忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、話の流れで”海神クエスト”へGO―
たまには、やいのやいのとクエストも楽しいかぼ♪
雑談では”寄席”の話が特に興味深かったです。色々な世界がありますねー

1731e1bd.jpg





≪話題≫
放置でLVが下がる仕様、竜の砂DX(4倍速)ルト♪、
海神クエスト、M鎧とDブーツでセット、かぼちゃ泥棒、
高速かぼちゃ、人生の半分は睡眠で出来ている、
かなぎ君一人旅、部屋と階段と私、ちびぺんのマネー講座(腹話術)、
地風に偏る☆ペット、水族館のペンギン泥棒(実話)、
ピンポイントな言霊、寄席の実態調査   etc.etc.

――――――――――――――――――――――――――――――――――
次回の密会は、2010年2月6日(土曜日)  22:30頃~


PR

「あー困った困った
 わしは次々に新キャラを作っては
 中途半端に育てるのが好きなんじゃあ…
 またやってしもうたわい。あー困った」
 
      裏クエスト”無計画の爪跡”より

        
7b894fc1.jpeg


こんばんわ管理人です。ホント困ったことにですね…
うっかり新キャラ/新アカウントを作るのが好きなのです
今回は不遇職の名を欲しいままにしている「格闘士/呪術師」
ろ、浪漫だよね…!

久しぶりにLV一桁台から始めた戦闘職は新鮮でなかなか楽しく
手頃なクエストを巡りながら、地道にLVアップ&称号アップ中☆
”しばらく”は、この2キャラ育成が中心になりそうです

8fe48998.jpeg

格闘士といえば、素手格闘の身軽さが売り…なんでしょうか…
泣き所は素殴りの貧弱さ
これを補うために専用武器の実装予定があるとかないとか
そんな噂もあるとかないとか(どっち?)
 
どうせなら、ATK、DEF共に上昇する”アーム”なんて素敵
攻防一体”第3系統の盾(武器装備不可)”登場に期待です
武器は持ってないもんね。あくまでも防具だもんね。フフ

未実装のあれこれを妄想するのは浪漫だよね!



注)当記事は筆者個人が楽しく[妄想]しているだけの話であり、一切の信憑性はございません




今回から開始時間は22:30頃~
所用が一段落した時間ということで、これぐらいが良さそうです

30d35ba0.jpg





≪話題≫
獲得経験値2倍、トゲがすごい、心のスキマを埋めるアレ(物理的に)、
ぐぐるんだ!、社説的な、京都に向かってキリッ、プチおしゃれトーク、
絵的に卑怯な手口にゃーん、ぶりぶり詐欺、うまい棒学(概論)、
マンボウはマグロのようで美味い、4等分ホロリ、大呂布、
冷蔵庫行ってきます、「建築、耐久」、74Nの浪漫、
クロスしないコミュニケーション、お勧めルト♪   etc.etc.

――――――――――――――――――――――――――――――――――
次回の密会は、2010年1月30日(土曜日)  22:30頃~

状況によりますが…軽い「議題」の時間も設けますので
告知、ロケ依頼、探し物、お困り事、クエ同行願い、採取・作成依頼、アンケート  等々
ございましたら、お気軽にお申し出くださいませ


 


9a69f133.jpeg

 
 「ブログはじめたwwww
  ネタないwwwww もうやだwwwww」



d11e39ef.jpeg

  「うはwwww うけるwwwwww
  今のネタにwwwww
  ブログのせてwwwwwww」



9a69f133.jpeg

 
 「めんどいwwww
  コメントよろwwwwwwwwwww」



第2回目にして、21時頃開始は無理のあることに気付きました(苦笑)
次回から 22:30頃~ で様子を見させてくださいzzz

mikkai0116.jpg





≪話題≫
もこもこ羊モッ!、ちゃっちゃと貢ぐルトー♪、
生産スキルの系統追加、スィーツ系作るモコ!、新薬開発、
にゃぼちゃさん、にゃーん先輩の新人教育、飲み物トーク、
ココアは練乳で練るモコ、ウィンナーの刺さったコーヒー、
シライ教授、猟奇的なアレ   etc.etc.etc.

――――――――――――――――――――――――――――――――――
次回の密会は、2010年1月23日(土曜日)  22:30頃~
気が向かれたら、お気軽にお寄りくださいませ♪
他に何かやりたい事などありましたら、もちろんそちら優先でー

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]