忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自称コンチェルト実態委員会のナタリーちゃんが世相をジョリッと切る!
当記事はフィクションが多分に含まれており、事実と異なる場合もあったりなかったり?
夢見がちな幼女ナタリーの妄想爆発


6089792a.jpeg














「あら?おいちゃんこんにちは
  昨晩放送のWSTV歴史浪漫は ご覧になったかしら?
  なかなか面白かったのよ?」

「お、あれな!昨日のWSTV歴史浪漫はすごかったよね~
 おいちゃん影響受けまくり!ニンニン!」



6ed811f6.jpeg

 「あのシーンは泣けたわね
  眼備玄徳が母から忍者の末裔であると知らされるところ
  そして
忍者最高!いえいえ忍者再興を決意する場面」

0b08988b.jpeg

 「他に、あのシーンも凄かったよね~
  天下三分の計を越える”相互輪区で天下統一の計”?
  シ・ビ・レ・タね…。おいちゃん影響受けまくり!ニンニン!」


WSTV歴史浪漫 第17回 こんちぇぶろぐ三国列伝~時代を彩る漢達~
※番組導入部より一部抜粋

太古の昔、この地を三国に分けた戦いの歴史があったといいます。国の名は【飴】・【弐】・【忍】
”武露具”と称される英雄達が闊歩した時代
その多くは歴史の闇に埋もれ詳しいことは分かっていません…
ですが!最新の研究により、当時の状況が少しずつ見えてきました
今夜は激動の三国時代。歴史の闇に迫ってみましょう。ミステリーハント!

0659d83a.jpeg








【飴】の国
コンチェ世界の創世記、コンチェスキンを武器に一大勢力を築く
大人の事情でコンチェスキンが使用不可になったのを境に他の勢力が台頭
以降、三国時代が幕を開ける
飴の国特有の”ペタ”機能は武露具の団結を生むが、近すぎる関係は英雄達を疲弊させた
三国時代においても最大勢力であり、天下統一に最も近い国であったことは間違いない

【弐】の国
潤沢な資産、ツールを誇り、その潜在能力は他を圧倒
弐の国特有の”足跡機能”により、緩やかな武露具の連携が取られやすく他国の脅威となった
技術的な敷居がやや高いため、勢力の爆発的な拡大はなかったものの
”芽里混身”、"超黒"、”南瓜”をはじめとして、名だたる武将が在籍したのも特徴
弐の国民には、語尾に”2”を憑けるものもいたとかいないとか

【忍】の国
三国で最も少数派の第三勢力
僻地にあるため広告や迷惑書き込みが殆どないという天然の要塞に護られる
突然変異の指導者”眼備玄徳”が馬鹿武露具の存在を世に知らしめた
忍の国特有の”ニンジャロボ”はなかったことになっている
忍者の末裔達は、語尾に”ニン”を多用する傾向がある

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


0b08988b.jpeg 

 「世が世なら、当時の英雄達に混じってさ
   熱い戦いを繰り広げたかったよね~。まさに歴史浪漫だよなぁ
   おいちゃん影響受けまくり!ニンニン!」

6ed811f6.jpeg
 「戦いの結末は歴史の闇の中。番組ではそう括られていたけど
  真実は違うのよ。戦いは終わっていないの…
  現代こそがコンチェブログ新・三国時代!
  水面下で激しい戦いが繰り広げられているのよ?」




~新・三国時代における激しい戦いの数々~

・「みなさん  なんですね~。自分、忍者なんですよ」に対して「え?忍者って何?」の精神攻撃
・コンチェ公式イベントで網を貼り、ナンパ待ちをする馬鹿ブロガーとその一派
・CM曲「ねーりこみ。ねりこみっ。ねりこみ!パン粉を~♪2」が脳に定住
・コンチェ内で会話中、サブリミナル的にブログのアドレスを刷り込み
・毎週土曜日、某05ch劇場で夜な夜な結託
・忍者アニメ「けろんぱどろんぱ」を放映し、視聴者を忍者脳に
・少女コミック「わたしの着ぐるみねずみさん♪」において、主人公がFC2ブロガーという設定
・○○タッチの絵がほにゃらららん
・記録嬢に引き続き、新キャラ記憶嬢のキャラ立ちまくり
・色々キケンなのでもうこの辺でいいですか?とグレーに撤退
・危険なので棄権しまーす(笑)と明らかな蛇足。そして自滅
・いやもう本当にこの辺でいいですか?(苦笑)

※忍者アニメ『けろんぱどろんぱ』
 WSTV水曜朝5時~の3分アニメ。現代を生きる忍者の末裔けろんぱ
 様々な忍術を駆使してグレーゾーンを渡り歩く、幅広い年代に向けた教育番組
 忍法「所在地不明のダミー会社」、忍法「巧みな話術」など個性的な忍術が登場
 今回の記事に掲載されるはずであったエンディングテーマ
 中の人が危険視し、密やかにカットされたらしいという黒い噂が絶えない




6ed811f6.jpeg 
  「現代に宿る英雄達…
  私もその数を把握できていないの。まだまだ調査が必要だわ
  ちなみに某リンクサイトをざっくり調査したところ
  【飴】60% 【弐】50% 【忍】40%ってところね。まさに新三国時代」





bc14a435.jpeg














私の名はナタリー。ナタリーよ。新・三国時代の闇のまた闇。まだまだ暴くわよ!
この記事はただの序章。前フリに過ぎないわ…ニヤリッ



TO BE CONTINUED  ⇒⇒⇒


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんと~!
ナタリーちゃん、相変わらず侮りがたし。
そして続くのですね。

