忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鉄の棒は意外と危ないらしいですよ?武器屋さんの話題に始まり
チェルトが選挙で実弾乱射、野菜割りが野菜になったり、いつもの光景だよね!
"いつも"はいつか終わるもの。それがいつかは知らないけれど

Imag7e1.jpg





≪話題≫
はじめてのゼネコン、眠いときは眠るに限る、チェル党に清き一票をお願いルト、
当選で4ノーツ贈呈、マルチで鬼ごっこ、戦場はイール全土、魔女の家のヒミツ、
バットか竹刀か包丁か迷うー、正真正銘これぞ武器屋、日本刀は意外と危ない、
夜景の写真が100万$、実家にレプリカ、ミイラとりがミイラ、GMさんの人物評、
新ゲーム発案ラッシュ、ロザリア・ロンバルド、薬にも色々あるようで、
お疲れテンション、どうなる?新章ふごー防具店  etc.etc
―――――――――――――――――――――――――――――――――


 

PR

開発移管で絵のタッチも変わっちゃう?
例えばピーマンとか…。現コンチェのドット絵すごいよね
今夜はピーマンを囲んで心理戦が勃発だ。夜は深まり知能犯達の宴は加速する!

b2f28355.jpeg





≪話題≫
今夜の家は風通し優先、毎年恒例の異常気象、かぼミルク、義務になるとダメ、
決定的瞬間!ピーマン救出劇、それは水じゃなくて瓶、お腹にポケット書いとく?、
戦略的に唯一最小プレテスト、ピーマンの末路は京風、六つ子のあれっぽい、
引き金は明治の記憶、開国せんと君いましたね~、ボケも突っ込みも不在、
寝言まで野菜、深夜ネットワーク強化計画、今更ながらバーの背景がすごい、
カールのミルク味、ケチャップで魑魅魍魎って書いてね♪   etc.etc
―――――――――――――――――――――――――――――――――
次回の密会は、2010年9月11日(土曜日)22:30頃~ 04ch”魔女の家”にて



石油の次は不動産。伝説の富豪が復活で、まっ ろトークが加速する
チェルトのためのチェルト募金よろしくルト~♪
そして、話題の中心はKB+体験版へ。開発プロジェクト結成…かっ!???

bfbce9fa.jpeg





≪話題≫
愛のチェルティ募金、消える回廊と生活者、富豪税が導入されました、
限りなく白いチェルト、黒い噂が絶えない、野菜の間、国民的野菜会議、
よしチョップだ!、あいるー村が人気らしい、ジャンルは育成ゲームかぼ、
彼女の趣味は破壊工作デストローイ、夢見が血☆、最先端はぐにゃぐにゃ動く、
通貨単位シード、話題の還暦ヒロイン、お金が尽きるとゲームオーバー、
ハムぷらすの主人ハム、ねずプラスもやっちゃえ  etc.etc
―――――――――――――――――――――――――――――――――
次回の密会は、2010年9月3日(土曜日)22:30頃~ 04ch”魔女の家”にて

 


おもしろ新職について妄想もやもや。鞄が増える職を入れるといいよ!
やごが蜻蛉でウシカエルの鳴き声はあれ?イベント談義にチェルトがボスで
ぴーんと言えば手榴弾。今夜も話題は二転三転やっほい☆

Im99age1.jpg





≪話題≫
記憶喪失勇者、4次職猛獣使い、鞄増量のポーター、実録これが茨城だ!、
どうなる開拓制度、何でも刻める刻印士、今日の語尾はやご、黒ねずみの影、
蜻蛉を見かけない、ウシガエルがヴォルケーノ、書籍発売日はやさしい嘘、
ナイフの可視化、手榴弾ぴーん、毎回テロップ、イベント談義、若者めー、
そろそろお部屋が欲しい、クジは後悔しないこと、UTなににめりこもうか、
好ましいお酒の接し方、弁当業界の裏側  etc.etc
―――――――――――――――――――――――――――――――――
次回の密会は、2010年8月28日(土曜日)22:30頃~ 04ch”魔女の家”にて

 


OBONぼんぼん~。子供時代のお盆の過ごし方に始まり
夏と言えば怪談だったり、いつにもまして明後日トーク&小芝居全開やっほぃ
今夜は初めましてなゲストさんも登場!是非是非またお越しくださいませ~

Image11.jpg





≪話題≫
ゆず茶はお茶じゃない、子供時代の珈琲ポジション、緑はクールビズっきゅ、
昔のお盆の過ごし方、ちょっと風の塔いってくるー、『カボって言って…』、
お客さん何握りましょう?、弱みとか色々あるよね、ホミパッチまだー?、
夏と言えば貴方の知らない恐い話、最近は稲川順二すら見ない、火狐30%、
中2階の意味がワカリマセン、即席カボエ・カボ平の出来が良すぎる件、
第一印象はペンタイ紳士、戦闘中の会話が気になる~   etc.etc
―――――――――――――――――――――――――――――――――
次回の密会は、2010年8月21日(土曜日)22:30頃~ 04ch”魔女の家”にて

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]