忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[72]  [71]  [69]  [70]  [67]  [68]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


595c06f1jpeg
 たまごの欠片、各種イベント・クエスト、そしてラボ
 ☆ペットだぶつきぎみな今日この頃
 そして中身用の新LV1ペット増える気配なしっ
 いらない子はドナドナでしょうか…zzz
 そのドナドナちょっとお待ちを!『たま☆ひよくらぶ』開催です! 
  ※ゲーム原案ミネアさんです。ありとですよ~



89a8bcdajpeg
 封印卵生まれの☆ペット。LV1ひよっこちゃんDuクラブ!
 略して『たま☆ひよくらぶ』
 『ひよたま』でもいいよっ
 ※某育児雑誌とは全く関係ございませんっ






ギルイベ『たま☆ひよくらぶ

職業、LV問わずに楽しめるデュエル。それがたま☆ひよくらぶ
LV1未合成☆ペット(スキルなし)を前衛においてガンガン放置
PCは後ろから声援を送ります。うちの子がんばれなかんじですよ~
存分に親バカっぷりを発揮してください☆
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
☆エントリー条件☆
LV1☆ペット 未合成 スキルなし 武器なし

☆基本ルール☆
①ペットを前衛に配置して【ガンガン攻撃】指令で放置
②ペットの回復、入れ替え禁止
③PCのペット攻撃禁止
④PCは飛び道具を持ち(カウンター防止)、後衛に陣取る
⑤PCのポジションチェンジ原則禁止
 ☆ペットがラスト1匹になった時点で移動OK
 (一発逆転要素。的を増やして相手ペットの誤爆を誘うのです。運任せ!)


9a4afa61jpeg
 ←開始時 (PCポジションチェンジ禁止)



 ←ペット残り1(PCポジションチェンジOK)



3on3が理想ですが、対戦形式は臨機応援に♪
相手ペットが全滅した時点で勝利確定。PCが逃亡してゲームをクローズします
いたってシンプルですね~
ペットの能力もさることながら、属性・種族の相性が大きくモノを言いますねっ
駆け引き駆け引き♪といいつつその実、運任せ♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ff44b832jpeg

先生しっつもーん!
PC→ペットの攻撃は反則みたいだけど…
PC→PCの攻撃はOKなんですね?

89a8bcdajpeg

 法の抜け穴!!?
 お、お答えできません!





ff44b832jpeg
 法律スレスレっと…
 じゃあさ、勝負がついたあとなら
 PCが相手ペットに仕返ししてもOKよね?我が子の敵っ
  そんでもってうちの子の勝ちってことにしなさいよ~

e67a7cd6jpeg
 
 ・・・!!?
 この無理難題はモンスターペアレントッ!
 もしかして今、上手いこと言ったきゅ~♪ ※2点(100点満点で
  





595c06f1jpeg


 モンスターを育成して封印卵に!
 『たま☆ひよくらぶ』
 絶賛開催中きゅっきゅ~♪





悪クマーはクリーンなギルドです(* ̄(エ) ̄*) 2点
クマックマ~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツーポイント
おぉぉ!コレで一生懸命ラボで育てたにも関わらずアレだった子たちに光が差しましたね!(自分は一切手をつけませんでしたが)
相変わらずミネアさん・モンさんナイスアイデアでございます♪

ラボで生まれたひよこたち(仮)はゾンビやら何やらちょっとアレ系の子が多いらしいので、当日の戦闘中の画は凄い事になりそうですよね!わっくわくです♪(どきどきです)

そんな新感覚デュエル、たま☆ひよくらぶの攻略本、『月刊たま☆ひよくらぶの友』にも期待です!
(某育児雑誌とは全く関係ございません)
めび URL 2008/07/11(Fri)17:15:12 編集
どなどなー
そうなんですよ!ラボからでてきたひよこたち(仮)って
アレ系の子が多いのですよね~。しょんぼるzzz
ミイラ系とかしこたまでてきましたよ!
っとまぁそんな子たちにもちょっぴり光を♪
お?めびさん奇遇ですね!『月刊たま☆ひよくらぶの友』
今日、立ち読みしてきましたよ~
(某育児雑誌とは全く関係ございません)
モンモランシー URL 2008/07/11(Fri)21:15:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]