忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~前回のあらすじ~


ビビビビビ…。大幹部キッチリ将軍に追い詰められた、まったり仮面

迫りくる ぴったりビームに抗う術はあるのか?

詳しくは前回の記事を読み返すといいピヨ☆





9a69f133.jpeg

 「色々なことに疲れたピヨ…。もういいピヨ
   逃げても無駄ピヨね。ここは、まったりすっぱり諦めるピヨ~
  ピ…ピヨ~ッ!うわーやーらーれーたー」



d11e39ef.jpeg
  「きゅ!?諦めるの早すぎるきゅっ!?
  残り時間まだ1432秒あるきゅ~…予告時間通りにキッチリしたいきゅっ!
  ほらほら機嫌なおすきゅ。痛いとこないきゅ?
  あ、お茶菓子用意してくるノッ♪」



9a69f133.jpeg

 「今日はもう疲れたピヨ~
  こうなったら意地でも起きないピヨね。困らせてやるピヨ
  予定時間よりも早く倒しちゃって、今晩モヤモヤするといいピヨ~」


















1f862888.jpeg
 「きゅーっ!?
  このままだと気持ち悪いきゅ!キッチリしてないきゅ~。困ったきゅ…
  チャラッチャッチャラッチャ~。チャッチャッチャ~
  キラリーン☆ チャンス到来ピヨッ!まったりビィイイイイムッ
  勝者は常にこのまったり仮面!ピヨ~ピヨッピヨッピヨ」





c9e3f291.jpg


  (うわぁ…。まったり仮面、卑怯くさい!?)






























009c3248.jpeg































6161026a.jpeg

 
 「あのー…
  ちょっと道をお伺いしたいんですがー」

























c9e3f291.jpg
 「今、取り込み中です
  まったり仮面がいいところなんです!!!!
  それに、何でもかんでも人に聞く前に
  迷った時はWIKKYをご覧になるといいですよ?
  教えて教えて言う前に、まず自分で調べてください」





6161026a.jpeg
 
   
  (うぉおぇえぇぇ!?なんか怒られた!?)
 






























c9e3f291.jpg

  
  「ビビビビビビ…」







  

















515ca619.jpeg





















   ビビビビビ…






















ffa47daa.jpeg





















  ビビビビビビ…




 



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カキカキコ
昨日は防御力の低い私に目をつけてくださってありがとうございましたv
お知らせ欄にも…照れます|▽//)ゝ

まさかの展開!?ロビーのお姉さんまでその気にさせてしまって…恐るべしぴったりビーム。。

今後ともよろしくお願いします♪
melilot 2009/07/15(Wed)14:56:26 編集
ありがとうございました♪
メリさん>
昨日はありがとうございました♪
ちょうどブログを拝見していたところに露店を目撃しましたので
ちょうどいいかとフフフ…でした。すっぱり。
ブログでコンチェで引き続きよろしくお願い致します☆
モンモランシー URL 2009/07/15(Wed)19:57:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]