忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あー困った困った
 わしは次々に新キャラを作っては
 中途半端に育てるのが好きなんじゃあ…
 またやってしもうたわい。あー困った」
 
      裏クエスト”無計画の爪跡”より

        
7b894fc1.jpeg


こんばんわ管理人です。ホント困ったことにですね…
うっかり新キャラ/新アカウントを作るのが好きなのです
今回は不遇職の名を欲しいままにしている「格闘士/呪術師」
ろ、浪漫だよね…!

久しぶりにLV一桁台から始めた戦闘職は新鮮でなかなか楽しく
手頃なクエストを巡りながら、地道にLVアップ&称号アップ中☆
”しばらく”は、この2キャラ育成が中心になりそうです

8fe48998.jpeg

格闘士といえば、素手格闘の身軽さが売り…なんでしょうか…
泣き所は素殴りの貧弱さ
これを補うために専用武器の実装予定があるとかないとか
そんな噂もあるとかないとか(どっち?)
 
どうせなら、ATK、DEF共に上昇する”アーム”なんて素敵
攻防一体”第3系統の盾(武器装備不可)”登場に期待です
武器は持ってないもんね。あくまでも防具だもんね。フフ

未実装のあれこれを妄想するのは浪漫だよね!



注)当記事は筆者個人が楽しく[妄想]しているだけの話であり、一切の信憑性はございません




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新キャラを
次々と作りたくなる気持ちよく分かりますっ
格闘士…友達が最近なりましたが気功砲 極の強さに…ΣΣ(・д・)
どこに落ちるかと予想して打ち、それが見事的中したときの快感がたまらないとかなんとか興奮しております。
素殴りは確かにウーンという感じですけれどモン様考案のアーム、登場するといいなぁ♪
メリ URL 2010/01/27(Wed)09:43:37 編集
おへんじ
新キャラ楽しいですよねー
今度はこんな風なキャラに使用とあれこれ考える
そして、低LV特有のすくすく成長する過程が楽しいです
気候砲 極にそんな浪漫が!
なが~い道のりですが、楽しみに育成進めまてみます☆
コメントありがとうございました♪
モンモランシー 2010/01/28(Thu)21:35:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]