ちなみ言われる前に言いますが私は既に忍者ですよ?
証拠SSを企画に投稿しましたよ?
みずな 2008/12/03(Wed)00:30:29 編集
こまかいとこww
よ~く見るとネタの嵐!
読めば読むほど身内に激ウケするネタでしたw
こんな時間にこらえながら爆笑させていただきましたっ(超黒www)

しかしいいですね三国列伝!!
国の説明がまさにその通りで見事です!
『忍』国の一武将として胸がアツくなりましたっ
他の国には負けないニン!
めび URL 2008/12/03(Wed)03:37:54 編集
視聴者投稿
僕もWSTV歴史浪漫見てました!
僕のお気に入りはアレですね、「相互輪区で天下統一の計」を唱えた「忍」の天才軍師、「紋茂孔明」ですね!!
合言葉は「武露具で広がる友達の輪!」
アツくなりました~!

記憶嬢も良い味出してましたね!
飛びデータを記憶するけど例によって喋れない・読み書きが出来ないのでデータを引き出せないという切なさが最高でした!
BANX URL 2008/12/03(Wed)09:37:00 編集
笑いが止まらない。。。
こんにちわ。おそらく、投稿はお初かと。
先日は6時間にも渡る  (の前にナンパ?)にお付き合い?頂きありがとうございました。クラウスです。

『~新・三国時代における激しい戦いの数々~』なんて正にネタの嵐ですね・・・というか当事者にしか分からないので、逆に分かると物凄く思い出し笑いが止まらない罠。。。2♪2♪

私も一応、弐の国出身ということで歴史を勉強しましたが、めーりこみっ!と、元Qさんは分かりましたが、“超黒”ってアレですか・・・反意語?2♪

今度悪くまさんのイベントにも参加させて頂きたいと思います。2♪ではでは。2♪<(*_ _)>

2♪2♪2♪2♪2♪2♪2♪2♪2♪2♪2♪2♪2♪[自粛]
クラウス URL 2008/12/03(Wed)12:50:38 編集
壁に耳あり障子にナタリー
カットされた『けろんぱどろんぱ』のエンディングテーマが非常に気になります・・・

WSTV歴史浪漫見逃しちゃったのですがこんな内容だったとは・・・
最近「忍の国」が勢力拡大しつつあるので「弐の国」もサブリミナルアッピールを盛り込んでいかないといけません2!

今回もナタリーちゃん情報コワコワ2!
あることあることバッチリ調査されちゃってます2・・・
どこで観察されてるのか考えると不安で夜も眠れ・・・ぐぅ2
アルカネット URL 2008/12/03(Wed)21:10:27 編集
【飴】【弐】【忍】の熾烈な戦…い?
身内ネタ刷り込みすぎで通勤中にも関わらず噴出しましたw
超黒!?”真っ新”の間違いデスヨネー
いやはや最近これが正式名になりそうでまいったまいった2~
眼備玄徳の子孫と噂される方の出現により忍の勢力拡大中らしいですからね2…
ここはひとつ、”芽里混身”と”南瓜”の子孫さんを探し出して手を組まねばっ!
あっぴーるあっぴーる2~
超黒の子孫 URL 2008/12/04(Thu)00:44:08 編集
ニン…
みずなさん>
シリーズが本当に続くかどうかは微妙ニン!
話広げて回収しないのはいつもの手口ですからね~
そういえば、みずなさん忍者?でしたそうでした♪
で、こっそり書いてい  というアレはいつ公開ニン?

めびさん>
細かいところにネタを仕込むのは大好物ですニンッ
超・身内&楽屋ネタで申し訳ないのですけどね~zzz
三国の戦い熱いですよね!改めて整理すると弐の国はやはり強いのです
忍の国も負けられないニン!

ばんくすさん>
現代に宿る眼備玄徳の子孫が、相互輪区で天下統一の計を
実践されているそうですよ~。本当に天下統合しそうな勢いですよw
そして記憶嬢…切なかったですよね(泣)
回想シーンでナレーション風に喋り捲ってるのがツボでした(笑)
モンモランシー 2008/12/04(Thu)19:33:12 編集
ニンニンニン!
クラウスさん>
先日は長丁場ありがとうございました♪ニンニンッ
うっかりお声掛けしたが最後、いつもの展開に突入です(ニヤリン)
笑いは狭ければ狭い程、分かった時に面白いですもんね~
毎度毎度、内輪ネタで申し訳ないと思いつつも内輪に入ってくるといいよ?との罠だとか違うとか…ニン
コンチェ内でもどんどん悪クマーと絡んでくださいませ~
ニンニンニンニンニンニンニン!

アルカさん>
今回の歴史浪漫は熱かったですよ~
アルカさんの祖先らしき武将もすごかったニン…
ちなみにカットされた『けろんぱどろんぱ』の内容を一部漏洩しますと…
「くらえ!にんじゅつ せつぜいたいさくにまんしょんいかがですかー
 でんわをきら
うわーこりゃカット止む無しニン

超黒。さん>
うっかりトレードマークの「。」が漏れていたのは秘密ですニン
弐の国の武将”超黒”はかるぅ~い身のこなしとまっくろなアレが武器だったそうですよ?
忍の国もがんばっていますが、やはり弐の国は個性的で
強力な武将揃いで手強いです
”芽里混身”、”南瓜”、”超黒”の子孫が結託は脅威ニン…!!



モンモランシー 2008/12/04(Thu)19:44:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]