忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大地は唄う君のために。大地は踊る明日のために

WSTV歴史浪漫 第8回~メリコ=マセーラの夜明け~


6339438djpeg












WSTV(わるくましょんぼりTV)をご覧の皆様こんばんわ!
ミステリーハンターのサブリナです
私は今、マリモ缶詰の原産地として有名なメリ湖に来ています!
実はこのメリ湖。大地に生きたという古代の魔女
メリコ=マセーラ達にまつわる伝承が数多く残されているのです



5766ab8ajpeg










こちら現代地図のメリ湖。私は今、E65 S70ポイントにいます!


cc3b2eb3jpeg










そしてこれが古代のメリ湖。ちょうどメリコ=マセーラの時代です
現代よりも一回り小さかったのですね!



14a5d535jpeg












CGで再現しますと、こぉ~~んな!感じだったのかと!!
この地形の変化こそが、メリコ=マセーラ達の生きた証なのです!
それでは伝承に残るメリコ=マセーラ達のミステリーを追いかけてみましょう!
PR

S2.jpg

 
 
私サブリナ。本音で生きる女の子
 今日もぶっちゃけるわよ~♪







 要求を
受けますよね?(Cancel不可は仕様です)

sabu1.jpg









b4d45fe2jpeg

 おねえちゃん!
 いつもいつも…暴力に訴えて!
 僕がいったい何をしたって言うの


S1.jpg
 アドレー君・・・
 痛みを知らず挫折を知らないまま
 大人になったらどうなると思う?
 人の痛みを知らない人間、とても脆くて弱い人間になってしまうわ






sabu2.jpg












私が与えているのは明日、輝くための試練!!!
思い存分くじけなさい!そして何度でも這い上がってくるのよ!




b4d45fe2jpeg
 
 明日どころか…
 今すぐお星様にされちゃうよ!
 上手いこと言った!僕、上手いこと言った!



S1.jpg

 2点・・・!!(100点満点で)
 微妙な七夕ネタ披露してからに…
 これが私の愛の形。大人しく試練を受けなさい!







sabu5.jpg











 うぅ・・・おねえちゃんの意地悪!
 そんなのいらないよ!うぁあ目が!メガネーッ!(叫び声)





S1.jpg

 このわからずや!殴る拳も痛いのよ!辛いのよ!
 お姉ちゃんだって、心の中で泣いてるんだから・・・!!
 アドレー君の痛みは私の痛み…






sabu3.jpg











 
せやっ!!

魔女っ娘マジョリーヌ 絶賛放流中☆彡

それなーに?と思った方は予備知識として下記ブログをくまなくチェック☆チェック
「まるまつとめび」 http://marumatutomebi.blog.shinobi.jp/Entry/63/ 
「まっさら。」     
http://cgshirona.blog112.fc2.com/page-2.html

※リンク先へ飛んでも意味不明かもしれないのは仕様ですっ(保障外きゅっ♪)






第15話「南大陸に降る赤い雨」 オ~ロ~ッ
 


5396a5f5jpeg













きこりんモッカー「きゅっきゅっきゅ~(含み笑い) 今日もホオノキ大量だきゅっ♪
           とっとと売りさばいてオサレ資金にするきゅ~」





d113afeajpeg













マジョリーヌ「お待ちなさい!森林破壊の権化きこりんモッカー!
         勇気正義の戦士 魔女っ娘マジョリーヌが過剰な伐採は許さない!」




04940cc7jpeg

 ちゃ、ちゃんと開拓もしてる…きゅ…
 今、開拓Gr7だきゅ~



4ff3874ajpeg
 つっこみにくい半端なGrをしてからに…
 愛勇気課金の戦士 魔女っ娘マジョリーヌが過剰な伐採は許さない!
 
 その耳…左の方からジョリッといくわよ!!
 痛い目にあいたくなかったら、売り上げの70%おいていきなさい!
 




0e8736b2jpeg
 
 (正義消えたドラーッ)  


 (仮)ドラたま




88a4be98jpeg
















村長「うむむ、これは困った…嗚呼!わしは一体どうすれば」

サブリナ「とぅっ!私サブリナ本音で生きる女の子。今日もぶっちゃけるわよ♪
      あらら?妙なとこでちゃったわね…。おやおや?村長さんこんにちは~」


村長「ぬわぁっ!全くどいつもこいつも家具からでてきおって…!ん?あんたは?」



ce478376jpeg



















村 長 「あんた、孫が以前(中略)   ワシの頼みを聞いてくれないか?」

サブリナ「ふ~ん?ふふふ~ん。あたし形の残るものが好きなのよね~
      職人が一つ一つ作っています的なアレ。ちょっといいよね、ステキよね♪」


村 長 「うむん!次の機会にはごにょごにょ…」

サブリナ「なになに?物分りいいじゃない。楽しみにしてるわよ♪」





 みなさん、こんにちは~♪

 今日は水の都 ウィルノアに遊びにきています☆

 村長さんのお宅に表敬訪問中なの 


 はいはい、準備OKですよ~

f2cead81jpeg




























      カシャリッ



4d4669d3jpeg

 消えていたプロフィール写真を
 更新しちゃったりしてね
   
 私サブリナ。本音で生きる女の子よ
 みなさん、よろしくね^^
 
 さ、今日もぶっちゃけるわよ~☆
 
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]