忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルド設立時はペットといえばクマ全盛だったのですが
今となってはクマ要素皆無な悪クマー(* ̄(エ) ̄*)商会 ごにょりん

1f4975d6.jpeg
















暑い日が続きますねっ!倦怠感の漂うコンチェ、皆様いかがお過ごしでしょうか?
管理人もそろそろ課金切れそうで ごにょりん
気分一新そろそろ軽くギルドイベントなぞどうでしょうと思ったり☆
候補として幾つかプランを。ゲーム詳細はギルドイベントINDEXご参照下さいませ
http://warukuma.blog.shinobi.jp/Entry/27/


≪プランA≫ Gold☆Rush! +  競売会 
 Gold☆Rush!は派閥抗争モードでソレっぽいセリフが乱れ飛ぶ半分チャットイベ?
 西部開拓時代になりきった妙なノリのまま競売会へ突入 Oh~!?

≪プランB≫ たま☆ひよくらぶ + おまけ?
 ☆ペット同士の対決に親が介入!
 そのまま通常Duになだれこみそうな予感満載・・・zzz

≪プランC≫ 黒モッカー テストプレイ

 人数集めとルールの把握がハードル高め?
 覚えれば楽しそうなんですけどねっ

≪プランD≫ マイナー嗜好ON-LINE☆彡
 こちら内容未掲載ですが、三択ONBOの個人戦バージョン♪
 商品はしょんぼりなアレとかウフフ

≪プランE≫ かくれんぼ + おまけ?
 原点に帰ってチャリティーなかくれんぼ♪クッリーンクッリーン
 お知り合いのギルドなんかお誘いしちゃったりして
 いつもより賑やかにするのもいいよね!
 

こんな感じでイメージしております。プランE的な交流会もいいかもかも?
スペースメット(そのリサチケ逝きちょっとお待ちを♪)を活用したりしてねっ
↓アンケート。参加不参加は関係なくお気軽にご意見頂けましたら幸いです☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]