忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会不安を助長し、旨みを掠め取るのが彼のやり方だった
彼の名はドン・テルテル。むろん本名ではない
100年前に実在した伝説のイタリアン・マフィア
いや…。彼は滅んでいない。正確に言うなれば"彼の意思"は、だ
彼は死の間際、禁術を用いてアフロに魂を封じたのだ

アフロは所詮アフロであり、それ以上の何者でもない
しかしながら、ある条件下において…その前提は覆される
ほんの遊び心であったのであろう
その者たちは知らなかったのだろうが…
結果として"彼の意思"を蘇らせてしまったのだ
悪のカリスマ。2代目ドン・テルテル(WSTV専属気象予報士)の誕生である…!

b00f24c3.jpeg










~ドン・テルテルが関与されたと噂される社会不安助長の数々~

・雨の日に布団を干しっぱなし。取り込む気配なし
・押すと凹んだままのドアチャイム
・シャッター街でエアギター熱演。老夫婦が目撃
・蛇口をひねると蜜柑果汁がでる地方空港
・白猫首輪をうっかり215gでベンダー売り。即売れ
・"動かない人"のストリートパフォーマーにソフトクリーム差し入れ
・1+1=♪♪♪
・往復はがきを自分宛に投函
・ベンダーで"あの人セット"を販売。即売れ
・紫色のモッカーフルフェイス
・わるくまブログで人気キャラ投票開催未遂
・閉店4時間前から惣菜コーナーで半額シール待ち
・小学校の校内放送でテルミン生演奏
・お天気番組なのに、天気を予報してくれない

幸いにして"彼の意思"の覚醒は完全ではない
宿主の精神も干渉しており、かつて程の凶悪さはないであろう
しかし!油断はならない。我々は彼の動向を注意深く見守るとしよう

※WSTV番組資料より抜粋
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

先日、何だか妙な新キャラ出来ちゃってました…
深夜の勢いって怖いですよねホント…
今後、WSTVお天気番組に登場するかもしないかもっ

☆★special  thanks★☆
ネーミング&基本設定 めりこみ教祖さん、某富豪防具職人さん
ドン・テルテル復活の儀式はこちら
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]