忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a2.jpg






 ボツネタ供養祭…?





a1.jpg



 


  …ええ。1月9日は”逝くよ?の日"
 ブログのボツネタを供養する日だったのです 
  




a3.jpg












 ちなみに9月4日は”来るよ?の日”
 ネタが降りてくることを祈願する日なのです

PR

第一回、ギルド悪クマー商会の定例密会"的"なモノ
お寄り頂きました皆様ありがとうございました

5d0b448e.jpeg





≪時間/場所≫
 当面はこの時間(21時~)で様子を見てみますが
 開始時間はもう少し遅くても良いかも
 狭い窪みは、落ち着いて良い感じ。大好き!

≪話題≫
 ゴロゴロっとしながらのノンビリトークが中心でした
 12ch時代の昔話、デザインコンテスト、バカ殿ヅラ、
 パジャマっぽい衣装、飴とキャライメージ、4足歩行シライさん、
 帽子を被ると耳の垂れる獣人キャラ、かぼパン未遂、
 今後イベントとしてやりたいこと、ブログトーク etc.etc.
.
≪今後のイベント案としてのご意見抜粋≫
 ①推理モノパーサイ ②チャリティーかくれんぼ
 ③覆面座談会(特殊闘技場を利用) ④知ったかぶり選手権

今年のパーサイ。できれば2、3回はやりたいなぁと
現在、思案中のものがございますので、その次に「推理モノ」検討
②~④は、面子さえ揃えばすぐ出来ますね

――――――――――――――――――――――――――――――――――
次回の密会は、2010年1月16日(土曜日)
お気軽にお寄りいただければ幸いです♪
パジャマっぽい衣装でお越しになると、ちょっぴり幸せに?)


昨年末、ちらりと触れておりました ギルド悪クマー商会の定例密会"的" なモノ
このような形から始めて見ませんか?といったご提案です

開催時期 … 毎週 土曜日 夜21:00頃 ~ 
密会場所 … 04ch 【魔女の家】 East16 South3 付近


e3f3edab.jpeg









マップの選定理由
・再構築のあるマップなので、常駐されている方は恐らくいらっしゃらない
・人通りが少なく、他PC様の影響を受けにくい
・クエストのワープサービスを使えば、比較的簡単に来れる
・BGMが落ち着く
・角の窪みが落ち着く
・ファンブルグから離れ、ちょっとした非日常感が味わえる
・パジャマトークとかできちゃうノッ!

e84f3413.jpeg









趣旨は、能動的に 『集まる口実を作る』 こと
その機会を増やすことにあります

任意で気が向けばどうぞ、といった軽い内容ですので
一切の縛りはございません。ホント気が向いたら…です
義務になっては辛いし、「マルチキャラの放置場」が欲しいわけではないのですから

言うまでもなく、コンチェの中で他にやりたいことがあれば
そちらをご優先くださいませ~

まずは、1月9日(土曜日)から試験的にスタートしてみようかと
近況報告、情報交換、各種打ち合わせの場、歓談の機会…
としてご利用頂けましたら幸いです☆




  
初夢 ――
  新年最初に見る夢。一年の吉凶を占う風習があるとか…
  皆さんの初夢、いかがでしたか?

4fc547c5.jpeg












          d98f78f9.jpeg 

          神様、罪深き私をお赦しください…




                                                                   
b3abfa1f.jpeg

                          心弱き私をどうかお救いください…
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]