忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


平和で穏やかなイール
ここには美味しい食事と風光明媚な景色
そして、退屈でありふれた日常がある

海風が心地よいある日のこと。退屈な村にささやかな"事件"は起きた
イール海岸に流れ着いた一本のワインボトル

ここから始まる平凡な物語―


5b80089c.jpeg



 




パーサイクエスト
硝子の小船を海に浮かべて』 近日公開!!


(そして、近日作成開始予定…ごにょん)

---------------------------------------------------------------------------------------
本日、うっかりアイデアが降りて参りまして…
イベント進行”脳内構想”すっきり完了。後は実際に書き出すのみであります
さらっとお手軽パーサイですので、ご参加お気軽に♪

日程未定、どこかの土曜夜22:30~24:00+脱線
を思案中☆
うーむ。ゴールデンウィーク付近ですと、参加者少なそうですよね(苦笑)
日程確定後、改めてご案内致しますっ

※皆様のご都合お聞かせ頂けましたら、可能な限り考慮致しますー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
0時までならo<・ω・>o
チェックしてますね^^行けたらぜひぜひ参加したいb⌒♪
りん 2010/04/14(Wed)22:15:06 編集
待っていました!
来ましたねパーサイ!
さらっとお手軽ということは、シナリオ重視ではないのかな~などと邪推しつつ、楽しみに待っております!
お手伝いできることもございましたら、是非お申しつけ下さいね~。
BANX URL 2010/04/15(Thu)07:00:16 編集
たぶんアレです
りんさん>
開催時期は5月中旬以降になりそうな予感も?
0時までに終われるように、脱線取り締まりがんばりますー…
ご参加お待ちしておりますね~

ばんくすさん>
さらっとお手軽さっぱり系シナリオを計画しております♪
今回はほろり要素抜き。別の引き出しあけちゃうゾ☆
ボリューム的にもあっさりと…
"眠り羊"の時ぐらいでしょうか?どうぞお楽しみにっ
モンモランシー 2010/04/17(Sat)19:55:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]