忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方のお名前。由来はなーに?暴露大会パフー
旧来のハンドルネームだったり、その場の勢いだったり?、○○だったり!?
うん。色々と興味深かったです☆

70078daf.jpeg





≪話題≫
ジャージに隠した超大作、ホールトマト一缶4食分、疑惑の国産、
コストコAHAHAHA!、江戸的お付き合い、遠距離シライさん、
たけのこゴブ締め、_|\○_ヒャッ、線シリーズの末路、酷いアフレコ、
カモミールの花言葉、いつものかぼちゃトーク、誕生花は何ですか、
自キャラの由来を白状するんだ、紫雷Ⅲ号機やられたー、宝ジェンヌ、
どすこいどっこい、ストⅡだとこのキャラ、2点、くま反応、
ペンタくん11,500件   etc.etc
―――――――――――――――――――――――――――――――――
次回の密会は、2010年3月13日(土曜日)22:30頃~ 04ch”魔女の家”にて

…なのですが、来週はお仕事がらみで不参加確定☆
魔女の家が崩れていたならば、どなたか建築よろしくですっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
奇しくも・・・
僕も来週は夜まで仕事だったりzzz
週に一度のお楽しみなのに、残念です~。
夜中にINしますので、人が残ってましたら参加しますけどね!!

そして、できれば密会レポートを参加者の誰かに書いてもらいたいかなぁ・・・とw
無理は申しませんが、コレも結構楽しみなんですよねぇ。
BANX URL 2010/03/08(Mon)00:49:51 編集
さーて、来週のわるくまさんは?
お仕事ご苦労様です~
では次回は代わりに会場準備とログ収集やりますね!
忘れない様に腕にマジックで書いておこう……メモメモ
私も密会レポートいつも楽しみにしてますので
そちらの方もごにょごにょやね

毎回会場準備とか大変でしょうからたまには他の人に
任せちゃってもいいと思うルト♪
多分崩れたままでも家の前で集会開いていると思いますが(笑)
アルカネット 2010/03/08(Mon)07:59:41 編集
お手数おかけしますー
ばんくすさん、最近特にお忙しいようで…
お仕事がんばであります
そして、やっつけやっほいな箇条書きレポ
密かな需要があるようで嬉しいですっ

今週末のログ収集(トピックスピックアップ)は
アルカさんにまるまるっとお願いしますー
あることないこと箇条書きにして
メールで送りつけていただけましたら助かります☆
この話題…何?!と悶々しながら更新するピヨ(苦笑)
モンモランシー 2010/03/11(Thu)20:24:57 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]