忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


看板ペット登場。並べればバリケードにもなっちゃうよ♪
初めましての方もチラホラということで改めて自己紹介。
喋る→脱線はいつもの事。ボリューム満点の自己紹介お疲れ様でした(笑)

9e383166.jpg





≪話題≫
続々と選手交代、スキル泥棒、シライさん(中骨)、
購入は男子限定、私ロールケーキが食べたいなぁ~♪、毒物混入、
迫り来る「仕入中」、看板にライド、ロイヤルvs押し売り商人団、
台風で吹き飛ぶ看板を眺める会、外に出たら犯罪、中でも犯罪、
全アングルギリギリアウト、ハエ、しゅー ぽとり、
私たちは完全に包囲されているー、看板活用研究会、
毎週土曜22:30からみッ海中でございます  etc.etc.
―――――――――――――――――――――――――――――――――
次回の密会は、2010年3月20日(土曜日)22:30頃~ 04ch”魔女の家”にて

今回、不参加につき…
某めりこみ特派員にまるまるっとレポート作成いただきました。感謝っ
当日の看板メニューは文字通り…だったようですね☆
中でも犯罪とかとか、他にも色々と気になるのですがっ!!(笑)

PR

貴方のお名前。由来はなーに?暴露大会パフー
旧来のハンドルネームだったり、その場の勢いだったり?、○○だったり!?
うん。色々と興味深かったです☆

70078daf.jpeg





≪話題≫
ジャージに隠した超大作、ホールトマト一缶4食分、疑惑の国産、
コストコAHAHAHA!、江戸的お付き合い、遠距離シライさん、
たけのこゴブ締め、_|\○_ヒャッ、線シリーズの末路、酷いアフレコ、
カモミールの花言葉、いつものかぼちゃトーク、誕生花は何ですか、
自キャラの由来を白状するんだ、紫雷Ⅲ号機やられたー、宝ジェンヌ、
どすこいどっこい、ストⅡだとこのキャラ、2点、くま反応、
ペンタくん11,500件   etc.etc
―――――――――――――――――――――――――――――――――
次回の密会は、2010年3月13日(土曜日)22:30頃~ 04ch”魔女の家”にて

…なのですが、来週はお仕事がらみで不参加確定☆
魔女の家が崩れていたならば、どなたか建築よろしくですっ

獲得経験値2倍期間。それぞれの過ごし方があるようで…
あまりご無理なくですよー。ホントに(苦笑)
ギターいいよねギター!初日は安めで出回ってたらしく…出遅れたピヨ!

37f83ed8.jpeg





≪話題≫
ほぼメガネ代、左利きの悪夢たびたび、楽器オサレどんどん出すピヨ!、
あの悪者の声が欲しい、白熱!納豆談義、二弦ギター(しゃにせん)、
この角度だと笑ってない、笑えない福笑い、割破の使用例を挙げよ、
狭いようで広いコンチェ世界、ギルダンで赤文字Mサイズ混入、
ペグザイル、おさがりジャージほろり、最近の童話はマイルド、
いつものかぼちゃトーク、トランス富豪、詳しすぎる弦楽器話、
選択授業がアレ、スタッフが美味しく、むちむちじゃないです  etc.etc.

―――――――――――――――――――――――――――――――――
次回の密会は、2010年3月6日(土曜日)22:30頃~ 04ch”魔女の家”にて

スキル経験値1.5倍期間にちなみ…
珍しく”コンチェ本道”のお話が多め。たまにはこんな夜もあるよね!
業界トーク”ボイス録音の実態話”も興味深かったです☆

c00528ef.jpeg





≪話題≫
建設中だよー、スキルアップ、似合わないヅラ、AGL+AVD=快適、
グラ子さんはそっち系、種がでてくるから却下、まじょ男さん、
殴ってクレ、カーリングごっこ、フェスタ価格、言霊は採算がとれるのか?、
半日拘束100ボイス、ベッドを見守る会、物騒な話をしたとたんに人が来る、
長州ファイブ(プロレスにあらず)、コンチェ名詞を漢字変換大会パフー、 
アリュートはこんな街、「これ、おちんの?おちんの?」、
その話はラピュタより長い、中身ありそうで無さそうな語録   etc.etc

―――――――――――――――――――――――――――――――――
次回の密会は、2010年2月27日(土曜日)22:30頃~ 04ch”魔女の家”にて

昨晩はチョコをご用意いただきました皆様、お気遣いありがとうございました
飛び交うハートの半数近くが割れていたような…(笑)
それにしても、みなさんプリントーク大好物ですねー。頑張れギガプリオ!

mikkai0213.jpg







≪話題≫
あたしキキ!、文字通り魔女宅、チョコは割れてなんぼ、
去年のバレクエ談義、ぷるっぷる垢勇者、ギガプリン会議、
踊るカスタードでプロフ更新、白鳥はくちばしが途中から黒、
干しアヒル、茶VS茶、シライさん(55)、アルとか言わないアル、
シルトメインクエ同行者募集、NPC名言・迷言・失言募集、
その他プリントーク多数  etc.etc.

―――――――――――――――――――――――――――――――――
当レポートは興味を持っていただくための"見出し広告"的な位置付けです
"話題"にピンと来たならば。気軽にお立ち寄りしちゃうといいよ!
次回の密会は、2010年2月20日(土曜日)22:30頃~ 04ch”魔女の家”にて

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]