら尚更だ

そしてイール近郊は海産資源の宝庫なのだ。えっへん


dc806779.png












お腹いっぱい胸いっぱい。ぽかぽかの幸せを満喫した後

なんだか無性に海を見たくなった。潮の香りが恋しくなった

ふらりふらりと海岸へ、ぶらり散歩の一人旅


3e269c3e.png










 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]