忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログでもコンチェでも、すっかりご無沙汰しております
メインPCがお釈迦になったり、GW2倍期間の反動だったり
仕事の方が立て込んでいたりで、ごにょごにょ

758927dd.jpeg







業務連絡をひとつ
次回パーサイ『硝子の小船を海に浮かべて』 シナリオの準備が完了しました
イール育ちなNPC"僕"の子供時代の回想を
プレイヤーが子供の姿になって追体験する。そんな舞台設定です

イベント開催時期は、おそらく…6月中下旬頃?
それまでに、各自でメインキャラを模した
ちびキャラ(LV、ステフリ指定なし)をご用意頂けますと助かります
課金整形まで対応することはありませんので
その場合、顔が違っても子供の頃はこんな感じでした、ということで…

最小サイズの南瓜さんとか、所長とか
最小サイズ(マスクの高さOFF)のシライさんとか
いろいろと楽しみです☆
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
期待してます!
企画を聞いただけでワクワクしますね!流石ですよ毎度!
めっちゃ楽しみにしてます!
BANX URL 2010/05/24(Mon)01:23:59 編集
あっさりうす塩
BANXさん>
いつもの皆さんが"子供キャラ"になって集まるのは楽しそうであります(笑)
シナリオ自体はヤマなしオチなし裏オチあり
見所は"本当の最後"だけですので期待半分でっ
何事も予告編が一番楽しいよね☆
モンモランシー 2010/05/25(Tue)21:53:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]